ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

夜空の場合 







今週バタバタです。
日中、なかなか訪問できなくて、寝る前に訪問しているのですが
睡魔が襲ってくるので回りきれてなくてごめんなさいm(_ _)m





そしてさらに謝罪、、、じゃらし続きで (m´・ω・`)m ゴメン…


_DSC6624.jpg


普段はめっちゃ活発な夜空




_DSC6629.jpg


でも、じゃらしの時は、案外控えめ



_DSC6758_20150225003501bac.jpg




飛ぶこともあんまりなく、しっかりと(地面じゃないけど)地面に足をつけて遊ぶ




_DSC6764.jpg


でも、どんな時も爪は出てる、やる気は満々らしいww



☆本日のおまけ☆


「目指すはバレーボーラー その2」


僕だって


_DSC6762.jpg

アタックできるにゃ!









みみ♪さんへ

早速YouTube見に行かなくちゃ!!!

あら?意外と早くダンボール着いたのね?( ´,_ゝ`)プッ
っと、ほくそ笑んでる夢を見ました。。。。



関連記事

[edit]

 フフフ~真っ黒なオテテから、鋭い武器が~^^;

 ジャンプが苦手なのかな…?狙いを澄まして冷静にキャッチしようとマジになっちゃうのかな?

 オメメはかなり真剣みたいだね~^^

まめはなのクー #- | URL | 2015/02/26 00:46 * edit *

うちの猫達を見慣れてるせいか
夜空ちゃんのじゃらしで遊ぶ姿はとっても活発に見えます(笑)
舌をペロンって出してるのすっごく可愛いですよね~❤

将来はバレーボーラー目指すの?@@
みんにゃと練習ガンバってね^^v

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2015/02/25 20:09 * edit *

蒼空くんに続き、夜空くんもすごいー
ちゃんと狙ってるし、爪がちゃんと出てるの
が可愛い❤️
獲物を狙いながらもベロが出てるとこもd(^_^o)
アタックしてる夜空くんのお手手が綺麗に見えるー
手のひらっぽいとこがはっきり確認出来るよね

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2015/02/25 19:29 * edit *

ほぉ!蒼空やんと夜空くん
最強のアタッカーコンビね
ふたりとも右きき・・・・・とw

ぽち #HK54NBcs | URL | 2015/02/25 19:22 * edit *

「だけど爪が出ちゃう お猫様だもん」q(〃^ヮ^¶ゝ ララ〜♪.:゚+
夜空くんツヤツヤ⋆。˚*ْ✧ं॰*
そして地に足がついたしっかり者˚*ْ✧ं॰*
おばちゃん見習わなくっちゃ!(違)

段ボール送りつけたのやっぱりのりちゃん♪♪さんだったんですね!
しかも中身はnon☆(@'ω'@)たんさん・・Σ(゚◇゚;)?!
なんか血まみれで、瞳孔開いてましたけど・・しくしく・・
しかもそれを動物病院に持って行くという夢も見ました・・

みみ♪ #- | URL | 2015/02/25 17:20 * edit *

夜空ちゃんは
じゃらしを前にしても
むやみやたらに飛んだりしないのね(*´▽`)
うちのお転婆女王様は
小さい頃むやみやたらに飛んで
着地に失敗して捻挫したことがあるのよ・・・(--;)

あんずミャミャ #- | URL | 2015/02/25 15:47 * edit *

アターック!にゃーんばーわーん q(〃^ヮ^¶ゝ ララ〜♪.:゚+
2枚目の写真、ちょっと内股に見えちゃいますw
夜空くんの中の人は女子なのかもですにゃ (/▽\*)

段ボールから中に髪の長い?わたくすぃの事ですか? |||-_|||
ニンゲンも郵送出来たらいつでも
そちらとあちらに行くのに〜(´・∀・`)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2015/02/25 14:39 * edit *

おっ!今日は 夜空ちゃんだね! うん!良いポーズ(=^・^=)
艶ピカ真黒さん、カッコイイニャ!
しっかり爪が出てるのね~ やる気満々がイイね(*^_^*)

mama #Owc6YRMw | URL | 2015/02/25 12:28 * edit *

夜空くん毛ヅヤがいいな〜ピッカピカ!(^^*
そのじゃらしなんかかっこいいですね!
振りやすそう♪

utsubokazula #- | URL | 2015/02/25 11:47 * edit *

ほんとだー!爪っ!!
夜空ちゃんは飛ばなかったっけ~?
蒼空ちゃんと颯ちゃんだっけ、よく飛んでたの。
夕陽ちゃんと美月ちゃんも飛ばしてみたいなぁ( ´艸`)

ぴこ #- | URL | 2015/02/25 09:48 * edit *

ジャラシで遊ぶ姿をこうも綺麗に
撮影出来るって事が凄い事だよね、
さすがのりちゃんやなぁ♪
思いっきり広がってるこの手のひら
たまらんねぇぇ(^-^)

しゅりっち #- | URL | 2015/02/25 07:13 * edit *
Secret

