ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

雪やこんこ 




先週、久々に積もるほど雪が降った日



_DSC7589.jpg


夜空は朝から、ソワソワ




_DSC7575.jpg


窓に張り付いて離れない



_DSC7606.jpg


伸び上がっても届かないのにねww




_DSC7614.jpg


冬が終わって、春になっても夢中になれるものが見れるといいね


あ、、、それって虫か? ∑(゚д゚lll)



☆本日のおまけ☆


「ゆるすぎる寝相」


_DSC7776.jpg

※写真暗くてごめんなさい^^





みみ♪さんへ


ハゲナオール動物病院休診でした…orz






関連記事

[edit]

ぷろふぃーる。。。

本人が忘れても
私は覚えてるにゃ。。ニヤ

koolil #- | URL | 2015/03/05 08:31 * edit *

夜空くん真剣!
人は雪がいっぱい降ると大変だけど、夜空くんには楽しいね♪
そっか暖かくなってから夢中になれるもの…確かに虫かもw
うちは去年、かめ虫とカノンが格闘して、強烈な匂いが部屋中に^^;
今年は控えめでお願いしたいなぁ^^

行き倒れみたいな寝方かわいい♪
暖かい場所で、熟睡コースだね(o^∇^o)

カノンゆかいママ #- | URL | 2015/03/03 15:53 * edit *

あれ・・今日は更新ないですか?(@_@;)
ちなみに私は先週から、アレルギーで全身に発疹が出まして
しかもぱんぱんに腫れているので、まるで水玉のミシュラン・・しくしく・・
ハゲナオール動物病院の皆さんとヘンタイの島に行くはずだったのに・・

そちらはまだ冬ですね(涙)こちらは冬と春を行ったり来たりです
雪も嫌だけど、虫はもっと嫌!∑(゚д゚lll)

夜空くんのゆるすぎる寝相(笑)
わが家では「アラー寝」と呼んでいますニャm(v_v)m

みみ♪ #- | URL | 2015/03/03 14:56 * edit *

ぎゃおんw夜空くん(・∀・)モエッ!
今のうちに思う存分雪でワクワクしといてにゃ〜
夏の虫は来ませんように(○ `人´ ○;)

ハゲナオール動物病院の院長先生
1週間くらいヘンタイの島へ旅行らしいです( ´ ▽ ` )ノ

蒼空くん待っててね今から拉致にいくわ♡(= ̄∇ ̄=) ニィ

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2015/03/02 21:56 * edit *

うわあ!白いお外と黒い夜空ちゃん、すっごく映えてステキなのにゃあ!
1枚目、ポスカにしたらステキだろうなぁ^^

@@!夜空ちゃん、どんな寝方しとるねん!
にゃんこっていうよりフラスコにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2015/03/02 21:52 * edit *

ここへきてまた吹雪だもん
心が折れるよね
温かくなって ちょっと心がゆるむと
すぐに冬将軍が襲ってくるのよぉ・・・・シクシク

夜空くん
あいかわらずフリーダムw
色々なものに反応してくれて楽しいね

ぽち #HK54NBcs | URL | 2015/03/02 20:14 * edit *

ヤモリっぽいかもね〜夜空くん(^◇^;)
ニョローンってなってるとこなんて特にww
雪を取ろうとしてるなんてまだまだ可愛いね〜
まさか食べようとしてるとか;^_^A

だ、脱力してる。。。
お尻のとこがなんかペッタンコなんですけど。。。

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2015/03/02 18:31 * edit *

最後の一枚
これはいったいなんという生き物なのでしょうか(≧▽≦)
にょろんつるんとしてる~(爆)

お空から降ってくるまっしろなふわふわ
気になるよね~♪
見つめる姿もにょろん(^^

あんずミャミャ #- | URL | 2015/03/02 17:49 * edit *

夜空くん、白銀の世界が似合うなぁ♡
雪がぜ〜んぶムシさんに見えたのかな(^m^)
見上げるピュアな横顔がたまらないです〜!

utsubokazula #- | URL | 2015/03/02 12:59 * edit *

夜空ちゃん かっわいい~(=^・^=)♪
降る雪眺めて、こんな可愛いポーズしてるの見たら
もう顔がほころびっぱなしになっちゃうね(*^▽^*)
無防備な寝方も、最高!

mama #Owc6YRMw | URL | 2015/03/02 09:00 * edit *

今年は絶対「雪」多かったよね(+o+)
北海道とか東北の積雪のニュース見ては
びっくりしたもん、それでももうすぐ今度は
この窓から見る興味津々のテーマが変わる、
もうすぐホントにそんな季節☆
みんながどんなリアクションするのか、これまた
楽しみだねー(^-^)

しゅりっち #- | URL | 2015/03/02 07:19 * edit *

夜空君、長いね( ´艸`)ムププ
ウチも笑える寝方してるよ〜
こうやって、ゆるい寝相を見ると
家猫だな〜、、、って思う(^m^)

nonokikichai #- | URL | 2015/03/02 06:31 * edit *
Secret

