ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

ねこの額に猫目 





風ちゃんのあくびの瞬間



DSC_5292.jpg

「ふぁ」

DSC_5293.jpg

「ふぁぁ」

DSC_5294.jpg

「ふぁぁああああ」

DSC_5296.jpg

「ふみゃ・・・」

DSC_5299.jpg

「ふぅ」



4枚目の写真、風ちゃんの額に猫の目が出現 !! ΦΦ 
(モニターからすこし離れるとわかりやすいです))


DSC_5300.jpg

にゃんこの体は柔軟性が優れてるけど

顔の筋肉も相当柔軟ww

どの柄がどう動いて目になったか、わかるかな?ww





みみ♪さんへ

笑ってはいけない、DVDにして送りますよ!
遠慮はいらないわ!

あ〜都議の!似てる似てるww

カラオケボックスのnon☆(@'ω'@)たんさんに送った写メも
閲覧注意ですwww
関連記事

[edit]

風ちゃんはあくびすると
Gがかかっちゃうタイプなんですね~w

私は目の上の模様が
ハート♡に見えましたよ(´ω`*)
もしくはメガネw

SA-KI #- | URL | 2015/02/10 02:14 * edit *

あにゃあ

猫の目が出てるねぇ。
風ちゃんの本当のおめめがうにょ~んって
なってるのもかわいい♪

harry #- | URL | 2015/02/10 00:37 * edit *

まぶたの下部分、描きたい・・・・!

ぴこ #- | URL | 2015/02/09 22:22 * edit *

大あくびになる前のふうちゃんの顔が
なんだか面白くて笑っちゃいました!
目が!目が~!!!@@
なんかラリってるような目つきじゃないですか?

私は猫の目ってよりもマクドナルドのドナルドっぽいな~って思いました^^

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2015/02/09 20:14 * edit *

ホントだーーースクロールして戻って
何回も見ちゃったわよ
眉っぽい柄があくびの瞬間に偶然、こういう
風に見えるんだね〜不思議(^ー^)ノ
個人的には二枚目のショットの目が面白くて
可愛いから好き(*^^*)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2015/02/09 19:38 * edit *

ほんと!
猫の目っていうか
アンパンマンのお顔が浮き出てる~(≧▽≦)

2枚目と3枚目
この瞬間が撮れないんだけど
みんなこんなに楽しいお顔しているのね~(笑)

あんずミャミャ #- | URL | 2015/02/09 17:38 * edit *

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
風ちゃんの変顔おかしいwww
え?変顔じゃなくてあくび顔?(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ・・しくしく・・

ホントだ!風ちゃん!猫目小僧!ΦΦ 
さては・・目書いて起きてるフリする気だニャm9(^Д^)
ちなみにテスラの額にはムンクの叫びがあります・・)゜O゜(

DVD!ノーセンキュー!断固受取拒否!イヤァァ━━ノ)i`゚;ё;゚´i(ヽ━━ァァッ!!!
あの写メに写ってる中年女性は「うざい霊」です・・
保管していると徐々に振り向くそうです・・
取り憑かれると・・ブログに意味不明のうざい長文コメを書かれます・・
完全に振り向かれる前に早く消去しましょう!
∴゜° [除霊]ヘ( `д´*)(* `д´)/°゜∵シオマキ

みみ♪ #- | URL | 2015/02/09 16:42 * edit *

2枚目3枚目にこーしー噴きそうでした(;゚;ж;゚;)ブッw
イケニャンが消えちゃ………ってる(笑)
速水いまいちさんのあのCMを思い出しちゃいましたよwww
ニコニコまゆ毛よりも面白くって・・・
いっぱい笑っちゃってごめんにゃさい(*;´艸`;;)。+゚
カラオケボックスの隠し撮り写真ちゃんと保管してますよ(= ̄∇ ̄=) ニィ

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2015/02/09 16:19 * edit *

本当だ!すごいすごいー!!
こんなに広がったりしているんですね〜(@@)
これはとっても興味深いです♪
見ながら自分の額もつい動いてしまいましたが
私の場合変顔になるだけorz

utsubokazula #- | URL | 2015/02/09 11:35 * edit *

風ちゃん、顔の筋肉まで柔軟とは…羨ましい_| ̄|○
師匠!ぜひ極意を伝授してくださいませm(__)m

あぐえぷまま #TpqPhPFY | URL | 2015/02/09 09:51 * edit *

わかった~
ん~なるほどね
のりちゃん、いつも面白いこと探してるから、
こーゆう写真が撮れるのね~

ニノかーちゃん #- | URL | 2015/02/09 07:34 * edit *

おはようございます
分かる分かる〜
確かに上目線のお顔が出現^ ^

キジトラ特有の額のM字が
ニッコリな目に(笑)

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2015/02/09 07:31 * edit *

言われてみたら目にも見えなくもないー(^◇^)
でも言うてもらわな絶対見落としてたなぁ
さんきゅうのりちゃーん♪
名前のごとくの「ふぅ~顔日記」なんか疲れてても
この顔見たら脱力だあね~(*^。^*)癒されたよー

しゅりっち #- | URL | 2015/02/09 07:18 * edit *

ん??猫の目???
風ちゃんのお鼻のわきの白い所が
キュートって思ったんだけど(*^^*)
この白いところは左右対称ではないのね〜♪

nonokikichai #- | URL | 2015/02/09 06:14 * edit *
Secret

