ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

氷柱 






一昨日のこと


DSC_4008.jpg


真剣に外を見つめる夜空






DSC_4017.jpg


一体何があるの?







見つめる先にあったのは小さな氷柱


その氷柱から落ちる


DSC_3971.jpg


水滴が、気になって気になって


DSC_4034.jpg

クンクン泣きながら、ず〜っと見つめていた夜空





DSC_3937.jpg



かれこれ30分以上は見つめていたんだけど

氷柱が、強風で折れてなくならなかったら

いつまで見ていたんだろうなぁ?




みみ♪さんへ

お笑いで思い出しましたが、大晦日の笑ってはいけないで
心霊現象があったっていうの、見ました?
ネットでもでていますが私にはクローズアップされたところの
ちょっと手前にも見えてたんですよね、、、、
残念ながらネットではその場面はありませんでしたが^^
回りにいた人が写り込んでいたのか、ほんものなのか。。。
ぜひぐぐってみてください((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



関連記事

[edit]

 なんだかとってもきれいな氷柱のお写真ね…

夜空君も美しさに見惚れて…、その時あの水滴のあやしい美しさに見入っちゃったのかしらね。

 芸術家のような感性の夜空君なのかも^^

 天候があれているようですが、大丈夫ですか?

まめはなのクー #- | URL | 2015/02/04 21:16 * edit *

氷柱がすごいね。。。
ここしばらく、氷柱って見ない気がする
夜空くん真剣な目で見てるねー
ポタポタと落ちてくるのが不思議なのかも
ちなみに氷柱がきに気になるのは夜空くん
だけなのかなd(^_^o)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2015/02/04 20:27 * edit *

夜空ちゃんの集中力スゴイですね~!@@
そんなに水滴が落ちるのが面白かったのかな?

氷柱の写真なんだか幻想的でキレイですね~♪
強風で折れちゃうなんてどんだけの強風だったのかな?

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2015/02/04 20:14 * edit *

不規則に垂れるしずくは
見ていて飽きないですもんね❤

夜空ちゃんの真剣なまなざしに
吸い込まれそうになっちゃった(*´▽`)
そちらは今日が寒さのピークだそうですね。
立春すぎて少しずつ暖かくなってほしものです。

あんずミャミャ #- | URL | 2015/02/04 15:01 * edit *

『黒猫と氷柱』童話に出てきそう⋆。˚*ْ✧ं॰*
夜空くん、なんで泣いてたんでしょう・・
テスラは毎回トイレの前後最中ずっと泣いてます(。-ω-))

『笑ってはいけない』ぐぐりました・・浮遊霊だそうですね・・((((;゚Д゚))))
のりちゃん♪♪さんに見えてたのは一体・・何?((((;゚Д゚))))
個人的に怖かったのはドラマ『白い春』の最終回です・・
ぜひぐぐってみてください((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ちなみに先日ホラーを観てた時、画面に大きく白い老婆の顔が!
ギャー!と叫んだら・・TV画面の黒い部分に映っていた私の顔でした・・しくしく・・

みみ♪ #- | URL | 2015/02/04 13:57 * edit *

見つめる夜空くんの表情が .: *:・(○´∇`人 …ス・テ・キです♪.: *:・
氷柱が折れるほど強風だったんですね・・・
お外出ちゃダメですよ(´・ω・`)
ヘンタイ菌撒く時は・・・
・゜゜・。\(・o・ )ヘンタイよ〜♪( ・o・)/・゜゜・。増えろ〜♪
・゜゜・。\(・o・ )猫尻〜♪( ・o・)/・゜゜・。触らせろ〜♪
ですw(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2015/02/04 13:35 * edit *

氷柱から落ちる雫の写真に驚いた!
よく瞬間を捉えたね、凄い(≧∇≦)
夜空んには気になることなんだろうなぁ(^_^;)

あぐえぷまま #TpqPhPFY | URL | 2015/02/04 09:12 * edit *

夜空ちゃん、不思議だったんだろうねぇ^^
つらら、とんでったの?ひゃぁ~~~
他の子達は見向きもしないのかしら~?

ぴこ #- | URL | 2015/02/04 08:08 * edit *

強風で氷柱が折れるΣ(=゚ω゚=;)
お天気荒れてるのですね!!!
はやく暖かい春が来て欲しいね!!
あ、、、お家の中で過ごしている夜空君にとっては
こういった、お外観察も楽しいのよね(*^^*)♪

nonokikichai #- | URL | 2015/02/04 07:55 * edit *

え?まじ?強風で折れたの!??
眺めているよりそっちにびっくりよ、、、

今日ののりちゃん 文字数少なめ(笑)

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2015/02/04 07:48 * edit *

猫さんと季節が織りなす風物詩ダイアリーだー(*^。^*)
北海道や極寒の地でしか綴れない写真だね、
なんか良かったぁ♪ ペトッペトッと落ちる水滴、猫さんには
気になって仕方ないだろうなぁ
それをソッと撮影して見守るのりちゃんにもキュンとしただよ!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2015/02/04 07:15 * edit *

おはよ~
夜空さんの集中力も凄いけど
のりちゃんの氷柱の写真も凄い
しずくが落ちる瞬間・・・綺麗だな~

ニノかーちゃん #- | URL | 2015/02/04 07:14 * edit *
Secret

