ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

1コマ漫画 




数日間サボっていたにも関わらずコメントありがとうございますm(_ _)m



今日は1コマ漫画風




1話「何があったかは聞かないけど・・・」

_DSC3090.jpg

蒼空「朝は、また来るでち!!」






2話「アニキを見習って」

_DSC3125.jpg

美月「ニホイチェックにゃ」

匂いのインジケーター真っ赤ですけど・・・・





3話「身に覚えがないんだけど」

_DSC3098.jpg


颯「睨まれてる気がするにゃ・・・・」




アナタならなんて台詞を入れる?




関連記事

[edit]

美月君…そのチェックによって…!!
うちも引越ししたら(もうちょっと広い部屋になったら)、空気清浄器を置くのが夢です…。

3コマとも笑わせていただきました(笑)
やっぱりたくさんにゃんこがいると、絡みでネタが何乗にもなっていきますね
…!

kana* #- | URL | 2015/03/12 23:34 * edit *

こんにちは
一コマ漫画風って…(笑)

あ!ホントだ 空気清浄機のランプが真っ赤(^^;;

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2015/03/12 17:05 * edit *

並んだ後姿からいろんにゃ想像ができるかも~~(^^)
美月ちゃんの空気清浄器の大きさに合わせて丸めた背中の丸みがいいね~~
颯ちゃんはイカミミだけど聞き耳?(^^;

セリフじゃなくてゴメンナサイ(^^;

ねこにゃん #- | URL | 2015/03/10 23:43 * edit *

う~ん、さすがのりちゃん♪♪さん。
どれもピッタリだぁ^^

私も無い知恵で考えてみましたよー。

1話 「怪盗にゃんず」
    「アニキ、おやつはあの引き出しでち」 「よし、決行だ!」

2話 「新発売」
    「ついに発売、ネコ型センサー付き空気清浄機~」
    (ジャパネット風にー)

3話 「誰かの視線が・・・」
    「あったかいんだから~♪」

颯ちゃん、私には睨んでいるというよりも
見守られているように感じたよー^^

えー、いまいちな回答で失礼しました。
やっぱり、のりちゃん♪♪はセンスいいわ^^

ちゃめちゃめママ #- | URL | 2015/03/10 23:14 * edit *

のりちゃん♪♪さん、人娘の卒業にお祝いコメントを
ありがとうございましたm(__)m
無事に卒業したら、今度は自動車学校の見極めで
補習をくらうというww
やっぱり子供の運転は信用できないわよ( ̄▽ ̄)

どれもこれもぴったりのセリフだと思うわよー
それぞれの個性が出てて思わずニヤリだもん、さすが(^ー^)ノ
颯ちゃん、この目付きは うず まきこ並みよ。。。

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2015/03/10 20:12 * edit *

あはは!オモシロイ~!
のりちゃんさんのセリフが最高~なので
ちょっと恥ずかしいけど・・・

1「ドンマイでち!」

2「おならしてませんがなにか?」

3「ストーカー?でも男同士だし・・・」

私、文才もないし面白みがない人間なので
こーゆーのめちゃくちゃ難しかったです><

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2015/03/10 20:11 * edit *

病み上がりなので・・うまい台詞が何も浮かびません・・しくしく・・
なので・・・歌います♫ ♪~(`∀´●)o¶~~♪

1話目♪空腹に~負けた~♪(昭和枯れすすき)

2話目♪猫は来ました~今日も来た~♪(岸壁の母)

3話目♪ニャ~ きっと来る~きっと来る~♪(feels like "heaven")

↓夫が「のりちゃんさん・・金持ち・・しくしく・・」だそうです(´艸`)

みみ♪ #- | URL | 2015/03/10 18:40 * edit *

1話目
「ママにゃんが背後からおちりを狙ってるにゃ…」
「絶対立ち上がっちゃダメでちよ。」

2話目
わたくすぃ、その空気清浄機になりたいですw
おちりチェックなら任せて下さい!("`д´)ゞ ←?

3話目
颯「両脇からおちりを狙われてる気がするにゃ・・・・」

(*`艸´)ウシシシ♪

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2015/03/10 14:34 * edit *

何気ない一枚でも
台詞を付けるだけで
ぜんぜん変わりますよね(≧▽≦)

一話、「ニャン生っていろいろあんだよ・・・」
ふたりの背中が妙に哲学的に見えましたwww
  

あんずミャミャ #- | URL | 2015/03/10 09:01 * edit *

のりちゃん おはよ~♪
笑っちゃうくらい、ピッタリなセリフだと思うよ~(*^。^*)
美月ちゃんのニホイチェック、インジケーターの色、最高!
やっぱりセンス良いね(*^^)v

mama #Owc6YRMw | URL | 2015/03/10 08:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/03/10 08:13 * edit *

1話「焦るな」
蒼空「もっと近づかせてからしとめるでち!」

2話3話は思い浮かばない
2も3ものりちゃん、ぴったしの題名とコメント

3話なんて全くその通りって感じ♪
颯くんの顔がウケル~

ニノかーちゃん #- | URL | 2015/03/10 07:30 * edit *

どうしよう何にも思い浮かばん(ーー゛)
颯っちが言うてるこれが一番ベストかにゃ(^_^;)
をみっちゃん、どんな臭いなんやろね、真っ赤な
サインが妙にウケるぅ(^-^)
猫さん達これの意味分からずだから余計可愛い!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2015/03/10 07:12 * edit *
Secret

