ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

兄貴の流儀 







_DSC6479.jpg




その1 男の身だしなみ (その2もあるのか?!?)



_DSC6481.jpg





まずは












体臭チェック




_DSC6485.jpg




空気清浄機反応なし、体臭OK!







あぐえぷままさんへ

わははは、そんな会話してたのかもねぇ〜ww




みみ♪さんへ

みみ♪さんのコメントがないので
疾走したのかと思いましたε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
体調悪かったですか?
あ、ギックラでパソコンに向かえなかったとか?

よく見てくださ〜い
奥にいる髪の長い人は違う方見てますよ〜

猫カフェは平日行ったほうが良さそうです。
あ、ウチくる?うちのニャン達のほうがプロより接待上手いよww

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

空気清浄機~な~るほどね!
 いつもクールで、カッチョいい夕陽君だもんね、オトコとしてのこだわりもあるわけね~!

くちゃくないのね^^ハータン、お口のケアをしたら、すっかり口臭がなくなりました。お口をきれいにする前に空気清浄機に乗ったら、どんな反応があったんだろうな~^^

まめはなのクー #- | URL | 2015/02/20 00:47 * edit *

そういう使い方があるのね〜
さすがは夕陽兄貴だわd(^_^o)
兄貴がやると弟ニャンズたちが
真似しちゃいそうだよね
夕陽兄貴ってベンガルっぽいよね〜❤️

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2015/02/19 19:48 * edit *

『兄貴の流儀』シリーズ化希望☆
「身だしなみ」の次は「たしなみ」かしら~
いや、それとも体臭の次は口臭チェック?
ちなみにテスラの肛門腺が臭かった時
空気清浄機にオチリを近づけてみたのですが無反応・・
夫のオナラには反応してたのに・・(@_@;)

疾走ではなく駆けε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ落ち...(o_ __)o)) バタッ
風邪は治らないし、頭痛はするし、四十肩なのに
母のギックリを見舞いに行って自分がギックラに・・
カラオケでマラカスも振れません・・シャカシャカ‡(゚ー゚‡*)(*‡゚ー゚)‡シャカシャカ

え?奥の女性・・やっぱりこちらを見てますよ・・(((; ゚д゚)))ブルブル

行きます!行きます!6ニャンなで放題♪n☆たんさんも一緒に♪
手土産はずーしーほっきーのキーホルダーでいいですか?╭( ・ㅂ・)و ̑̑

みみ♪ #- | URL | 2015/02/19 15:39 * edit *

流石イケニャン兄貴は完璧ですね!
ウチは帰宅すると空気清浄機のランプが真っ赤になります( ;∀;)
臭い&ばっちぃってことか・・・
あ、菌に反応してるのかも?(= ̄∇ ̄=) ニィ
それならいいんですけどねw
みみ♪姉様疾走事件にはビックリしましたね(;´∀`)
しばらくは安静にしててもらいましょう!

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2015/02/19 15:39 * edit *

空気清浄機の前を通るときって
ちょっとドキドキするのよね~w

さすが兄貴!
きっといい香りがするんだわぁ(*´▽`)
うちのがフローラルだから
兄貴はシトラスってところかしら(^m^)

あんずミャミャ #- | URL | 2015/02/19 08:58 * edit *

わはは!まずはチェックしないとね!

うちのるっちゃんだったら反応しそうだな・・・(;´Д`)

ぴこ #- | URL | 2015/02/19 08:11 * edit *

あはは!
身だしなみは大事よね!!
ウチはチャイが乗ると
強モードに切り替わるんだけど(^.^;)
人間の臭覚では
ののちんのオチリがイチバンにおうかも(* ̄m ̄)
これは、、、ナイショネ d(  ̄ー ̄ )>

nonokikichai #- | URL | 2015/02/19 07:31 * edit *

その1ならやはりその2もなくちゃね(プレッシャー)www

空気清浄機って匂い感知センサーとかついてるの?
たまに「うちのこ臭いのです」と言ってる飼い主さんのブログを読むけど、
猫って臭くなるの? 猫っていい匂いのイメージしかないけど
どうなのかな?

ニノかーちゃん #- | URL | 2015/02/19 07:18 * edit *

一瞬かえでさんかと思った(*^。^*)
なんか似てるよね!
空気清浄器さんが臭いの検知をしなかった
って事はオッケーだ!あとは重量!?
これもオッケーって事かにゃっ(=^・^=)

しゅりっち #- | URL | 2015/02/19 07:13 * edit *
Secret

