ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

のびぃぃぃ〜 








_DSC6502.jpg



のびぃぃぃ〜


・・・・・・・・・・

_DSC6511.jpg



風ちゃんの、のびぃ〜ってなんか変なんだけど?




_DSC6512.jpg


風「変じゃにゃい!」




そ、、、そう?






☆本日のおまけ☆



「10日前の蒼空とふくろう」

_DSC5583.jpg



全然普通だったのになぁ〜

置き場所のせいだったのかな?




みみ♪さんへ

珍獣は獣医さんで見てくれるのでしょうかね?(・・?_

ここで自分の名誉のために一言
「珍獣や変態を送ったんは私じゃありません」ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ


関連記事

[edit]

伸びも色々で気持ち良く伸びで来てるの
かなって思う時ありますが本猫が良ければって
思う事あります(^^ゞ
ストレッチ大事ですよね♪

クウママ #- | URL | 2015/03/01 23:21 * edit *

シッポが、シッポがぁ^^
にゃんと可愛いんでしょう♪

のびぃーもその子によって色々なのかな。
ジョアンはよくのびーぃしながら歩いてるけど
はなはそんな事ないもの。

風ちゃんののびぃーは、とっても可愛い形☆

ちゃめちゃめママ #- | URL | 2015/03/01 23:11 * edit *

さすが猫ちゃんです
素晴らしく完璧な猫背です~~(^^)

ねこにゃん #- | URL | 2015/03/01 22:14 * edit *

ふうちゃんののび~変ですか?
私は可愛い♡って思っちゃいました♪
特にしっぽが丸くなってるのがツボでした❤

え?@@
10日前はそらちゃん普通にふくろうに接してたんだ!
置き場所のせい?
やっぱりそらちゃんって面白い子!(笑)

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2015/02/28 19:56 * edit *

 背中もシッポもクルンクルンね^^

ペロンと舌も出てるね~

 きっと背中をまっすぐにしてネンネだったんじゃない?
だから背中を真ん丸にして、元に戻したんだよ~^^

 

まめはなのクー #- | URL | 2015/02/28 03:44 * edit *

普通の伸び〜ーって背中が下がっている
体制じゃない?
オニャカが床にくっつきそうな感じでww
でも、風ちゃんのは背中があがっちゃってるから
違和感があるんだと思うわー
このポーズだと威嚇して斜め走りになりそう(爆)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2015/02/27 21:38 * edit *

のびぃのお写真ステキなのにゃあ!
おねえアタシののびぃ撮りたいんだけど、一度も成功しないのにゃあ!
のりちゃん♪♪おねえちゃん^^b

蒼空ちゃん、今日はフクロウさんにおそわれないにゃあ!
やっぱしフシギにゃんこちゃんにゃ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2015/02/27 21:22 * edit *

おしっぽクルン
かわゆい(≧∇≦)

さっきはお祝いコメントありがとにゃん

ちょこママ #- | URL | 2015/02/27 20:09 * edit *

風ちゃんwww そのまま抱っこした~い♪
バカリズムの都道府県「持つとしたら、こう!」思い出しちゃいました(´艸`)
やっぱりおニャかからムンズかナw

蒼空くんが急にふくろうを怖がった理由わかりました!
non☆(@'ω'@)たんさんが転送装置を誤作動して
ふくろうの中に入ってしまったのだと思われます!(`・ω・´)ゝ キリッ
すぐにハゲナオール動物病院にふくろうを持ってってください!

みみ♪ #- | URL | 2015/02/27 16:17 * edit *

1枚目の尻尾がきれいにくるりん♪としていてかわいい〜(≧▽≦)
そのあとはペロッとしちゃうんだ(笑)
蒼空ちゃんとフクロウさん、ふたりの関係に一体なにがあったのか!?ww

utsubokazula #- | URL | 2015/02/27 14:13 * edit *

尻尾くるりんでとってもキュートです(*´ェ`*)
のびーすると(*´ڡ`●)ペロリンしちゃうんですね♪

ハゲナオール動物病院では珍獣も受診可能らしいです(*´-`*)
勝手に自動転送装置が作動してしまったのかちら・・・
εε=。・*・:≡( ε:)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2015/02/27 13:36 * edit *

くるんと丸まったしっぽが
めちゃくちゃかわいい(*´▽`)
私はのびした後に
片足ずつ伸ばすポーズが好きですw

フクロウさん
最初は平気だったんですね。
置き場所なのかなぁ。

あんずミャミャ #- | URL | 2015/02/27 08:58 * edit *

のびーーーもイロイロ( ´艸`)ムププ
ウチはキキがいちばん猫らしい伸びをするかな〜♪
まっ、、、猫らしいってのは私の独断だけどね!
風ちゃん、しっぽがカワイイ。o@(^-^)@o。

nonokikichai #- | URL | 2015/02/27 08:40 * edit *

かわい~~♪風ちゃんo(>▽<o)
・・・でも・・・にゃんか・・ちょっとヘン!(笑)

ふくろう、なんだろうね?不思議だー。
で、これってヒト用?ねこさん用?

ぴこ #- | URL | 2015/02/27 08:23 * edit *

ホンマや、ちと体制違うかも(*^。^*)
でもだからこそのこの瞬間、よくぞ記録したって
感じよね(^-^)
ちなみにこのふくろうさんが何か変形したんかな、
続きでもあるかな、ちと待ってみよぉ!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2015/02/27 08:17 * edit *

nyapiさんのコメントのムキムキボディービルダー風
どんなのびーなのかめっちゃ気になったよwww

うちは風ちゃんののびーからの後ろ足片方づつぴーんをリクが
ニノさんは風ちゃんののびーからの今度は背中を伸ばして逆弓なりにのびーをします

なんとなく伝わったかな?

ニノかーちゃん #- | URL | 2015/02/27 07:41 * edit *

のびーって各種あるよね。
ムキムキボディービルダー風とか、りんふぁの伸びと似てるけど・・・何かが違う。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2015/02/27 06:32 * edit *
Secret

