ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

見つめる 








_DSC5637.jpg


颯ちゃんが、ゲートに取り付けてあるじゃらしで、一人遊び







_DSC5639.jpg


その様子を見つめる蒼空




_DSC5648.jpg


颯ちゃん、ファイティングポーズからの〜





_DSC5649.jpg



マッチョww



_DSC5654.jpg


つま先立ちになってるし。。。(´゚ c_,゚`)プッ


どんだけ伸び上がるんだ?



実は、颯ちゃんの様子を見つめていたのは蒼空だけじゃない

誰が見ていたかわかるかな?

 正解は、、、、、



  ↓




  ↓




  ↓




_DSC5650.jpg

インコ先輩でした^^






関連記事

[edit]

 颯ちゃん、すごいわね~

 究極のつま先立ち、見せていただきありがとう~^^ちょっと見惚れちゃったよ!

 あれ…インコさんもいたんでしたっけ?ごめんなさい…知らなかったかも~

 インコさんこんにちは~^^!これからもよろしくね~

まめはなのクー #- | URL | 2015/02/19 01:07 * edit *

颯君の楽しそうな様子をインコ先輩も
見てたのですね!
目の前で気になりますよね(^^ゞ

クウママ #- | URL | 2015/02/18 22:41 * edit *

颯ちゃん長い!
びょ〜〜〜んと伸びるのね
お腹がジャバラになってたりしてw

つま先・・・ツボだったwww

ぽち #HK54NBcs | URL | 2015/02/18 21:09 * edit *

颯ちゃん、人みたい。。。
いろんなポーズだし最後は
爪先立ちだし(^◇^;)
ニャンコもこんなポーズができるのね〜

インコ先輩は、やっぱりのりちゃん♪♪さんち
では先輩なのねd(^_^o)
きっと釘付けだったのよー

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2015/02/18 21:06 * edit *

なんかそうちゃん凄くないですか?
つま先立ちするなんて~@@
ファンティングポーズも決まってるし
将来はボクサーになれるかも?(笑)

そらちゃんは「まだまだでち」なんて思いながら見てたのかな?

インコ先輩が見つめてましたね!
言われるまで気づきませんでした^^;

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2015/02/18 20:08 * edit *

あにゃあ

颯ちゃん立ってる。
マッチョにゃポーズかっこいい!
インコ先輩も見てるね~。

みんにゃで楽しくおやつを食べてくれたんだね。
ご紹介ありがとうございましたにゃ。

harry #- | URL | 2015/02/18 19:25 * edit *

颯ちゃん、本物のボクサーみたいに
引き締まった下半身~(*´▽`)
颯ちゃんもにょろん体型なんですね♪

蒼空ちゃんも
インコ先輩も
颯ちゃんの勢いにおされてる~(^m^)

あんずミャミャ #- | URL | 2015/02/18 15:11 * edit *

颯ちゃんww マッチョwww
もしかして毎日ワンダーコア使ってるんじゃニャい?(´艸`)フフフ・・・
ちなみにおばちゃんは今ギックラ(ギックリの手前)なので
つま先立ちできない・・しくしく・・

見つめてた誰か・・ハズレちゃいました・・
てっきり奥にいる髪の長い女の人かと・・(`ω゚艸)ソノヒトダレ・・?

↓野生動物やらプロの猫さんと浮気してたんですネ(*´艸`)
私も今年は猫カフェデビューしたいと思ってます♪
でも真冬の森林浴は一生行けないと思います・・彡(-ω-;)彡

みみ♪ #- | URL | 2015/02/18 14:22 * edit *

あ!久々にインコ先輩登場ですねw
ファイティグポーズでかっこ良く決めてるはずなのに
なぜか酔拳に見えちゃいました(笑)
あ・・・バックフックにもみえるかも〜 (^m^)プププッ
それにしても凄い猫背ですねwww

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2015/02/18 14:08 * edit *

インコ先輩「なにやっとんじゃ?」
蒼空「………」
颯「たっのし〜♪」

あぐえぷまま #TpqPhPFY | URL | 2015/02/18 10:53 * edit *

わはははは!
颯ちゃん、どんだけ伸びる!!!
ヒトだ!中にヒトがいるよ!!

ぴこ #- | URL | 2015/02/18 08:19 * edit *

あそっか!こんな目の前でワキャキャされてたら
さすがの鳥さんでも目に留まるか(^-^)
それにしても颯っち、最後から2枚目の写真
よ~く見ると絶対器用だ~(*^。^*)
伸びきってるのにこの角度で体曲げとる~♪
なんか貴重な写真だよね!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2015/02/18 07:14 * edit *

インコ先輩 GOOD JOBですな。
颯ちゃん ディズニーアニメのようなマッチョだね。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2015/02/18 06:35 * edit *

インコ先輩
2枚目の時点で
気づいてたよ♪(* ̄ー ̄)v

見てるよね!見てる、見てる( ´艸`)ムププ
先輩として
ファイティングポーズのフォーム指導とか
してたりして( ´艸`)ムププ

nonokikichai #- | URL | 2015/02/18 06:25 * edit *
Secret

