ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

ひとりでできるもん 








DSC_4500.jpg



ゴソゴソ





DSC_4502.jpg



今日は、これに決めたにゃ




DSC_4509.jpg



ヨイショ




DSC_4551.jpg



べしっ




DSC_4562.jpg



満足にゃ♪











週末バタバタです。

お伺いコメントできないかも^^

そんなこんなで

コメント欄開いてますがお気になさらずにm(_ _)m





関連記事

[edit]

のりちゃん♪さん、みにゃさん、こんばんは!
もえぎだよ!

そのみかん箱、うちにもあるけどそんな使い方があったなんて!
うちのはつぶれてるよ…。

ギリギリだけど、今日はバレンタインデーで煮干しの日だから、
友ニボシ、もってきたよ!6個!

みんにゃで食べてね!

もえぎ #- | URL | 2015/02/14 23:52 * edit *

こんばんわ
一人遊びしてくれると助かりますよね~^^
咥えて目の前に持って来たり~では無いんですね~(*⌒0⌒)b

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2015/02/12 22:40 * edit *

今日の気分はこのおもちゃだったのかな
自分で選んで引っ張り出してる姿が
可愛いよね〜
満足そうな横顔もキュートだわd(^_^o)

そうなのよ。。。子供の運転ってワタクシも
信用してないw
なんか怖くて…人息子の助手席なんか自動車学校の
車みたいに補助ブレーキないのに踏んでるwww.

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2015/02/12 19:26 * edit *

ゴソゴソしてる後姿かわいいな♪
選ぶのも楽しそうだし、上手にゲットしてるね!
その時の気分によって好きなので遊べて良いわ~o(^-^)o

うちは出しっぱなしにすると誤飲の心配があるので、
人がいる時だけ出してるの。
出し忘れると催促されちゃうよ^^

カノンゆかいママ #- | URL | 2015/02/12 15:23 * edit *

ひとりでできるもん!www
ちょっとドロボーチックだけど(笑)かわいいニャ♪

↓写真が真っ黒!それは間違いなく霊の仕業です!( ・`ω・´)キリッ
あのCM見て、浦島は日本人、桃は中国人、
金は韓国人なんじゃないかと思いはじめました(@o@)
次は三年寝太郎も混ぜてあげてほしいです・・しくしく・・

昨日立てないほどの謎の腹痛に襲われました!しかも高熱付き!
もしやのりちゃん♪♪さんのノロイウイルスが
うちのトイレのノズルに取り憑いたのでは!?ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル

みみ♪ #- | URL | 2015/02/12 14:38 * edit *

えらいねぇ~、自分で出して一人遊び♪
片づけまでできたら完璧!満点なのに・・・( ´艸`)

あぐえぷまま #TpqPhPFY | URL | 2015/02/12 12:47 * edit *

(*´ェ`*)きゅん♪
満足顔の目がキラっとしててカワエエです♡
選んでる時の猫背っぷりwww
かなり迷ってたんですかね〜♪( ^ω^ )ニコニコ

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2015/02/12 12:09 * edit *

風ちゃんも好きなおもちゃを
自分で選んでくるんですね~(^^
うちも遊んでほしい時は自分でおもちゃを持ってきますw

探してひとしきり遊んだら
満足したかな~??

あんずミャミャ #- | URL | 2015/02/12 08:56 * edit *

オモチャ選んで持ってくる姿が、最高にイイねぇ~♪
ほっこり癒されるわぁ(#^.^#)

mama #Owc6YRMw | URL | 2015/02/12 08:30 * edit *

あ。そういえば颯ちゃん、おもちゃは大丈夫なんだ~?
6ニャンそれぞれ好みがあったりするのかにゃ。
上手に持って歩くね!(>▽<o)

ぴこ #- | URL | 2015/02/12 08:03 * edit *

玩具を出しっぱなしにできるのが、まず凄い
うちなら無理だ~
上手に玩具を選んで遊べるのも凄い!
後はお片づけが出切れば完璧だね!

ニノかーちゃん #- | URL | 2015/02/12 07:05 * edit *

ひとりでできるもん!!
えらいわ〜(*^^*)
片づけもひとりでできるかな??( ´艸`)ムププ

nonokikichai #- | URL | 2015/02/12 06:42 * edit *

おもちゃ選びから片付けまで・・・ んなわけないか^^;
生まれ変わったら職業はおもちゃコーディネーター

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2015/02/12 06:31 * edit *
Secret

