ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

後ろが気になる… 






お天気が良かった室内撮影日和の日



シャッターのキレが良さそうなので、じゃらし撮影をしてみた


_DSC6715_201502222007161fc.jpg


じゃらしのより近くに来ようと、テーブルの上から狙う 颯・風兄弟







_DSC6798.jpg



クロスカウンターww


じゃらしを振ると、俄然張り切るのは風ちゃん






ところで






夢中になってる2にゃんも可愛いけど





_DSC6671.jpg



周りのドタバタ、気にもとめずお日様浴びてお手入れする夕陽が気になるww





そんな夕陽兄貴、昨日はウチの子記念日でした♪


_DSC6497.jpg




猫の日にやってくるなんて、オサレでしょ?



☆本日のおまけ☆


お題「あったかいんだから〜」





_DSC6636.jpg






みみ♪さんへ

50歳のベテラン飼育員のマルヤマンを忘れちゃ困るわ

プロフィール:
本名 円谷満(つぶらやみつる)
年齢 50歳
生年月日 5月5日
職業 円山動物園の飼育員
特技 動物の観察なら誰にも負けない

マルヤマンのテーマぜひご覧あれww

あ、髪の長い女の人いつの間にか居なくなっちゃった・・・



関連記事

[edit]

わ~夕陽君の記念日って、猫の日だったの?そりゃ、オサレだわ~^^

幸せになれてよかったね…後ろで毛づくろいしている夕陽君が、実はこの写真で一番最初に目が行ったんだよ。

 最後の一枚、なんだとっても愛おしいわ~

やっぱりニックネームってできちゃうのよね。
でも…蒼空はちょんこちゃん?颯ちゃんはめんこちゃん?、夜空はぞぞたん
 どこでどうなんたんだか…確かに原型とどめてませんね~^^
 でも、それがニックネームなのよね!

 

まめはなのクー #- | URL | 2015/02/24 02:07 * edit *

超楽しそうに遊んでる~♪

最近「あったかいんだからぁ~♪」が頭から離れなくて
困ってるんだけど、このお写真のおかげで
クマムシの顔じゃなくて可愛い風ちゃんのお顔を
思い出せるかも♪

夕陽ちゃん、うちの子記念日おめでとうございます☆
いつまでも元気でカッコいいみんなのお兄ちゃんでいてね^^

ちゃめちゃめママ #- | URL | 2015/02/23 23:23 * edit *

あにゃあ

じゃらしに夢中にゃおふたりにゃんかわいいなぁ。
立っちしてる~。

夕陽くんは猫の日がお家記念日にゃのね♪
お家記念日おめでとうございます。

harry #- | URL | 2015/02/23 23:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/02/23 22:22 * edit *

兄弟で仲良くじゃらしで遊ぶ姿は微笑ましい!
でも、クロスカウンターには笑っちゃったけど^^
ふうちゃんの「あったかいんだから〜」に萌えました❤

猫の日はゆーひアニキの家の子記念日なんですね。
家の子記念日おめでとです~☆
いつもマイペースでクールでかっこいいアニキでいてね♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2015/02/23 20:12 * edit *

兄弟でじゃれてるなんて可愛い❤️
クロスってるしww
さりげなく写ってる兄貴が気になるー
昨日が家族記念日だったのね〜おめでとうーー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あったかいんだから〜〜
すんごい綺麗に撮れてる。。。
人娘にも大ウケだったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2015/02/23 19:47 * edit *

私ものりちゃんと同じく
テンションMAXなふたりの横で
まったりとお手入れする夕陽兄貴が気になりましたw

夕陽兄貴~ぃ!
うちの子記念日おめでとう!!
ずっとずっとにゃんずのかっこいい兄貴で居続けてね❤

あんずミャミャ #- | URL | 2015/02/23 17:17 * edit *

(;゚;ж;゚;)ブッwww
見事なクロスカウンターですにゃ♪
鼻と口おさえたら息できにゃいよw
クマムシさん・・・歌ってる方しか印象が(^_^;)
ぽってり下半身 (萌´Д`;)ハァハァ
夕陽くんウチの子記念日おめでとうございます (*≧▽≦)ハ☆ パチパチ♪・+:.’

