ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

ふくろう 





昨日の朝の話






_DSC7708.jpg


何かにビビる蒼空




一体何にビビっているのかというと












_DSC7699.jpg


ふくろうのカバーがかかってる電気湯たんぽ




_DSC7711.jpg



蒼空「君は誰でちか!?」




_DSC7719.jpg


蒼空、かな〜り腰引けてるけど?



その時の様子の動画です。

※わずかですが、生活音が入っています、お仕事中の方は気をつけてね!






見たことがないものがあるのはしょっちゅうで
今までこんなにビビったことないのに
何がそこまで蒼空をビビらせたんだろう??顔があるからか?










みみ♪さんへ

え?そんな恐ろしい(non☆(@'ω'@)たんさん)物がダンボールに?
なんてホラーな夢。。。
獣医さんへ??( ´,_ゝ`)プッ non☆(@'ω'@)たんさんは動物なのか?
正夢にならないようにね・・・オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~




関連記事

[edit]

ほんとだぁ、蒼空ちゃんすごく腰がひけてる~。
あまりに引けすぎて、途中すごく長~くなっちゃってる^^

フクロウ、怖いのかなぁ。
怖くても恐る恐る近付く姿は、やっぱり可愛い♪

ちゃめちゃめママ #- | URL | 2015/02/27 00:00 * edit *

すみません、蒼空君。
爆笑しました。
「腰が引けている」なんてレベルじゃないですね(笑)!
もう地面につきそうじゃないですか!!

かわいい…。

kana* #- | URL | 2015/02/26 21:44 * edit *

ふふふ
伸びてるようにも見えるけど
怖くて腰が動かないのねw
蒼空ちゃんにも怖い物があったのかぁ(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2015/02/26 20:46 * edit *

いや~ん!そらちゃんのへっぴり腰が可愛すぎる~❤
こんなそらちゃん初めて見ました^^

なんでふくろうが怖いんでしょうね?
う~ん・・・謎ですね!
その内、ふくろうの恐怖心が取れるかな?

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2015/02/26 20:09 * edit *

うんうん 蒼空ちゃん、そちらのシマフクロウさんはおっきくって、にゃんこをつかまえちゃうらしいですからね・・・v-12
フクロウさんはコワイコワイなのにゃあ!
・・・でも・・・(¬_¬)チラッ アタシもその子トトロくんに見えたにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2015/02/26 19:56 * edit *

ふくろうさんの顔が気になったの
かしらねー蒼空くんは
こんなに腰がひけてるのも可愛いやらおかしいやらww
人にはなんともないものがニャンコには驚異なもの
に思えるのかもね(^◇^;)
ちなみに他ニャンズはどうなのかな?

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2015/02/26 19:15 * edit *

蒼空ちゃんがこんなにビビっているの
初めて見ました(^m^)

にゃんこって黒っぽいものに
妙に警戒するけど
このフクロウさんはグレーだし・・・w
時々一体何を怖がってるの?
って思うことありますよね(´艸`*)

あんずミャミャ #- | URL | 2015/02/26 17:55 * edit *

蒼空くんのへっぴり腰~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
きっとお顔もふくろうみたいになってたんじゃ(笑)
うちも猫柄のマット買ったら、シエラが同じように
へっぴりぴーになってました・・しくしく・・

そんな失礼なっ!non☆(@'ω'@)たんさんは
動物じゃなくて立派な変態です! (・д´・ ;)
あれはチョコでしたかヾ(´ε`;)ゝ
たしかに品名には「チョコ・珍味」と書いてありました!
あ・・よく見てみたら「チョコ珍獣」でした・・ガォー!(「゚益゚)「


      ____
      /  ./  /|  
    _| ̄ ̄ ̄ ̄.| .|___ 
  /  |____.|/  /
   ̄ ̄~  |し  |  ̄ ̄
       し⌒ J

怖いから箱かぶせちゃお・・

みみ♪ #- | URL | 2015/02/26 15:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/02/26 15:48 * edit *

ヽ( ゚Д゚ )ノ うぉぉぉぉぉー蒼空くん超カワエエです♡
やっぱりいつか拉致らねば╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ 待ってて蒼空くん♪
へっぴり腰の背後からおちりクンクン“( ̄** ̄)したいんですw
(↑蒼空くんやっぱり逃げてw)
顔あってもぬいぐるみは平気じゃないですか?不思議ですねw

血まみれに見えたそれはチョコレートですw
瞳孔開いてたのは病院が怖かったからだと思います。
珍獣にチョコを与えてはいけませんw
.    ∧_∧__
  /(´・ω・`) /\ モンチッチ
 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
  |     |/
    ̄ ̄ ̄ ̄

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2015/02/26 13:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/02/26 10:52 * edit *

ほんとだ~ 何がそんなにビビらせてるのかな?
蒼空ちゃん、すごく腰が引けてるよね~
でも、そんな様子が、めっちゃ可愛い(*^_^*)

mama #Owc6YRMw | URL | 2015/02/26 09:07 * edit *

わはははは!
なんなんだ?なぜそんなにびびるんだ?o(>▽<o)
怖い要素なにもないよね。
すんごいマンチカンになってる!(笑)

ぴこ #- | URL | 2015/02/26 08:23 * edit *

ぷぷぷ、蒼空ちゃん、めっちゃ腰引けてる!
いつでも逃げ出せますよ!的
電気湯たんぽでしょ、暖かくて何か匂いがしてたのかも?
暖かく無かったら?・・・・色とかふくろうの顔が怖かったのかも
それにしても腰引けてる・・・

ニノかーちゃん #- | URL | 2015/02/26 07:43 * edit *

あ、顔があるから…か!
なんかそんな気ぃするー
目があるからしっかり生き物扱い
したんやろーね(*^。^*)ホンマに
おそるおそるってしぐさ完璧の
驚き様~可愛かったよ~(^-^)

しゅりっち #- | URL | 2015/02/26 07:08 * edit *

トトロ?!!トトロなの?

って・・思ったとか? 

トトロじゃないし。なんだろー

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2015/02/26 06:30 * edit *

蒼空君、腰が引けてるね(^m^)
でも、あるある、、、
ウチはののが恐がりさんだから
見慣れないものだったり
場所が変わったりすると
腰抜けになってるよ(^.^;)

nonokikichai #- | URL | 2015/02/26 06:27 * edit *
Secret

