ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

蒼空特集 




(ここだけの話、今日もネタが・・・)



DSC_2962.jpg

ポージングする蒼空




DSC_3160.jpg

遠くを見つめる蒼空




DSC_3167.jpg


上目遣いの蒼空




DSC_3268.jpg


真剣見つめる蒼空




DSC_3276.jpg

伸び上がる蒼空




DSC_3315.jpg


右45度で可愛さアピールの蒼空




DSC_3353.jpg


颯ちゃんに腕枕してあげる蒼空





あれ?変顔がない・・・期待していた方ごめんなさいm(_ _)m





みみ♪さんへ

1月から運を使っちゃ今年1年持たないので
これでいいのだ!

今日も新鮮なのに…ネタにならない_| ̄|○
脳が停止しかけているのかもしれない_| ̄|○_| ̄|○

関連記事

[edit]

色んな青空君可愛いですね!
クウもブルーですが真っ白な毛にブルーのお目目は
きれいですね(^^ゞ
そういえば末っ子だった蒼空君も今では真ん中っ子で
しっかりお兄ちゃんらしくなりましたね♪

クウママ #- | URL | 2015/02/01 23:50 * edit *

蒼空くんの色んな表情たのしいね~♪
伸び上がる蒼空くんが特に好き(*^▽^*)
何か面白い物を発見したのかな?^^

腕枕してあげてるのも可愛い!
耳がピンクになってるから、ポカポカでグッスリだね♪

ホントだ変顔がない~w
また撮れたらぜひお願いしま~す( ´艸`)

カノンゆかいママ #- | URL | 2015/02/01 17:14 * edit *

そらたん いろんなそらたんがみえてうれしいよ。
写真。。いろいろあるはずなのになぜか使えるのが少ないってなんでだろう。
今週末も在庫増やせそうにないわ。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2015/01/31 10:05 * edit *

お猫様も、お休みの日が必要なのよね^^ネタがない日って、「やれやれ…」と思ったりするんだけど、こんな可愛いお写真連発なら、十分にネタありだと思うけどな~^^

 蒼空ちゃん、きれいなオメメで頑張っちゃったね~^^

まめはなのクー #- | URL | 2015/01/31 01:22 * edit *

蒼空ちゃん百面相ね
どれも表情が全然違うんだもん
さすがだわw

変顔特殊は
後日特番でお願いしますw

ぽち #HK54NBcs | URL | 2015/01/30 22:35 * edit *

こんばんわ
ここだけの話し・・・
そうそうネタが続かないですよね( ̄∇ ̄;)

蒼空ちゃん!腕枕してあげて~
優しいですね~^^

ちなみに、変顔があっても可愛いですから~^^

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2015/01/30 21:43 * edit *

きゃ~可愛い~❤
可愛すぎて子猫ちゃんに見えるのもありますね^^

最後にオモシロ変顔があると思ったら・・・なかった!(笑)
でも可愛くて萌えて癒される写真ありがとね♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2015/01/30 20:11 * edit *

蒼空ちゃん、なんてキレイなお目目♪
どのお写真も、本当に可愛くて
これを見たらどんな人も蒼空ちゃんファンになるよねー^^

蒼空ちゃんのお顔を見てると
これが正統派のアメショちゃんのお顔なんだなぁって思うの。
うちの子たちは、どっちも変形な気がする(笑)

ちゃめちゃめママ #- | URL | 2015/01/30 19:58 * edit *

ホントだーーー珍しく変顔がないっwww.
でもこういう感じの蒼空くんもなかなかだわよ
ブルーアイズがホントに綺麗だね
どアップを見ると顔立ちはアメショなんだなーって
思ったわd(^_^o)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2015/01/30 19:25 * edit *

これが本来の蒼空くんの姿なんですネ♡
:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。
憂いを含んだ眼差しがス・テ・キ♡
そして白くて長い首筋に・・・∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ
おばちゃんも腕枕してほしいわ~♡
え?イヤ?・・しくしく・・

本当にこれでいいのでしょうか・・このままだと
♪天災一家だ・・・orz

ダイオウイカは寿司ネタにならないので、
スルメになったそうですくコ:彡
Noが停止!今なら何でもYes!
明日駅前6時集合!Yes, we can !

みみ♪ #- | URL | 2015/01/30 17:08 * edit *

やったー!特集だーい!!
ひゅ~ひゅ~蒼空くーん\(*´∀`*)/ひゅ~ひゅ~
変顔はなかったのは残念でしたがw
伸び上がる蒼空くんに ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッってなりました♪
やっぱりドコか面白いですね(*´艸`*)。+゚
みつめる蒼空くんにはきゅんきゅんです♡

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2015/01/30 14:41 * edit *

白くて まぁるい可愛こちゃん(=^・^=)
よーく伸びてる首が、たまりませ~ん♪
蒼空ちゃんは、みんなのアイドルね(*^_^*)

mama #Owc6YRMw | URL | 2015/01/30 12:20 * edit *

あにゃあ

蒼空くん青いおめめがきれいねぇ♪
伸び上がってるところは違う生き物みたいだわ。

颯ちゃんに腕枕してあげてるのね。
お兄ちゃんだねぇ♪

harry #- | URL | 2015/01/30 12:06 * edit *

蒼空ちゃんかわいいな〜♡
変顔はなくても、伸びる蒼空ちゃんに十分笑わせてもらいましたww

utsubokazula #- | URL | 2015/01/30 11:28 * edit *

蒼空たんのきれいなブルーの目が印象的だわ。今まで余り見てなかったような…つい素晴らしい表情に目を奪われちゃって…(≧∇≦)
次は夜空ん特集⁈ みんなの特集シリーズ化してみたら?( ´ ▽ ` )ノ

あぐえぷまま #TpqPhPFY | URL | 2015/01/30 09:29 * edit *

蒼空ちゃんの
きれいなブルーのおめめに
吸い込まれそうになりましたよ~(*´▽`)

蒼空ちゃんは
いつまでもあどけなさの残る
ほんとにかわいらしいお顔をしていますよね♡

あんずミャミャ #- | URL | 2015/01/30 08:54 * edit *

わははは!
変顔がない!(笑)

ぴこ #- | URL | 2015/01/30 07:54 * edit *

伸びあがってる写真が凄く好き!
1枚目は凄い綺麗だ~
颯っちの寝顔も癒されるな(*^_^*)

しゅりっち #- | URL | 2015/01/30 07:21 * edit *
Secret

