ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

仲良し兄弟 







_DSC9897.jpg


実の兄弟の颯ちゃんと風ちゃん



_DSC9899.jpg



いつも一緒



_DSC0138.jpg



でも、時々すごい兄弟喧嘩するんだよね〜



DSC_2865.jpg


どんなに喧嘩しても、やっぱり兄弟

夜は一緒に寝るんだよね^^





さて、問題です。


_DSC0161.jpg


この写真の中には、なんにゃんいるかな?


正解は明日!




みみ♪さんへ

ええ!変態菌はお日様に当たると・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
日陰の女は変態じゃないのか・・・(違)

シニ…シニ…
ア〜アッー!_| ̄|○ il||li

4.あしたのジョーで丹下役をやりたかった
かな?


関連記事

[edit]

やっぱ兄弟っていいね〜 (*´ェ`*)ポッ

タワーの上の子は偽物?
だとすると、、、5にゃん d(  ̄ー ̄ )>

nonokikichai #- | URL | 2015/01/29 06:28 * edit *

 5…までは確認できるんだけどな…でも、皆さんのご意見は6なのよね。
う~ん…あれ、あれ~と8匹くらい見えちゃう私って…^^;おかしいわよね~^^;


 兄妹って、本当に仲良しなんですよね。「オレら運命共同体!」って団結も固いし、何かあると必ずかばい合って支え合ってるもんね。だから、ケンカをしてもすぐに仲直りできちゃうんだろうね。そこがまた、かわいくてうらやましくてね~

まめはなのクー #- | URL | 2015/01/28 23:19 * edit *

6かな?
問題はタワーの上の黒い塊w

沖縄に異動が最近の夢です・・・涙。

tomo #- | URL | 2015/01/28 22:07 * edit *

こんばんわ
喧嘩に見えても
仲良し兄弟にとっては単なる運動なのかもね^^

最後のお写真!6にゃん全員が居ますよね^^

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2015/01/28 20:50 * edit *

ふうちゃんとそうちゃんの兄弟は
ホント仲良しなんですね~♪
喧嘩する程仲がいいとも言いますからね^^
やっぱり仲良しな姿って見てるだけでも癒されます♪

クイズ・・・全員かな?って思うけどどうかな?
私が全員だと思うと全員じゃないような気がする(笑)

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2015/01/28 20:14 * edit *

兄弟だから本気で喧嘩できるのかもね〜
戦ったら後腐れ無く
またもとに戻れるのがいいのさ!

6ニャン・・・?
一番奥がちょっと怪しいけど・・・・

ぽち #HK54NBcs | URL | 2015/01/28 17:49 * edit *

ワタクシも6ニャンと見せかけての
5ニャンズだと思うんだけどね〜
明日の正解発表が気になるわー

兄弟そろって同じお家で暮らせるなんて
風ちゃん颯ちゃんは幸せニャンズだよね
あんなにちびっこだった二人も夜空くんの
お兄ちゃんニャンなんだもんねd(^_^o)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2015/01/28 17:48 * edit *

仲良きことは美しきかな(( '‐'+)

クイズの答えは・・ずばり7にゃん!(`ハ´)σ ドーン
ソファに掛けてるフリース?の中にも黒にゃんが!

日陰の女は変態じゃなくて大変です・・
シニとは・・クロアチアの都市です(byウィキペディア)

さすがのりちゃん♪♪さん!実は3択ではなく8択でした!
まさか見えていたとは!もしや邪眼!w( ▼o▼ )w オオォォ!!
でも残念!ハズレです!正解は・・・
7.攻殻機動隊のサイトーに憧れてスナイパーになりたかった
でした( φ_<)r┬ ━━━━━━…=>ヘンタイ弾

みみ♪ #- | URL | 2015/01/28 17:12 * edit *

あにゃあ

やっぱり実の兄弟にゃんはものすごく仲良しにゃんなのね♪
いつも一緒なのね。
かわいいわ~。

6にゃんいるような感じに見えるけど5にゃんかしら?

harry #- | URL | 2015/01/28 17:07 * edit *

やっぱり本当の兄弟は感じるものも違うんでしょうねぇ(^^*
くっついて寝ている姿、とっても癒やされます♡

クイズはずばり、全員集合の6にゃんでしょうー!
タワーの上に夜空くんいますよね♪

(夜空くんも大きいんですね!
そんなに大きくないイメージでしたが、やっぱり黒の効果ですかね(^m^)
クックもどーん!とおおきんですよ〜。)

utsubokazula #- | URL | 2015/01/28 15:16 * edit *

実の兄弟ってお互いにわかっているのか・・・?
といつもうちでも思います。
喧嘩しても仲直り・・・いっつも一緒にいるのって幸せだよね♪

んーんー、6にゃんと見せかけて5にゃん!・・・なのか、
そう思わせて実は素直に6にゃん!なのか・・・( ̄‥ ̄)=3
一晩悩みます。

あぐえぷまま #TpqPhPFY | URL | 2015/01/28 15:15 * edit *

女の子の場合だと
実の姉妹でも
大きくなると仲良しじゃなくなることもあるみたいだけれど
男の子同士はずっと仲良しなんですね(*´▽`)

全員そろっているように見えるけれど・・・
(もちろん本物のにゃんだけよね?)
遠くのタワーの上にいるの
夜空ちゃんですよね?

あんずミャミャ #- | URL | 2015/01/28 15:14 * edit *

ぬぬぬ・・・(○ ̄ 〜  ̄○;)んー・・・
6にゃんな気がするのですが、
タワーの黒い影がなんだか引っ掛けな気がするにゃす。
夜空くんこんなに小さいかにゃ?と。
黒猫さんの置物な気がするんですよね〜
って事で、5にゃんでファイナルアンサー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
これからの季節、
花粉と一緒にヘンタイ菌も飛びやすくなりますにゃー♪

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2015/01/28 14:06 * edit *

6にゃん!とみせかけて5にゃんにゃ!
タワーの黒い影、いくつかはダミーにゃ!(`・ω・´)シャキーン

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2015/01/28 09:45 * edit *

ああ~可愛いねぇ^^
生まれた時からずっと一緒って、きっと心強いんだろうな~。
喧嘩してもすぐに仲直り。いいね~。

ぴこ #- | URL | 2015/01/28 08:45 * edit *

ハッキリ見えてるのは5にゃんだけど
タワーの上のあの黒い塊は…うん、てことは
6にゃんだー(^◇^)
血のつながった二人、喧嘩して遊んで
そして共に寝る、、、素敵な二人だね(*^_^*)

しゅりっち #- | URL | 2015/01/28 07:52 * edit *

仲良し兄弟見ているだけで癒されるし可愛いですね!
数えて見たら6にゃんって思いました(^^ゞ
どうなのかな(笑)

クウママ #- | URL | 2015/01/28 07:32 * edit *

おはよ~
答えは6匹~
だと思う・・・・
タワーのてっぺんにいるよね?いない?

いいな兄弟
やっぱり猫でも血なのかな?
一緒に暮らしていても仲良くならない・・想定外だったよ

ニノかーちゃん #- | URL | 2015/01/28 07:26 * edit *

肉親がいるのは心強いよね。同じ乳の友!なににも負けない絆らしい。

え?6匹じゃないの???と思ったんだけど

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2015/01/28 06:24 * edit *
Secret