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2015/02/23 17:05 * edit *

おばちゃん最初から夕陽くんに釘付けでした(笑)
動物占いではコアラなんですニャ♪妙に納得しますたw
そして家族記念日おめでとう.。.:*・゜゜・*
うちは家族記念日はスルーです・・しくしく・・

マルヤマンwww シーク・イン!ぜひカラオケで♪
北海道のゆるキャラではありませんが、私の中のキモキャラ1位は
鳥取のかつ江さんです・・(|||Д゜)
そして一番好きなマーチは「やわらか戦車マーチ」です( *՞ਊ՞*)ノ

え?髪の長い女の人いなくなったですか?
・・私も後ろが気になる・・・(((;゚д゚)))

みみ♪ #- | URL | 2015/02/23 16:46 * edit *

夕陽くんオサレ~なうちの子記念日だね!
ニャン好きには最高だわ♪
俺は俺のペースで!なお手入れシーン、かっこいいわ(*^▽^*)

テーブルで遊ぶニャンズ元気いっぱいで可愛いな☆
目がキラキラしてるもんね~。
遊び相手も張り切っちゃいそう(≧∀≦*)

あったかいんだから~の歌、ずっと頭から離れないのw
いい曲だし、声もいい! ナイスポーズで時代に乗ってるね(o^∇^o)

カノンゆかいママ #- | URL | 2015/02/23 16:43 * edit *

クロスカウンターかわいい〜(≧▽≦)
でも私もその後ろの夕陽くんがすっごく気になりましたw
うちのこ記念日おめでとう!!

utsubokazula #- | URL | 2015/02/23 13:06 * edit *

やっぱり若いんだわ~活発だ~。
あ・・・えっと・・夕陽ちゃんが歳取ってるワケじゃなくー・・(^^;

ああ!クマムシね(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

ぴこ #- | URL | 2015/02/23 08:05 * edit *

ゆうさんうちの子記念日、なんて素敵な
日に来たんだーーーオメデトーッ(^◇^)
一日遅れてごめんね。。。
確かにそーふーちゃんの後ろで誰か
日差し浴びてコシコシしてるな~思てたー(^-^)
北海道も早く暖かくなるといいね、今年はホンマに
酷い天候続きやったしね…
最後のクマムシネタ、これマヂで最高!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2015/02/23 07:45 * edit *

うんうん気になった~夕陽くんまったく我関せず
一生懸命毛づくろい
妙にツボったよ

颯・風コンビ息もピッタリ
クロスカウンター入ったね~

夕陽アニキのうちの子記念日でしたか
夕陽アニキうちの子記念日おめでとう
可愛い弟君達に囲まれてうるさい時もあるでしょうが、
これからもみんなを束ねるアニキとして君臨してくださいね

ニノかーちゃん #- | URL | 2015/02/23 07:26 * edit *

あったかいんだから~♪ 感じ出てるね(*^^)v

そっか~夕陽兄貴は、ニャンニャンの日に家族になったんだね~
我関せず、お日様浴びてお手入れしてるの、夕陽ちゃんらしいね(*^_^*)

今日も、ほっこり♪ ありがとう♡

mama #Owc6YRMw | URL | 2015/02/23 07:21 * edit *

兄弟で遊ぶ写真
素敵な写真だね〜(^_^)
クロスカウンターばっちり決まってるね!!!
颯ちゃんも頑張れ〜ヽ(^◇^)ノ

昨日はトリプルにゃんやんにゃんデーだったね〜
夕陽君、ウチの子記念日おめでとーーーーー。o@(^-^)@o。

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2015/02/23 06:42 * edit *

クマムシ!!! わはははは~
やっぱり風ちゃんか! 

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2015/02/23 06:08 * edit *
Secret

