ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

上と下 



本日、カンタン更新





DSC_5362.jpg


タワーのハウスで気持ちよく寝る風ちゃん





DSC_5357.jpg


風ちゃんって、他の子に比べて手足の指が長いなぁ〜って眺めてると




下の方に、何者かの気配が^^





視線を下げた先には






DSC_5344.jpg


お魚ベットで寝る夕陽兄貴、ちんまりと寝ちゃって可愛いなぁ〜♪
(・∀・)ニヤニヤ(親バカ)





コメント欄開けていますが、祝日なのでお気になさらずに〜

そういう自分も回れなかったらごめんなさい^^








みみ♪さんへ

カメラのモード、設定いじったあとは、大失敗すること多々あります。
いい瞬間が真っ黒だったりは、日常茶飯事(笑)

変態菌まみれ…・私は同じ「きん」なら「金」にまみれたい
あ?誰?「金(かね)太郎」って呼んだのは!?

菌で思い出しましたが、最近お気に入りなのは
除菌の水が出るトイレのCM。
バイキンの格好で出てくる男の子が可愛すぎる〜
「ノズルにつけば?」「ひどいトイレだ…・」www


関連記事

[edit]

 風ちゃんのネンネは、やんちゃ坊主が遊び疲れてねんね・・・って感じがいいわね^^!

 夕陽君は、はまりこんじゃって~!休日にこんな光景を見ながらホッとできる幸せ…最高ですよね。

まめはなのクー #- | URL | 2015/02/12 02:55 * edit *

あにゃあ

風ちゃんのお手々かわいいなぁ。
指のところが白いのね♪
そして指が長いんだねぇ。

すっぽりお魚に入ってねんねする夕陽くんかわいいなぁ。

harry #- | URL | 2015/02/11 21:41 * edit *

上と下だ~♪
ふうちゃんのお手々はほんと肉厚だねぇ。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2015/02/11 20:43 * edit *

風ちゃん確かに指が長いわよね〜(指かは不明ww)
先のところが白いから余計に長く見えるのかな
お手手は白くて肉球が黒いって可愛いよね
ギュって握りたくなるわー
夕陽兄貴、ちんまり風なのが可愛い❤️

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2015/02/11 20:34 * edit *

風ちゃんの真っ白なクリームパン
かわいいなぁ(*´▽`)
ぎゅっとしているところが
たまらない~❤

夕陽兄貴のお魚に食べられながらの
ちんまりな寝姿
そのギャップに萌えるわぁ(´艸`*)

あんずミャミャ #- | URL | 2015/02/11 14:16 * edit *

風ちゃん、ポウが大きいのね。
指だけ白いから目立つよね^^
この、指先触るの大好き!
猫さんはかなり迷惑みたいだけど(^^;

↓美月ちゃん、時々茶色っぽくも見えるんだよね。

ぴこ #- | URL | 2015/02/11 09:59 * edit *

風ちゃんのキュッとしたお手手が可愛い♪
そっか、そう言われれば指長いかもしれないですねー。

夕陽ちゃんのちんまり加減がたまらない^^
うんうん、親バカじゃなくて本当に可愛いですよー☆

ちゃめちゃめママ #- | URL | 2015/02/11 09:46 * edit *
Secret

