ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

華麗なるジャンプ 







夕陽のお誕生日日記に、ちらっと書きましたが
猫侵入防止衝立を華麗にジャンプして超える夕陽の動画撮影に成功しました!

ただ、衝立の向こうなのでちょっと見にくいです^^



一瞬なのでよ〜くみて〜

※夕陽の気合の入った声と生活音が入っています
 お仕事中の方はご注意ください








DSC_3884.jpg

夕陽「どやっ」



なかなか動画に撮れなくってやっと先週撮れました^^
撮りたいときに、やってくれれば楽ちんなのにww
お相手はお猫様そうは行きませんwww


みみ♪さんへ

「笑ってはいけない」録画消さなきゃよかった。。。

「白い春」ググりました!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 
この霊、青酸カリ殺人事件の犯人のおばちゃんに似てないっすか?

テレビの黒い部分は閲覧注意ですね_| ̄|○

関連記事

[edit]

さっすが兄貴!
華麗なるジャンプ~(´ω`)/
上がった時のドヤ感も素敵w

うちも衝立ほしいですが
衝立ごと倒されそうです…w

SA-KI #- | URL | 2015/02/06 02:41 * edit *

夕陽君軽くジャンプしてかけ登ってカッコイイですね!
楽しそうにやる子はしますよね(^^ゞ
うちのルナもドアに飛び乗ってがしがしドアの上に乗って
満足そうにしてます(笑)
多い時は続けて5回ぐらいドアを開けてアピールの時もドアに
飛び乗りぶら下がってます(~_~;)
アピールの仕方も色々です(笑)

クウママ #- | URL | 2015/02/05 23:50 * edit *

 キャ~カッチョいい~夕陽く~ん!!!

 惚れちゃうじゃないの~^^!!

 あれができちゃえばドヤ顔もしちゃうよね~

まめはなのクー #- | URL | 2015/02/05 23:23 * edit *

あにゃあ

夕陽くんすごい。
かっこいいねぇ。
そんなにジャンプするんだ。

harry #- | URL | 2015/02/05 22:57 * edit *

うんうん。家でPCでしっかり再生したら
なお迫力~。
夕陽ちゃん、すごいねー。
登った時の表情が、なんか可愛い♪

うちのぽっちゃりにゃんずには
とうてい出来ないわ。
っていうか、重量オーバーで
衝立が壊れるかも^^;

夕陽ちゃんは、スタイルいいもんねー^^

ちゃめちゃめママ #- | URL | 2015/02/05 22:49 * edit *

うわ~~~~!
こんな高い所をジャンプしちゃうなんて
ゆうひアニキ凄すぎます~@@
猫は身軽と言ってもなかなかここまで
出来る子っていないんじゃないかな?

せっかく侵入防止をしたのに
これから他のニャンズも登っちゃうかもですね^^;
のりちゃんさん、負けずに頑張ってくださいね~!!

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2015/02/05 20:11 * edit *

すご~い!
軽くヒョイと飛んだね~(*^▽^*)
カッコよくって惚れぼれしちゃった♪
さすが兄貴、できる男じゃのぉ~^^

うちなんて床からテレビまで直で乗っただけで、大騒ぎして喜んでたの^^
夕陽くんのジャンプを見て、うちの夫婦ったら…て恥ずかしくなったよw
夫にも何回も見せる~☆

カノンゆかいママ #- | URL | 2015/02/05 16:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/02/05 15:17 * edit *

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
あまりに加齢な・・いや華麗なジャンプにビックリです!
衝立が倒れないかドキドキしました(((( ;゚д゚))))アワワワワ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 似てます!似てます!
なぜか幽霊はみんな痩せてるんですよね・・
婚活連続不審死事件の犯人のKさんタイプはいませんよね・・

余談ですが・・先日交際相手を金属バットで殺害した美人・・
元♂だったそうです((((;゚Д゚))))

スマホの黒い部分も閲覧注意です_| ̄|○

みみ♪ #- | URL | 2015/02/05 14:26 * edit *

( ゚Д゚)ヒョエー!!すごい!忍者みたいですにゃ★
自分の身長の何倍もの高さを駆け上がっている・・・
お猫様ってこんなことも出来ちゃうんですね♪
先日テレビで、プールで水飲中に背後からニンゲンに
Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!て脅かされて水面を走るお猫様みましたw
夕陽兄貴なら水渡りも出来そうですにゃ(*´艸`*)。+゚
テンプレ変わってて一瞬別のブログ様かと思っちゃいましたwww

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2015/02/05 13:45 * edit *

すごい~!
夕陽兄貴ひとっとびですね(@_@)
兄貴がやったら
他の子も真似しそう~(*^^*)

これはのりちゃんさんのDIYで
対抗しなくっちゃ(≧▽≦)

あんずミャミャ #- | URL | 2015/02/05 12:23 * edit *

おぉーー!夕陽くんめちゃめちゃかっこいいー!
すごいー!
よく見ると柵を駆け上っているような?
ニンジャみたい☆
ただのりちゃんさんの心境は少々複雑では・・(^^;

utsubokazula #- | URL | 2015/02/05 11:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/02/05 08:08 * edit *

のーーっ!テンプレがこっちも変わってる~
先日からnyapiさんちも変わってるし、こんなの
見ると私もまた変えたいなぁって思う~
にしても、ヒィエ~~猫さん達って本気出したら
この高さだって飛べるんや(゜o゜)ゆーさんも
中々の年齢、でもまだまだこんだけ飛べたら
全然若いや(*^。^*) 凄い映像撮れたね~
見せて貰えて感動~(^◇^)って、そんな悠長な事
じゃないよねのりちゃんちにしてみたら(^_^;)
次から次へと難問をクリアするのりちゃんちの
にゃんず、、、のりちゃん頑張れだ(^-^)

※昨日の質問ね、応募作品は絶対自宅じゃプリント
してへんねん(^_^;)なんかカメキタさんのお陰だし
あそこにお金落としたのとプリントの質は審査基準には
絶対必須らしくて。それと色は正直言うとPCだろうと
プリントだろうと細かいとこまでは一切気にしてなくてぇぇ(T_T)
ホントは中味スッカラカンのホンマにへっぽこやねん、
ごめぇん…なんかちょっと恥ずかしいあんだけエラソーに
書いときながらm(__)m なんか写真って結局自己満よねー(^◇^)
開き直るこのヘタレぶりテヘヘ(^_^;)

しゅりっち #- | URL | 2015/02/05 07:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/02/05 06:42 * edit *
Secret

