ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

働く猫を撮る 




円山原始林の帰り


人生初の猫カフェへ



DSC04492.jpg


着いた時間が悪かった


DSC04409.jpg




入室した時は、みんにゃおやすみタイム Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ





DSC04455.jpg


その中でも起きている子を探し撮影。



DSC04468.jpg


この子、颯ちゃんに柄が似てるんだけど

似ているのは柄だけではなかったww

ご飯場所なのかな?扉の閉まったケージに残っているご飯を

ずーっとずーっと、じーーーーーっと眺めていたww



DSC04470.jpg


下からにゃんたちを眺めることが出来るキャットウォーク

この子寝ている位置が・・・顔見えないじゃん^^

でもピンクの肉球ごちそうさまでした(・∀・)ニヤニヤ



DSC04475.jpg


私的にフォトジェニックだったアメショちゃん

いい顔に写ってるでしょ?






で、我が家のアメショくん。。。


_DSC6140.jpg


ぬん・・・


久々のおまんじゅう顔www




実は、この猫カフェとっても大繁盛で、猫スタッフよりもお客さんのほうが多かった
(猫スタッフは、写真以外にもたくさん居たよ)
猫を見に来てるんだか、猫を見に来た人を観察にきているんだかわからない状態。
シャッター押せば人が写る・・・撮影どころじゃない
天気悪かったせいか室内も暗くてピント合わないし(ーー;)

人間のスタッフさんはお一人で、受付、お茶出し、会計ととっても忙しそうだったし。。。
猫カフェって繁盛してるんだなとびっくりでした。



ープレゼントいただいちゃいましたー


ちびうるシンガプーラ♪♪ たぬちびトンキニーズ♪のharryさんから
バレンタインのチョコとニャンズのおやつをいただきました。


_DSC6055.jpg


「蒼空ちゃんと夜空ちゃんみたいでしょ」とメッセージが添えられていて
パッケージの白・黒ちゃん、ほんとそっくりで感激♪(●^o^●)
さらに発見!!チュールのパッケージの白猫ちゃんも蒼空に似てる!
思わずニヤニヤしちゃいました(*´艸`*)

harryさん、いつもお気遣いありがとうございます。
中身は小出しに美味しく頂いています。
パッケージは永久保存しまーす♪

おやつはすぐに、みんにゃに振る舞ったんだけど
戦争のような状態で撮影不可でした^^m(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

 猫カフェ、みんなお昼寝タイムでしたか^^;
ま、そればっかりはね…なんせお猫様ですから~

 でも、猫カフェって、結構皆さんいかれているし、行きたいと思ってるんですよね。
 ってことは、人間と動物って共存できる可能性があるってことだと思うですよね~

 動物の可愛さをたくさんの人に、うまく伝えられたら捨て猫だの虐待だのってもっと減るんじゃないか…と思ってるんですけどね~

まめはなのクー #- | URL | 2015/02/18 00:13 * edit *

キャットウォーク!
そんな高い場所に行かれたら
よく見えなくなっちゃうねw
猫スタッフさん達 自由だ〜ww

可愛いチョコレート
蒼空ちゃんと夜空くん仕様だね♡
猫ちゃんのチョコって沢山あるけど
みんなどこで見つけてくるんだろう〜

ぽち #HK54NBcs | URL | 2015/02/17 21:52 * edit *

のりちゃんさん、猫カフェデビューしたんですね。
私はまだ行った事がないのでいつか行きたいです!

寝てる子が多かったけど寝てる姿も可愛いですよね❤
そうちゃん似の子、私も似てると思いました^^
食いしん坊な所まで似てたなんて~(笑)

バレンタインにステキなプレゼントが届いたんですね♪
そらちゃんと夜空ちゃんにソックリで可愛すぎ~❤
このパケは永久保存版ですね^^v

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2015/02/17 20:10 * edit *

猫カフェかーーー楽しそうだね〜(^O^)
いろんなコがいて、可愛い❤️
ウチのコとはまた違ってイイんだよね
つい自分のコと似たコを探しちゃうのも
わかるわd(^_^o

蒼空くんの寝顔見たらなんか落ち着くよね〜(^ー^)ノ

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2015/02/17 19:04 * edit *

このキャットウォーク楽しそうだよね~♪
下から見るのも面白いし、ニャンズも良い運動になりそう!
颯ちゃん似の子、考えてる事も似てるとはw
自分ちの子と似てる子がいると、ついつい沢山撮っちゃいそうね( ´艸`)

プレゼント白黒コンビだ~(≧∀≦*)
蒼空くんと夜空くんも、自分達みたいだニャって気づいてたかも♪
嬉しいプレゼントですね~!

