ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

クローズアップー風ちゃん 



昨日は、予告なしでお休みしてしまいましたm(_ _)m






_DSC0180.jpg


お手入れ中の風ちゃんを激写


_DSC0185.jpg

舌のザリザリ〜トリミング写真ですが^^;

※写真クリックで大きくなります。





_DSC0119.jpg


風ちゃん眠い時は、こんな顔になりますww




新しいおもちゃを手にいてたので、その勉強と
姉と義兄の確定申告作業ああるので
今週いっぱい、訪問とコメント欄おやすみしますm(_ _)m
記事は、書こうと思っていますがサボるかも・・・m(_ _)mm(_ _)m


あ、私事ですが、息子に大学から卒業してもいいよ通知が来ました。
無事4年間で卒業ですε-(´∀`*)ホッ




みみ♪さんへ

お返事もお休みさせてね^^



関連記事

[edit]

