ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

目指すはバレーボーラー 




今日は蒼空だよ〜



_DSC6586.jpg


構えて〜


_DSC6684_201502240044234f9.jpg


ブロック!


_DSC6589.jpg





そして


_DSC6694.jpg



アタック!


見ごとなフォームww




☆本日のおまけ☆


「無重力」



_DSC7055.jpg



顔が写ってないのが残念!








みみ♪さんへ



かつ江さん知ってる!この間テレビで見ました^^
ゆるくないよね・・・

やわらか戦車マーチってなんだろう、、、

あ、みみ♪さんのお家に髪の長い・・・あ、いや、、、なんでもないです






関連記事

[edit]

あにゃあ

蒼空くん空中浮揚だ~。
すごいかっこいいにゃあ。
どや顔してたのかしら?

harry #- | URL | 2015/02/25 01:03 * edit *

すんごい。。。
ホントにバレーボールの選手っぽい
見事なポーズが綺麗に撮れててさすがですわ〜〜
蒼空くん、夜空くんが見惚れちゃうくらい
カッコイイ❤️アタック姿。。。

ニャンコもこんなポーズ出来るのね;^_^A
どんな顔だったのか気になるww

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2015/02/24 21:43 * edit *

蒼空ちゃん凄い!
アタックはちゃんと耳の後ろまで手が引けてるねw
バシッっていい音しそうだ
目指せ!ニャリンピック日本代表w

ぽち #HK54NBcs | URL | 2015/02/24 19:55 * edit *

蒼空くん!かっけー☆
バボちゃんの代わりにマスコットになれますニャ☆
アタックのポーズなんてサイコーwww(←サイコじゃないですよ、汗)

かつ江さんの生い立ちも怖いですが、
メロン熊の生い立ちも怖い・・(((; ゚д゚)))ブルブル

やわらか戦車マーチはようつべで聴けます(ネコも出てきます)

今朝段ボールが届いたら、中に髪の長い・・という夢で
飛び起きました・・・しくしく・・

みみ♪ #- | URL | 2015/02/24 15:35 * edit *

こんにちわ(^^)お邪魔します
すご~~い  うちの倍のにゃんずに囲まれて~~いいにゃです

それにお名前がみんな素敵!ロマンチックなネーミングですね
うちの子たちは温泉地の名前なんです・・・(^^;

またにゃんこちゃんに会いにきますね(^^)

ねこにゃん #- | URL | 2015/02/24 10:22 * edit *

蒼空ちゃん
見事なアタック~(≧▽≦)
これは全日本のエースになれるわね♪

個人的には両手でしゅたっと
ブロックしている姿がツボでしたw

あんずミャミャ #- | URL | 2015/02/24 08:59 * edit *

うははは
真剣なお顔がかわい~~~
蒼空ちゃん、いいキャラだよねー。
見てるだけで笑顔になるっしょ?^^

ぴこ #- | URL | 2015/02/24 08:05 * edit *

かっわいい~ね~♪ 寛いでた夜空ちゃんも近付いて来て・・・
参戦したそうなしぐさが、また良い感じだし~
蒼空ちゃんのジャンプポーズは、バッチリ決まってるし~
今日も、最高に良い瞬間だね(*^_^*)☆

mama #Owc6YRMw | URL | 2015/02/24 07:41 * edit *

蒼空くん、ほんとジャンプしてくれるよね~
いいね~うちなんかリクはスコだからあまりジャンプさせないように言われてるし、ニノさんなんかは気分が最高潮にならないと飛んでくれないのよ~トホホ
マズルがぷっくりで可愛いね
夜空くんは見てるだけ?
途中参戦するのかな?

ニノかーちゃん #- | URL | 2015/02/24 07:18 * edit *

あ、ほんまや、最後のそらっち
顔写ってたらもっと可愛かったよね(*^。^*)
でも空中ジャンプが見事な写真ーん☆
何が可愛かったって最初はマットの上で
眺めてたよぞっちがすぐ近くまで来て
なんとか参加しようとしてるこのしぐさが
たまりゃんねぇ(^-^)

しゅりっち #- | URL | 2015/02/24 07:17 * edit *

わはは!
浮いてる、浮いてる〜

確かに、お顔が見てみたい( ´艸`)
必死の形相なのか?
それとも余裕?(*´∀`*)ノ。+゜*。

nonokikichai #- | URL | 2015/02/24 06:31 * edit *
Secret

