ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

まだまだ・・・ 





※今月は、予定がいっぱいで不定期更新になりますm(_ _)m



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





慣れません




あたらしいおもちゃに^^;




_DSC2601.jpg




新しいおもちゃは、NikonD810




_DSC2483.jpg



D600 からのステップアップです




_DSC2525.jpg



D600 とは明らか使い勝手が違って




DSC_1302.jpg



本・ネット・実写とにらめっこ



DSC_1313.jpg


なんとなく、こうすればいいのね?みたいなことがわかってきたけど



DSC_1095.jpg


まだまだ、使いこなせてない^^


いやいや使いこなせる日は来るのか?


今回、28−300mmのズームレンズも同時購入

土日は、ズームを使ってお外撮影してきました。

FBを御覧の皆さんは御存知でしょうが、外猫さんではないです。

近いうちUPしますね〜(*^_^*)




ブログへは、サイズダウンしたりJPEG変換したりしてるので
違いはわかりにくいと思いますが^^
毛の一本一本が綺麗に表情も豊かに・・・と、
描写が上がっていると、、、、思うんだけどどうかな?


使い方が、なーなーになってたD600
今なら上手く使える気がする_| ̄|○

関連記事

[edit]

うわあ!D810!すごいのにゃあ!
重くないにゃあ?
お写真楽しみにゃ^^b

Gavi #- | URL | 2015/03/09 23:01 * edit *

Nikonはグレードもたくさんあって
選ぶ楽しみもあるからいいなぁ。

新しいカメラ
夜空ちゃんの毛色が
くっきり写っている気がします。
のりちゃんの腕なら
すぐに使いこなせると思いますよ(*´▽`)

あんずミャミャ #- | URL | 2015/03/09 19:32 * edit *

まさかのカメラ本体を!! Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ!!
レンズだけかと思ってましたが、両方買ったんですね〜
しかもフルサイズ・・・\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m
ウチもレンズ欲しいです〜( ;∀;)でも高くて手が出ませんw
夜空くんの黒い毛並みもバッチリですね!
いつか写真の撮り方講座してください〜♪

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2015/03/09 14:47 * edit *

おぉー!新しいカメラでのみんにゃだ〜(*^^*)
確かに特に蒼空ちゃんと夜空くんが今までと違う雰囲気に見えます!
影と光のコントラストも綺麗な気が♪
試行錯誤している時がでも楽しいですよね!

utsubokazula #- | URL | 2015/03/09 10:55 * edit *

あ、そっか!
D600もフルサイズだよね!
ハイエンド機にステップアップなのですね (*´∀`*)
おなじニコンでも、そんなに違うものなのね?!
これからの写真、ますます楽しみ (^_^)//

私は欲しいレンズにはまだ手が届かず、、、 (+_+)
とりあえず、手に入れるまでに腕を磨かねばです (^_^;A

nonokikichai #- | URL | 2015/03/09 09:46 * edit *

ぅあ~~すんごいのが来たねー
良かったねーのりママー(^◇^)
また素敵写真を沢山見せて見せてー!(^^)!
私もまたレンズやけど購入だ☆
やっぱりカメラって楽しいよねっ(^-^)

しゅりっち #- | URL | 2015/03/09 07:11 * edit *

そんなに違うのか~! 今度おさわりさせて(笑)

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2015/03/09 06:02 * edit *

私も良いカメラとカメラの腕がほしいです~( ´艸`)
被写体には困らないし
のりちゃんさんならすぐ慣れそうですよ♪
私は本やネットを見てもすぐ使い方忘れます…

SA-KI #- | URL | 2015/03/09 00:39 * edit *
Secret

