ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

夜空特集 




前回の蒼空特集の時

あぐえぷままさんから、次は、夜空特集?ってコメントいただいたので

調子に乗って(;^ω^)夜空特集ww





DSC_3381.jpg

イタズラっぽい表情の夜空

夜空は、末っ子のせいなのか、いつまでもおこちゃまww



DSC_3586.jpg


そして、常に面白いこと探し









DSC_3709.jpg


狙う



DSC_3629.jpg


お水を飲む風ちゃんの邪魔するww








DSC_3673.jpg


また狙う




DSC_3681.jpg

シャキーーーン!!!


夕陽兄貴を襲うww




DSC_3637.jpg

そしてまた狙うwww





みみ♪さんへ

「みみ♪おばちゃん、腕枕は猫さん限定でち!」

ダイオウイカのスルメ、伸したらどんな大きさに。。。

昨日、高◯駅前の地蔵の前でずっと待っていました
2時間ほど待っていましたが
これ以上待ったら、自分が地蔵になりそうだったので帰りました。




あぐえぷままさんへ

あぐえぷままさんがネタくれたので
特集組んだよん♪
夜空「特集組んでもらえたにゃ!(=^・^=)」


関連記事

[edit]

最初の夜空ちゃんの表情とってもかわいいです♡
6にゃんの末っ子だと
甘えん坊のままなのでしょうね~( ´艸`)

でも兄貴を襲うお手手がたくましい!

SA-KI #- | URL | 2015/02/03 01:47 * edit *

あにゃあ

夜空くんかわいい♪
おもしろい事を探すのも上手にゃのね。

夕陽くんを狙っちゃうんだ。

harry #- | URL | 2015/02/03 00:08 * edit *

夜空ちゃんのキラッキラのお目目に
末っ子らしい性格、可愛くてたまらない~♪

夜空ちゃんはスタイルも毛並みもとっても良くて
ほんとにキレイなネコさんだなぁって
みとれちゃう^^

ちゃめちゃめママ #- | URL | 2015/02/02 23:18 * edit *

 夜空君、かわいいいたずらっぽいオメメが可愛いね~

思わず、ニンマリしちゃったわ~

 でも、武器のおつ目はしっかりとお手入れされてるみたいだわ~^^;

 オテテがパーで、この後鋭いパンチが決まった感じだな…

 

まめはなのクー #- | URL | 2015/02/02 22:46 * edit *

夜空くん、モノクロ写真がイイわね〜
こうやって見るとホントに表情が豊かだわ
一番末っ子だから、たくさんのお兄ニャンに
可愛がられてヤンチャに成長したのよね
蒼空くんとのモノトーンブラザーズd(^_^o)
また二人の活躍も楽しみです❤️

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2015/02/02 20:19 * edit *

夕陽兄貴にケンカを売れるのは
夜空ちゃんだけだと思うw

末っ子ちゃんな夜空ちゃんは
そのまんま末っ子ちゃんなんですね❤

モノクロで撮ると
黒が引き締まってかっこいいなぁ(*´▽`)

あんずミャミャ再び #- | URL | 2015/02/02 17:55 * edit *

わ~い♪よぞラッスンゴ~レライ よぞラッスンゴ~レライ♪
♪ちょっと待って、ちょっと待って、風兄さん♪
♪夕陽兄貴とよぞラッスンゴレライ♪

次はのりちゃん♪♪さん特集でしょう(´艸`)フフフ・・・

ダイオウイカのスルメは一反木綿くらいでしょうか~~~(m-_-)m

昨日、○◯郭駅前でずっと待っていました
2時間ほど待っていましたが
これ以上待ったら、イカール星人に見つかりそうだったので帰りました・・しくしく・・

みみ♪ #- | URL | 2015/02/02 16:01 * edit *

モノクロ .: *:・(○´∇`人 …ス・テ・キです♪.: *:・
全部絵になりますね〜
ポストカードで販売しましょ♪
そして儲かったお金でヘンタイツアーしましょ♪(笑)
2枚目の写真、引き伸ばして飾っときたいくらいです♪
あと、おちり写真も拡大して飾りたいですw(= ̄∇ ̄=) ニィ

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2015/02/02 15:07 * edit *

末っ子はいつまでもお子ちゃまなのか・・・( ´艸`)
夕陽くんを狙うなんて夜空んくらいでは?
夜空ん!特集組んでもらえて良かったね。かっこよかったよ~♪

あぐえぷまま #TpqPhPFY | URL | 2015/02/02 14:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/02/02 13:27 * edit *

おおー!いいね!モノクロがいいわー!
夕陽アニキを襲う爪が・・・モノクロだけに爪が光輝いて・・・おお~怖い(笑)
シリーズ、6ニャンでするのかにゃ~♪

ぴこ #- | URL | 2015/02/02 12:41 * edit *

モノクロだと
夜空くんが更にミステリアスに見えるわぁ♡
シャキーンの手かっこいい〜〜
夕陽兄貴まけそうだぁ(汗)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2015/02/02 12:01 * edit *

モノトーンが素晴らしい~~!!
いいねぇ、素敵やった~今日の写真全部☆
しかも主役が大好きクロネコ~~~(^◇^)
よぞっち特集最高やったっ!(^^)!
2枚目の写真の尻尾が一番ツボったよ(^-^)
やっぱりいいねぇ黒猫さんは(*^_^*)憧れだ~

しゅりっち #- | URL | 2015/02/02 07:11 * edit *

モノクロ、かっちょいい〜ヽ(^◇^)ノ
ツメがシャキーンの写真!
黒猫ってツメがめだつよね〜
モノクロだと特に際立って
鋭く見える(^◇^)

nonokikichai #- | URL | 2015/02/02 06:49 * edit *

おお~!夜空のモノクロ~♪かっこいいい

夕陽親分を狙うの?!さすがだな。末っ子は。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2015/02/02 06:02 * edit *
Secret

