ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

取り繕うのがお猫様 




颯ちゃんの巻




DSC_4061.jpg


の「颯ちゃん何やってるの!」



DSC_4064.jpg


颯「にゃにもやってないニャ(・・;)」


の「ふ〜ん、トースターのフタ空いてるけどね」


ー次の日ー


の「また、キッチンにいる!」



DSC_4130.jpg


颯「寝てただけにゃZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ」



の「・・・・・・・・・・」







夕陽の巻



DSC_4226.jpg


の「あ、座ったまま寝てる〜ww」




DSC_4238.jpg


夕陽「寝てないにゃ^^;」



DSC_4245.jpg


夕陽「ザ〜リザ〜リ…」


の「兄貴の名誉のために、そういう事にしておいてあげるよww」






土日の更新はお休みです。
みにゃさん良い週末を〜♪



みみ♪さんへ

笑ってはいけない、消してなかったので昨日確認したら
やっぱり山崎の頭にあいつが振り向く姿が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

婚活連続不審死事件の犯人のKさんタイプ、、、見たことないですね^^;

やっぱり!私一瞬で見抜きましたよ!
こいつ男だよね?って旦那に言ってました。

パソコン立ち上げる前の黒い画面は至近距離なので最も閲覧注意です_| ̄|○

関連記事

[edit]

お久しぶりです。

猫って取り繕いますよね~!!
昨日、ウチも萌葱がテーブルから棚に飛び移ろうとした時に、
テーブルに置いてあったハガキで足を滑らせて失敗して、そのままごはん食べに行きましたよ(笑)

何も見ていないことにしてあげるのが優しさでしょうか(笑)
……夕陽君は寝てませんよね(・∀・)ニヤニヤ

kana* #- | URL | 2015/02/09 00:04 * edit *

颯君何か企んでたのかな!?
見つかるとやばいのと平常心を装う姿が可愛いですよね(^^ゞ
夕陽君陽射し浴びて気持ち良さそうですね♪

クウママ #- | URL | 2015/02/08 23:39 * edit *

颯ちゃん、賢い・・・
あ、感心しちゃダメよね。

夕陽ちゃ~ん
人間も「寝てた?」ときかれると
反射的に「寝てない」って言うよね。
それと一緒かしら^^

ちゃめちゃめママ #- | URL | 2015/02/08 20:47 * edit *

こんばんわ
颯くん!
トースターにパンくずが残ってないかなぁ~??
って感じだったのかな?( 艸`*)

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2015/02/08 20:18 * edit *

猫様〜バレバレのウソww
やめれーーーww
かわえぇ♡

ぽちさんとこで蒼空ちゃんのかこいい熱唱見て来たYO!!
めっさウケたーーー!

↓↓
夕陽ちゃんのスーパージャンプ!すごいね〜。
あんなジャンプってみんニャできるわけじゃないよねぇ。
猫様にも運動能力の差ってあるんだよねぇ。
ウチの黒白じゃ無理だな、きっと。

いそさと #- | URL | 2015/02/08 10:58 * edit *

あああ・・颯ちゃんがキッチンにいたらドキドキするよぉ(;´Д`)
もう、完全に取り繕ってるよね…お顔が…
笑っちゃうわ!

ぴこ #- | URL | 2015/02/07 17:01 * edit *

 うふふ~バレバレなのに、ニャンコってカッコつけちゃうのよね^^

 妙にプライド高いくて、ごまかしてるんだけどバレバレなのよね~だから笑えちゃうのよね~

 もう、かわいいんだから!

