ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

おせっかい 



蒼空はとっても世話やき(おせっかい)さん


みんな寝てるのに・・・


_DSC6450.jpg


美月のしっぽのお手入れしたり





_DSC6320.jpg


風ちゃんの頭抑えこんでまでも、お手入れしてあげたり







あ!


DSC_5180.jpg


そこは・・・


余計なお世話・・・




DSC_5227.jpg


ポカスカ △※☓☆◯〜


┐(´∀`)┌ヤレヤレ






土日の更新はおやすみしています。
皆さんよい週末を〜♪




みみ♪さんへ


疾走、、、失踪でした_| ̄|○

え?髪の長い女の人やっぱり違う方向見てるよ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ズーシーホッキー!( ´∀`)bグッ!






関連記事

[edit]

あにゃあ

蒼空くんはみんにゃがねんねしている時にも
ぺろぺろしてあげるんだ。
でも余計なお世話な時もあるのね。

harry #- | URL | 2015/02/22 21:55 * edit *

末っ子でやんちゃだった蒼空君も世話やくのですね!
寝ている時に気になる所をしてあげてるのかな(^^ゞ
襲ってるのではなくて良心ですものね(笑)

クウママ #- | URL | 2015/02/22 21:21 * edit *

わはは。いたずらっ子なのか、世話焼きなのか、またはただ単に落ち着きのない子なのか(笑)
蒼空ちゃん、やっぱり笑わせてくれるよねー!

ぴこ #- | URL | 2015/02/21 23:37 * edit *

蒼空ちゃん、いい子~♪
みんなのお世話係りなのねー^^

でも夜空ちゃんはお世話は拒否なのね^^;
お世話したい方とお世話されるのが迷惑な方と
どっちが早く諦めの境地になれるかが
ポイントなのかしら(笑)

ちゃめちゃめママ #- | URL | 2015/02/21 23:28 * edit *

やさしさとお節介は、紙一重なんですよね…
美月ちゃん、そこはちょっとどうかな~
そこはやめておいた方がよかったかもね~^^


 そっか、みんな男の子だったんですよね。でも、みんな可愛くてステキなお名前ですよね。こういうセンス、親からもらいたかったけど…なんせね~あのセンスだから、かなうはずもないんだけど~^^;

まめはなのクー #- | URL | 2015/02/21 01:46 * edit *

いつもイイ味出してるだけでなくて
お世話が大好きなんだね〜(^O^)
お手入れも場所によっては。。。
夜空くんみたいに反撃をくらうことに
なりそうだしwww.
やっぱりモノトーンブラザーズは最強だわ(^◇^;)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2015/02/20 22:46 * edit *

蒼空ちゃんは
世話焼きおばちゃん的存在なのね
割烹着着せたい・・・w

夜空君
ちゃんとお手入れしなきゃ
蒼空おばちゃんにおせっかいされちゃうわよ〜w

ぽち #HK54NBcs | URL | 2015/02/20 21:05 * edit *

親切とお節介は紙一重ですからね^^:
私だったらそらちゃんにしつこくされたら嬉しいけど
猫ちゃん達にはちょっと迷惑かな?

それにしても、夜空ちゃんのあんな所まで!@@
夜空ちゃんの顔もビックリしてますよね。当たり前か?(笑)

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2015/02/20 20:15 * edit *

♪カーイカイカイ カーイカイカイ
愉快痛快~アメ青空くんは~ お節介ランドのプリンスだいっ!

疾走したくてもギックラ_| ̄|○

え?だってこっち見て笑ってますよ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ずーしーほっきー、メロン熊は見た目が怖いですが、
まんべくんは中身が怖いです・・しくしく・・
そしてえべチュンが泣いてる理由におばちゃん号泣(;´༎ຶД༎ຶ`)

みみ♪ #- | URL | 2015/02/20 16:13 * edit *

蒼空ちゃん、みんなをキレイキレイしてあげてるのね〜。
やさしい〜(´ω`*)
でも夜空くんのそこは・・・
ケンカになるよねww

(ヨーグルトはBIOでしたww
4個入りを買ったけど、他のには書いてなかった気がします(^^当たり??)

utsubokazula #- | URL | 2015/02/20 14:08 * edit *

蒼空くんの行動・・・まるで自分を見てるようです( ・ิω・ิ )♡
寝てる時に尻尾つんつんしたり、耳チュパチュパしたり
おちり&おまたに顔埋めたり・・・(///∇///)ハァハァ
(;゜ロ゜)ハッ知らぬ間に蒼空くんに憑依してたのかも!?
疾走、同じく誤字っちゃいましたw
ずーしーほっきー…キモいんですけどー(;´༎ຶД༎ຶ`)
メロン熊も怖いんですけどー(;´༎ຶД༎ຶ`)
ここ数日左肩だけ痛いんですが、これって憑いてるんですかね?
アワワワ ヽ( ;´Д`)ノ

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2015/02/20 13:31 * edit *

蒼空ちゃん
末っ子のやんちゃくんかとおもったら
こんなに気づかいできる
素敵な男の子になっていたんですね(´艸`*)

ってさすがにそこは夜空ちゃんも
びっくりしちゃうわよね~(≧▽≦)

あんずミャミャ #- | URL | 2015/02/20 08:51 * edit *

世話やきさんはどこでもいるよね~
けっこうな%で実は嫌がられてる人
本人は「いいコトしてる!」感じなんだろうけどね~

世話をやくなら、さらっとちょっとがいいね

蒼空ちゃん、やり過ぎはケンカのもとよ~
うちなんて、お世話なんてもってのほか近づくのもままならない
けど、ニノさんはたまにするのよ、自分勝手でしょ!

ニノかーちゃん #- | URL | 2015/02/20 07:36 * edit *

にゃあああはあああ余計なお世話んとこ
世話してる~(^◇^) なんかおもろ可愛いね♪
そらっちはどうしてもお世話したがりな性格なのかな(*^_^*)
コメとかいいからね~の気遣い、のりちゃんあんがとー♪
私コメントは絶対ちゃんと回った回ってる人全員に
書かないとムリなんよ(-_-;)この人には書いてこの人のは
何も…とか性格上どうしても出来ん(T_T)

しゅりっち #- | URL | 2015/02/20 07:19 * edit *

あはは\^O^/
皆が寝ている時にね〜( ´艸`)ムププ
とってもほほ笑ましい光景だけど、、、
最後のシーンで爆笑ヽ(^◇^)ノ
シロクロコンビ仲が良いのね〜 (*´ェ`*)ポッ

nonokikichai #- | URL | 2015/02/20 06:22 * edit *
Secret

