ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

もう少しだったのに〜 







今まで最高4にゃんだったのですが^^


IMG_2444.jpg


ストーブ前についに5にゃん!!!


IMG_2441.jpg


あ、蒼空と夜空の小競り合いはスルーでww




この時参加していなかった颯ちゃんは


IMG_2445.jpg

ソファーの背もたれで就寝中



でも、しばらくすると…







IMG_2453.jpg


お!


IMG_2446.jpg

これはもしや!!!!










IMG_2448.jpg


颯ちゃん「くるっっ」



あ、、、、



IMG_2449.jpg


颯ちゃん「スタタタ…」



_| ̄|○ il||li


う〜〜〜ん残念!!!





みみ♪さんへ

イカール星人をぜひ捕獲して欲しかった。。。
ダンシングフィッソン族に教わった捕獲の仕方教えておきますね
♪ダンソン!フィーザキー トゥーザテーサザ コンサ!…・♪
これを歌いながら踊れば簡単に捕獲できます!




関連記事

[edit]

あにゃあ

ストーブ前で5にゃんがねんねしてる。
かわいいなぁ♪
颯ちゃんも混ざりたかったけど場所がないかもにゃって
思ったのかしら。

harry #- | URL | 2015/02/04 01:01 * edit *

 あ~残念…
 一瞬のカメラ目線が…
見られてることに気付いて、「あ!や~めた」って思ったのかしらね。

 寒くないの?颯ちゃん~混じってネンネはあったかいぞ~^^

まめはなのクー #- | URL | 2015/02/03 22:59 * edit *

うわぁっ、本当にあとちょっと。
颯ちゃん、ギリギリのところでクルッと方向転換かぁ。
遠慮しないで、みんなの間に入ればよかったのにぃ。

颯ちゃん、お楽しみはもうちょっ先まで取っておいて
って思ったのかな^^

ちゃめちゃめママ #- | URL | 2015/02/03 22:18 * edit *

颯ちゃん 
そのフェイントはわざとだったりしてw

一瞬、奥にヒョウ柄の子がもうもう一匹・・・?
と思ったら台座だったww
なかなか全員集合は難しいね〜

ぽち #HK54NBcs | URL | 2015/02/03 20:19 * edit *

お~~~!5ニャンズまで揃いましたか!

そうちゃんがやって来たからこれは!って思ったけど残念~><
でも、引き返すそうちゃんが面白かったですよ♪

6ニャンズ全員が揃うのが楽しみですね~^^/

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2015/02/03 20:11 * edit *

惜しい。。。
ホントに惜しいわよーーもうちょっとだったのね〜
颯ちゃんスペースが無くて諦めたのかしらん
でも、ネタ的には最高d(^_^o)
蒼空くんと夜空くんのモノトーンブラザーズはここでも
やっぱり面白い❤️

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2015/02/03 18:54 * edit *

颯ちゃんわざとでしょwww
めっちゃカメラ目線だったし!
スペース空いてるのになぜー(笑)
そんな中、さり気なく蹴り合ってるふたり萌エw
(= ̄∇ ̄=) ニィ

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2015/02/03 15:35 * edit *

ワン!ツー!スリー!フォー!ファイブ!にゃん!
♪マシュマロみたいなふわふわふわふわファンタジィ~
♪なんだしぃ~私恥ずかしぃいんだしぃ~
♪気持ちがはずむしぃ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

颯ちゃんは「くるりんぱっ」_| ̄|○ il||li

♪スーザカー ヒーザコー♪でもダメ・・
♪クソパソカイーノ スイースイー♪でもムリ・・
指パッチンしたら肘神様が来ちゃいました・・しくしく・・
♪肘を曲げても心は曲げるなひ〜じひ〜じ♪ ┏(`○´)┛

みみ♪ #- | URL | 2015/02/03 11:12 * edit *

きゃー惜しい〜!!
でもこれは見ていないところで6ニャンになっている可能性もありますね!
大きいベッド大成功だ〜(^^)
えと、夜空くんと蒼空ちゃんのやり取りはスルーできませんでしたw
だって一枚目の蒼空ちゃんの防御!!(笑)
そして蒼空ちゃんのお耳がピンクなのに萌えていた私です。
白い子はそうなんですね、かわいい〜♡

utsubokazula #- | URL | 2015/02/03 10:34 * edit *

颯ちゃん…わかってらっしゃる(≧∇≦)
ブロガーのりちゃんのいいパートナーだね^_−☆
今度颯ちゃんとネタ相談したらどうかな?(笑)

あぐえぷまま #TpqPhPFY | URL | 2015/02/03 09:54 * edit *

あああ~!行かないでぇ颯ちゃん~(><)
さては颯ちゃん
のりちゃんの思惑をわかって
わざとスルーしたわねw

のりちゃんの見ていないところで
6にゃん団子になってるかも??

あんずミャミャ #- | URL | 2015/02/03 08:59 * edit *

おはようございます
ははは 惜しかったですね^ ^
でも、それはそれで面白いw

昨日は更新しようと思ったら
妻が除雪してて、まさかのギックリ腰
今日も晩御飯無しだ…
恵方巻を買って帰ります(T ^ T)

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2015/02/03 08:41 * edit *

ホンマやーホンマにあとちょっとやったのに
ザンネェーーーン(*^。^*)でもこの時のりちゃん
ドキドキしただろうなぁ見てる私も「おっ!おおっおおおおっ(^◇^)」
やったけど、あにゃにゃ~(^_^;)なんかでも楽しそう♪
みんながおりなすこの空間、いつ何やってくれるか分からんだけに
出来る事なら四六時中見てたいねぇ(*^_^*)それに、、、
何食い散らかすかも分からんしねっタハハ(^_^;)

しゅりっち #- | URL | 2015/02/03 07:23 * edit *

残念~
颯ちゃん、一瞬で場所がないのを察知したのかも!
夜空ちゃん蒼空ちゃん・・もう少しお詰めください・・・
小競り合いは見ていて楽しいけどね~

ニノかーちゃん #- | URL | 2015/02/03 06:52 * edit *

あぁーーー颯ちゃん!!!
これは、満員って判断だったのかしら??
まだまだ寒い日は続くよね〜
チャンスは、きっとある!!!

nonokikichai #- | URL | 2015/02/03 06:46 * edit *

おしーーー!!
しかし!ネタとしては最高  颯ちゃん ブログのことわかってるね!笑

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2015/02/03 06:42 * edit *
Secret