 

まめはなのクー #- | URL | 2015/02/07 01:40 * edit *

颯ちゃん、トースターは危険だよ
きっと上手にお手手で引っ掛けて
開けようとしちゃうんだよね〜
夕陽兄貴。。。
つらつらと眠そうなんだよね
やっぱり兄貴くらいになるとこんな寝方も出来ちゃうww

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2015/02/06 23:12 * edit *

(* ̄m ̄)ウフッ アタシ颯ちゃんってさー、常ぇぇぇにイタズラりんのワルサしてるイメージがあるにゃ!
やんちゃな男子っておんにゃ心の母性愛でv-343キュンなのにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2015/02/06 20:56 * edit *

そうちゃんは寝たふりをするし
ゆーひアニキは寝てるのに寝てないと言い張るし
なんだか対照的なふたりですね~(笑)

それにしても、そうちゃんオーブンの蓋開けちゃうなんて~@@
のりちゃんさんのニャンズのイタズラ対策はいつまでも
続きそうですね~^^;

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2015/02/06 20:09 * edit *

お猫様って自分でいけないことしてるって
ちゃんとわかっていますよね~(^^
颯ちゃん、わかりやすすぎるわよ~(笑)
夕陽兄貴は寝姿をみられて
恥ずかしかったのね(´艸`*)

「生き物にサンキュー」見たよ~!
ほんとリアルスナックまたたびじゃん
ってひとりでテンション上がりましたw

あんずミャミャ #- | URL | 2015/02/06 17:24 * edit *

颯ちゃんはきっともこみちに憧れてお料理しようとしてたとか♪
夕陽くんは瞑想中・・だったんですよ!きっとヾ(;´▽`A``アセアセ

うちもシエラはよく弟をパンチしようとしてスルリと逃げられ
不自然にあがった手を毛繕いしています・・しくしく・・

『笑ってはいけない』観たいけど怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
よく「振り向く霊は危ない」と言いますよ!消去しましょう!

すごい!のりちゃん♪♪さん!男だってわかったんですか!
夫は「都議の塩●村に似てね?」と言ってました^^;

夜のお風呂場の曇った窓も閲覧注意です_| ̄|○

みみ♪ #- | URL | 2015/02/06 16:41 * edit *

颯ちゃん・・・・
要注意人物だからマークされてるよ~ww
イタズラはダメだよ~ん
しっかし簡単にあけるもんだわ
さすがにそこには鍵をつけられないもんね~

ぽち #HK54NBcs | URL | 2015/02/06 13:29 * edit *

素直に寝てたって言えばいいのにwww
ウチは学生の頃教壇の目の前の席でも寝てやした( ˘ω˘ )スヤァ…(←おいw)
颯ちゃん・・・それはダメですぜ(;´∀`)
颯ちゃんて、なぜそんなに食いしん坊なんでしょう(笑)
好きなだけ食べさせたらやっぱりおデブになっちゃうんでしょうか?
それとも胃下垂?

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2015/02/06 11:04 * edit *

おはよ~
昨日の夕陽くんのジャンプすごかったね~
あんなに高く跳べちゃうならドアの隙間をうめるしか策はないね・・・
取り繕う・・うちはリクくんの小さい脳みそにはそういう回路はないようよ
ニノさんは上手よ~「へえ~そうなの?知らないわ~」なんていつも言ってます
颯くん相変わらず台所が好きなのね・・・こまったもんだ

ニノかーちゃん #- | URL | 2015/02/06 07:36 * edit *

猫生活してると毎日何かしら
猫さんへのツッコミ入るよねー(^◇^)
寝てる時ですらもこれだもの、やっぱり
猫さん最高!って言わんばかりの日記だねー(^-^)
昨日のりちゃんが言うてた本にするやつね~
元々それ作るのも目的でのあのブログだ(^_^;)
でも見積もったら高いからあのアルバムにしたのだ!(^^)!
でもお勧めしてくれてあになとねー!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2015/02/06 07:17 * edit *

取り繕い方も猫それぞれ。
nonokikichaiさんところの「どやっつ」っていうエピソードにも笑ってしまった^^

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2015/02/06 06:42 * edit *

猫のあるあるだね〜♪

ウチのチャイの場合は
取り繕うというより偉そうに開きなおるけどね(-。-;)

nonokikichai #- | URL | 2015/02/06 06:23 * edit *
Secret

