ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

ネタ切れ^^ 




昨日のなんにゃんいるかな?の回答!


_DSC0161.jpg


正解は6にゃんで〜す♪

タワーの上の黒い塊は夜空!思惑通りみにゃさんそこで悩んだのね?ww

( ´,_ゝ`)イヒ






写真が撮れてなくて、でも新鮮な写真が載せたくて

でもでも、ネタにならない

なので小出しで^^




お題「サインはV」

DSC_2874.jpg

蒼空の足に注目ww




お題「かくれんぼ」

DSC_2932のコピー

普通に見つかるでしょww



お題「ケツ枕からのぉ〜」

DSC_2912.jpg


お題「ケツグルーミング」

DSC_2914.jpg




こんな感じです_| ̄|○






みみ♪さんへ

あ〜ら、残念!それはフリースじゃなくて毛布よ(←そこ?)

あ、今日もウィキペディアww

(・д・)チッ 5のキャプテンハーロックのものまねってのも気になったんだけど
それも違ったか・・・



あぐえぷままさんへ

兄弟って意味はわかってはいないとは思うけどね〜
でも、ずっと一緒にいることはわかってると思うんだけどね^^

一晩悩んで出た答えは合ってたかな?






関連記事

[edit]

あぁー
タワーの上、ホンモノ夜空君だったのね (+_+)

ケツ枕、私も使いたい (o^ω^o)

nonokikichai #- | URL | 2015/01/30 05:09 * edit *

お~!珍しく当たった~(笑)

ネタ切れとか言いながらオモシロ写真満載じゃないですか~!
どの写真もクスッと笑えるステキな物ばかり♪
なんか、そらちゃん足癖悪くない?(笑)

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2015/01/29 20:06 * edit *

外れた。。。
やっぱりしっかり6ニャンズいたんだね〜
蒼空くんは、今年もイイ味出てるわd(^_^o)

ケツ枕じゃなくて薄目で見たら
颯ちゃんが風ちゃんの大きな口で食べられちゃってる
風にも見えたよ。。。
6ニャンズいたら楽しいショットが満載だね(≧∇≦)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2015/01/29 19:35 * edit *

ネタ切れなんて、とんでもない!
お宝写真満載♪
サインはVのお写真、はなとジョアンのモジモジ写真のTとあわせたら《TV》になるねー。
↑どうでもいい情報^^;

ちゃめちゃめママ #- | URL | 2015/01/29 18:35 * edit *

うふふ~、大正解~♪

サインはV
思いっきり決まっているけれど
何気に蒼空ちゃん
蹴り入れてる??(笑)

ケツ枕でグルーミングしてあげたら
気持ちよくなってぷ~されたりして?!(≧▽≦)

あんずミャミャ #- | URL | 2015/01/29 16:57 * edit *

あにゃあ

6にゃんだったのね。

おしり枕がかわいすぎるにゃあ。
Vサインかっこいい♪
あにゃあ
蒼空くんがあんよかけてるにゃ。

harry #- | URL | 2015/01/29 15:07 * edit *

「Gaviちゃんを探せ!」もハズレ・・「なんにゃんいるかな?」もハズレ・・
しかもフリースもハズレ・・やっぱり今年はハズレ年・・しくしく・・

新鮮なのにネタにならない・・ヒトデとかダイオウイカとか・・

サインはV!あんよもV!
隠れてる蒼空くんのうしろにオチリ写真見ーつけた!(*^m^*)
ケツグルーミングwww 連結じゃなくて連ケツorzorz

あ~♪おいしかった♪ おやっさん!おあいそー!( 」´0`)」

のりちゃんさん!惜しいっ!実は5と悩んで7でした!(←どうでもいい情報)

みみ♪ #- | URL | 2015/01/29 14:31 * edit *

わはは!
今日の一発芸!いいねぇ~(笑)
兄弟ケツ枕に座布団一枚!

ぴこ #- | URL | 2015/01/29 07:55 * edit *
Secret

