ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

パーツ 


今月いっぱい不定期更新ですm(_ _)m



久々のマクロ(写真クリックで大きくなります)



_DSC4190.jpg

目:目くちょよーし!

ネムネムだけどキラキラお目々


_DSC4186_2015031315250299f.jpg

鼻:鼻くちょよーし!


アップで見るとプチプチの塊www



_DSC4206.jpg

耳:耳くちょよーし!

この先っちょのパヤパヤした部分好き♪


_DSC4198.jpg

手;爪よーし!(って見えないし)




_DSC4220.jpg

ヒゲ:・・・よーし!(何が?)





みみ♪さんへ

体調どう?良くなったかな?
良くなったら課題出すので、頑張るように!

みみ♪さん夫さんへ、金持ちではなく金遣いが荒いどんぶり勘定女です(´Д`|||)




関連記事

[edit]

にゃんこはどこをとってもかわいいですからねー^^
マクロでお写真パチパチしがいがあっりしちゃうのにゃあ!
お目々もぷにぷにもみぃんなみんなかわいいにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2015/03/15 21:25 * edit *

はぁぁ、私が今一番欲しいもの、マクロレンズ・・やっぱりほしい!
お鼻のアップとかたまりません〜(≧▽≦)
耳先のパヤパヤ私も好きですw
ついちょんって触っちゃうんですよね〜。

utsubokazula #- | URL | 2015/03/14 13:51 * edit *

あっ (*゜Д゜)更新してる!
ひとつチェックし忘れてますよ~~~
オ・チ・リ( ̄m ̄* )ムフッ♪.
n☆たんさんガッガリしちゃう・・しくしく・・w

隊長!体調は絶不調であります!("`д´)ゞ
今ならアンデッド役を完璧に演じられる自信がありますっ!
え?課題?よ~しっ! 受けてたとう!(屮゚Д゚)屮カモォォォン
「そもさん!」「くぁっぱ!」ヽ(゚◇。)ノ

みみ♪ #- | URL | 2015/03/13 23:13 * edit *

カメラじゃなきゃ撮れないよね〜
こんなに綺麗なパーツは。。。
ニャンコのひとつひとつが可愛くて
なんとも言えないよね〜〜(≧∇≦)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2015/03/13 22:45 * edit *

うっとり眠そうなお目目
夕陽君かしら?

耳の先のぱやぱや
私も好きだけど 何の為にあるのかしらねww

ぽち #HK54NBcs | URL | 2015/03/13 19:15 * edit *

おお~♪いいね~♪
うちなら目くちょ鼻くちょいっぱいだな(^^ゞ
夕陽ちゃんかな~

ぴこ #- | URL | 2015/03/13 18:44 * edit *

いいなぁ、マクロ。
私の使っている単焦点は
至近距離まで寄れるのだけど
やっぱりマクロには敵わない。

ふわふわの白パンは颯ちゃんかな?
一口いただきたいわぁ(*´▽`)

あんずミャミャ #- | URL | 2015/03/13 17:57 * edit *

のりちゃん こんにちは♪

マクロいいなぁ~♪ カメラ欲しくなっちゃう☆
目くちょよーし!鼻くちょよーし!って最高!
のりちゃんの撮る写真も、添えられる言葉も大好き♡
いつも楽しい記事を、ありがとう(*^▽^*)

mama #Owc6YRMw | URL | 2015/03/13 17:31 * edit *
Secret

