ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

春のお出かけ 




今年は雪融けの早い札幌&札幌近郊

春を感じながら、お出かけしてきました。



DSC_7753.jpg





集合場所:ぽちさん邸





DSC_7902.jpg

メンバー:ぽちさん
     ニノのかーちゃんさん
     nyapi-cacaoさん
     そして、私の4人



DSC_8023.jpg


このメンバーの共通点:高校の先輩後輩であるということ
           私とぽちさんは、同じ高校出身
           ニノのかーちゃんさんとnyapiさんは、同じ高校出身
           
           K高校vsM高校

           ※北高(超優秀)と南高(超優秀)ではありませんww
            (ローカルの方突っ込んでください)




DSC_7642.jpg



美味しいものとおしゃべりと猫がいれば大満足






DSC_7661.jpg


カメラ目線のなっちゃん(笑)






Untitled_201503232041195d5.jpg


↑写真に写ってる「せとか」にネットが・・・










DSC_7782.jpg


生かぶりものww
見せていただきました。







DSC_7768.jpg


ウヒャ、かわええ〜♪




関連記事

[edit]

ぽちさんのところでも拝見してきました♪
生被り物を見れるなんて、なんてうらやますぃ〜(≧▽≦)
そして惜しげも無く披露してくれる禅くんなっちゃん、さすがだなぁ♪
これはさぞ盛り上がったことでしょう(^^)v

utsubokazula #- | URL | 2015/03/25 15:08 * edit *

lω・`))ィ-ナァ…
こちらは今日も冬を感じながら、お出かけしてきました・・しくしく・・

ぽちさん邸・・すでに懐かしい・・トオイメ・・
禅くん・・なっちゃん・・(TДT*)

高校の先輩後輩・・
やっぱりカバン持たせたりとか・・w
超優秀なお姉さま方はそんなことしませんよね・・w

「とりあえず生ビール!」じゃなくて「生かぶりもの!」
ウヒャ、めんけええ〜♪

lω・`))ィ-ナァ…

みみ♪ #- | URL | 2015/03/24 23:01 * edit *

とーっても楽しそう♪
禅くんもなっちゃんも可愛いし
美味しそうなものがいーっばい^^

生かぶりもの、見たかったー。
そっか、ネットがかかっている物を
手土産にすれば良かったのね♪

ちゃめちゃめママ #- | URL | 2015/03/24 22:25 * edit *

結婚記念日にお祝いコメントをありがとうございましたm(__)m

ぽちさんちで、楽しい集いだったのね〜羨ましいぜっ!
生禅くんと、生なっちゃん。。。見たい。。。
しかも被り物まで;^_^A
高校の先輩後輩ってとこもまた楽しい仲間よね〜

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2015/03/24 18:41 * edit *

お猫様が美にゃんだとネットもオサレに見えますね!
(●‘▽‘●人 アラ.:゚+
エルがやったらまたハゲ防止かと思われそうっすw
同じ高校出身で大人になってから猫様繋がりで
仲良くなるって素敵ですね!
ご馳走がいっぱい〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2015/03/24 13:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/03/24 11:19 * edit *

北と南だったのね!わたしたちゆうしゅ~う
のりちゃんありがとう。混ぜてくれて。
そして構成の仕方が私かと思ったよ。 わたし、もうアップしたのかと(笑)
ちぇ・・・この手はつかえないのか・・w

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2015/03/24 11:14 * edit *

いいなぁ(*´▽`)

禅くんもなっちゃんも
ほんとに接待上手ですよね♡
生被り物、見られたのりちゃん
羨ましすぎる・・・

「せとか」はどなたかの手土産かしら?
このネットは意図的??(笑)

あんずミャミャ #- | URL | 2015/03/24 09:06 * edit *

1枚目をみて
キキかと思っちゃった( ´艸`)ムププ

気の合うオトモダチ&にゃんこ
楽しそうだね〜。o@(^-^)@o。

nonokikichai #- | URL | 2015/03/24 08:19 * edit *

うははは~!
浮気してきたねー!楽しそうだねー!!
いいなぁ~接待してくれる子…うらやましい限りだわよ。
可愛いね~アビちゃん。しなやかだった~?
出身校は・・ええ、北・南って事に(笑)

ぴこ #- | URL | 2015/03/23 22:14 * edit *

こんばんわ
はは、ぽちさん宅集合でネットが見えた瞬間に
被らされると思った(笑)

禅君!なっちゃん!お疲れ様です

楽しいひと時!良かったですね~

わ~北高なんだ~ ←棒読み・・・(笑)

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2015/03/23 22:13 * edit *

は、早い!!
アップが早いwwww

今日は本当に楽しかった♪♪
沢山笑って ホッと出来たよ
ありがとう♡
やっぱ このメンバー外さないよねwww
北高って事でいいんじゃないかしらw

ぽち #HK54NBcs | URL | 2015/03/23 21:40 * edit *
Secret

