ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

食べ放題 




今日は、颯ちゃん


猫草〜猫草〜食べ放題〜♪


_DSC6185.jpg

ムシャムシャ





_DSC6193.jpg

ベロ〜ン



(;・∀・)ハッ




_DSC6186.jpg


ムシャムシャ





_DSC6195.jpg

ベロ〜ン




いちいちこんな顔になるのねww






一方的な更新なのにコメントほんとありがとうございます。
何故か時間が作れません。。。つくろうと思ったら作れるはずなのにな、、、ボソッ
もう少し不義理をお許し下さい。



関連記事

[edit]

時間・・わたしも作れましぇん。なぜか・・・

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2015/03/23 07:18 * edit *

颯君、すごい顔ですね(笑)
まさかとは思うけど…まずいのでしょうか(笑)
まずいなら食べないと思いますが…。

なんでこんな顔になっちゃうのか訊いてみたいです(笑)

kana* #- | URL | 2015/03/22 23:55 * edit *

美味しそうに猫草食べてますね!
食べてる表情が可愛い一生懸命なのでしょうね(^^ゞ

クウママ #- | URL | 2015/03/22 23:46 * edit *

すっごいな~ ベロ~ンだね(=^・^=)
猫草 食べ放題か~いいね!

うちの小桃、豆苗 食べ放題でした(^_^;)

mama #Owc6YRMw | URL | 2015/03/21 15:11 * edit *

上手に食べてるね~!
ベロンは美味しいって表現してるのかしら(^_^)
日当たりが良さそうだし、時間によって味が変わったりしてw
いつでも食べ放題、たのしいね♪

カノンゆかいママ #- | URL | 2015/03/21 14:49 * edit *

食べ放題ソングが頭をグルグル〜
ヨロレイヒ♪
ペローンのお顔が可愛すぎて、笑っちゃいました^ ^

ちゃめちゃめママ #- | URL | 2015/03/21 14:36 * edit *

颯ちゃん・・・も、もしかして・・・もう猫又さんになってるにゃあ?
スペシャルプラチナ優待チケットではやぁく猫又さんになれちゃったみたいなのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2015/03/21 01:46 * edit *

颯ちゃんwww
おばちゃん今夜夢に見そうだわwww

「気にしない、気にしない。一休み一休み。」(by一休)

みみ♪ #- | URL | 2015/03/21 00:50 * edit *

あははは~(≧▽≦)
うちは横から根元を狙って食べるけど
颯ちゃんは上からべろ~んと行くのね(笑)

一杯食べてもケロらないっていいなぁ。

あんずミャミャ #- | URL | 2015/03/20 19:31 * edit *

(*´゚艸゚)∴ブッw
舌ベロながーいですにゃ★
やっぱりネコ草食べると変顔になっちゃうんですね〜♪
いつかみんにゃの変顔写真集作って下さいw(笑)
逆にリバースしてるようにも見えなくもないっすね♪

あ、余談なんですが〜
ウチもそろそろYosemiteにしようかと思ってるんですが
使い心地どうですか?
変な不具合とかないですかね? |д・) ソォー
お返事はお暇になってからでOKですので★ <(_ _*)>

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2015/03/20 15:08 * edit *

颯ちゃん・・・面白すぎ
べろ~ん ナイスな写真
朝から笑わしてもらったよ
ありがとう♪

ニノかーちゃん #- | URL | 2015/03/20 07:45 * edit *
Secret