カノンゆかいママ #- | URL | 2015/02/17 17:00 * edit *

猫カフェ、まだ行ったことないんですよね~。
たくさんのにゃんこと触れ合うと
あらためてうちの子が一番!
って思いませんか??(´艸`*)

蒼空ちゃんのまあるいフォルム
だ~いすき♡

harryさんんからたくさんのバレンタインプレゼントですね!
チョコ、パッケージもかわいくて
食べた後も使えそう♪

あんずミャミャ #- | URL | 2015/02/17 15:12 * edit *

颯ちゃんかと思っちゃったくらいそっくりですね〜!
ちょっと暗めの店内がまたシックな雰囲気に感じます♪
チョコのパッケージ本当に蒼空ちゃんと夜空くんに瓜二つ〜(≧▽≦)
これはニヤニヤしちゃいますねぇ。
寝ている蒼空ちゃん、寝ているのにいい仕事するわ〜ww

↓リスちゃんや鳥ちゃんかわいい♡
これは確かに望遠レンズ欲しくなりますね!

utsubokazula #- | URL | 2015/02/17 15:04 * edit *

人生初でしたか♪ (*´∀`*)
最近猫カフェお客さんかなり多いみたいですよ〜
東京も名古屋も大阪も予約なしでは入れないほどに。
働くお猫様達も大変ですよね…(;´∀`)
柄によって性格が似る…食いしん坊まで(笑)
エルもおまんじゅうなのでやっぱり似てますねw
。+゚(*´艸`*)グフフw

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2015/02/17 14:42 * edit *

円山、いい経験したよね。山も猫カフェも^^
山の写真はチャレンジ心が騒いだね!ただし暖かくなってから…の話だけど(^^;
次回は雪溶け頃に!!活動しよう!よろしくね(≧▽≦)

ぴこ #- | URL | 2015/02/17 08:15 * edit *

猫カフェ、かーちゃんも行ったことないよ。
たくさんの猫に囲まれてみたい願望もあるけど、
匂いに超敏感な猫が1匹いるので、躊躇しちゃうのよね~
この可愛い猫のチョコレート
かーちゃんも欲しくて丸井に買いに行ったら
札幌は「三越限定でございます」って、結局行くの止めちゃった
でも可愛いよね~
蒼空くんと夜空くんだね

ニノかーちゃん #- | URL | 2015/02/17 07:22 * edit *

あれーキッスのこの袋の色、これは新しいやつなのかな
気になる~何味? 私も頂き物をちまちまと毎晩オヤツに
あげてたりするけど、自分では買わんもんだから猫ブログで
いつも知るんだなぁ(^_^;) うちの近所の猫カフェは
一瞬で潰れた…ショックやったよ~ この猫カフェの全体の
写真とかはないのかな、めっちゃ見たい♪

しゅりっち #- | URL | 2015/02/17 07:18 * edit *

おやつ争奪戦の写真 撮ったよ~。女の子がフォトジェニックだからいい感じに撮れた。(かわいいってうらやましい。ちっw)
あの争奪戦をみて・・・ベンガルって駄目ねと思った私^^;野性的すぎて猫カフェには向かないかも。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2015/02/17 07:00 * edit *

人生初の猫カフェ、、、
のりちゃんのはオウチが
猫カフェ状態だもんね(*^^*)

時間帯、、、あるある!
おやつやごはんの時間が近いと
みんなソワソワしてたり
食後だと寝てたりね〜
あとはお店の色もあるよね!

私はおまんじゅう顔が好き〜 (*´ェ`*)ポッ

nonokikichai #- | URL | 2015/02/17 06:33 * edit *
Secret

