ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

偶然 



シャッタースピード優先モードって・・・えっとぉ〜・・・



_DSC4577.jpg




むむむ



_DSC4578_20150315214143cda.jpg




と、研究中に偶然撮れた



_DSC4579.jpg



にょろん写真




_DSC4580.jpg



こんなふうに箱から飛び出してるのね〜



_DSC4581.jpg



シタッ!!!








一方的なUPなのに、コメントくださってありがとうございます
バタバタしてる中での、カメラ研究が続いてます。
もう少し不義理をお許し下さいm(_ _)m



みみ♪さんへ
おチリは、特集を組むまでお待ちくださいww
体調絶不調なのはコメントの長さでわかります・・・
コメントは健康のバロメーターww




関連記事

[edit]

すごいすごい!
これってレンズのおかげ?
それとものりちゃんの腕?w
きっと両方だね♪

最近はもっぱらiphoneしか使ってないよ

ちょこママ #O8fglyyA | URL | 2015/03/19 13:50 * edit *

前足っ!!!蒼空ちゃんの前足~っ!!(>▽<o)
可愛い可愛い♪まるんとするんだねー!!

ぴこ #- | URL | 2015/03/17 22:09 * edit *

蒼空ちゃんかっちょいいにゃあ!
いいモデルさんいっぱいだから、のりちゃん♪♪おねえちゃん、新しいカメラすぐ慣れちゃいそうにゃあ!^^b

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2015/03/17 19:12 * edit *

これはお見事〜!
蒼空ちゃん、やっぱり期待に応えてくれますね♪
手前にいるのは風ちゃんかな?美月くんかな?
蒼空ちゃんを目で追いかけていてそれもツボww

utsubokazula #- | URL | 2015/03/17 13:05 * edit *

これは偶然ではなく必然です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
「黒ひげ危機一発」ならぬ「白ねこ危機一発」(´艸`)フフフ・・・
でもたしかにお化けっぽいww
リアル猫さんが三角頭巾被ってニャーニャーしてくれる
お化け屋敷あるといいな~♪
キャーキャー言って出て来れなくなっちゃうかも~♪

「マクロおチリ特集」楽しみに待ってますヾ(´∇`)ノ゙
え・・?コメント短かったですか?
かなり丸めて書いてしまったかしら・・(;´∀`)

みみ♪ #- | URL | 2015/03/16 22:38 * edit *

スゴッ(((o(*゚▽゚*)o)))
スローモーションみたいだね〜
ニョロっと出てくるのが、こうやって
みると良くわかるわd(^_^o)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2015/03/16 22:04 * edit *

すごい!
きれいに撮れてる~!

私も動きのある写真を撮るときは
シャッタースピード優先で撮るんだけど
調節をうまくしないと暗く写るから
最近はマニュアル設定で撮ってます(--;)
でも設定であれこれいじってると
すぐにバッテリーがなくなるのよね・・・

あんずミャミャ #- | URL | 2015/03/16 17:05 * edit *

ヽ( ゚Д゚ )ノ うぉぉぉぉぉー!!すごいw
お手てが超カワ(・∀・)イイです★
こんなお化け出てきたら即拉致ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ←
フルの最新機種はやっぱり凄いですね〜
(*´ω`*) ウットリ…

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2015/03/16 15:01 * edit *

すっごい! スローモーションな感じカッコイイ!
良いカメラを、しっかり使いこなしてるね~
やっぱ のりちゃん流石だわぁ(*^▽^*)

mama #Owc6YRMw | URL | 2015/03/16 10:39 * edit *

新しいカメラ
機能がいっぱいあるんだろうな〜。o@(^-^)@o。
使いこなしていく過程も楽しいね!!!

蒼空君、びっくり箱にゃんヽ(^◇^)ノ

nonokikichai #- | URL | 2015/03/16 06:37 * edit *

研究すすんでまちゅか!?笑
わたしなんか、いまだに600を使いこなせていないことを知る毎日であるよ。
基本的なことに最近気が付いたりしてね(^^;) ま、積み重ねってことでw

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2015/03/16 05:40 * edit *

蒼空ちゃん、すごい~。
華麗なるジャンプ、カッコいいねー^^

のりちゃん♪♪さん、新しいカメラ
使いこなしてますねー☆

ちゃめちゃめママ #- | URL | 2015/03/15 23:59 * edit *

すっすごくないですか?
たまたまにしたって、奇跡の1枚
夜空ちゃん華麗なるジャンプ素晴らしい!

ニノかーちん #- | URL | 2015/03/15 22:09 * edit *

こんばんわ
蒼空ちゃん!凄い!
ビックリ箱から飛び出すみたいに
ジャンプで出て来るんだね~^^
身体能力が高いです

これはカメラの腕前じゃ?^^

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2015/03/15 22:02 * edit *
Secret

