ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

お日様ご機嫌夕陽様 





昨日の記事では、美月の回復を一緒に喜んでくれてありがとうございます

もうすっかり普段通り!ほんとよかった良かった^^



バタバタしていて新鮮な写真撮れてないので、撮りためたものから〜





DSC_1930.jpg


日差しが入る暖かい日、夕陽は、窓辺でくつろぎタイム


寝てるのかな?なにか見てるのかな?


DSC_1907.jpg


日差しが部屋の奥まで差してきたら

今度はじゅうたんの上で


DSC_1912.jpg


ご機嫌ポーズ♪


夕陽は、ほんとにお日様が好きで、天気のいい日は
こうして、日の当たる場所で転がってることが多いです。

もしかして、日光殺菌だったりして^^www






みみ♪さんへ

今日はパソコンでずっと作業していて目がしょぼしょぼです
皆さんのブログ回っても、写真がきれいなボケ感で見えます_| ̄|○
最近は直ぐに目が疲れてしまいます
ところでみみ♪さんは、なぜ片目故障中?

そうか、ラブリさんのラブリは英語だったのか…
調べてくれたんですな?
そんなみみ♪さんのことウィキペディアと呼ばせてください

小学校の頃?なんでわかったのかしら。。。



関連記事

[edit]

開いてる、開いてる〜 (o^ω^o)
日光殺菌、いいね、いいね!
ビタミンチャージ効果もあるよね \(^o^)/

nonokikichai #- | URL | 2015/01/28 05:08 * edit *

陽だまりでニャンコがコロリン~気持ちいいんだろうな~^^
こちらも今日はあったかくて16度まで上がったんだって。ハータンもふにゃふにゃで、ご機嫌でしたよ。
 春の気配が少し…でも明日からまた寒いんだってさ~


 油断して、風邪ひかないでくださいね~^^

まめはなのクー #- | URL | 2015/01/28 01:36 * edit *

夕陽兄貴、気持ち良さそうだねー
ゴロゴロしてるのも可愛いけど、クネっと
したご機嫌ポーズが素敵d(^_^o)
夕陽兄貴もオニャカが斑点模様なの?
普段は見えないとこが見えちゃったわよー
ビタミン補給してんのよねーきっと(^ー^)ノ

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2015/01/27 20:00 * edit *

美月ちゃん完全復活☆┗(*`・∀・)┛ヤッター!!
日光殺菌www 特におまたをよ~く殺菌してネ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちなみにヘンタイ菌は日光に当たるとドヘンタイ菌になるので注意(⑅∫°ਊ°)∫

のりちゃん♪♪さんの目がしょぼしょぼなのはシニ・・・(。・艸・)アッ!
ε= o(+ω+,,) ゴホゴホ ・・

私が片目なのは・・・3択です!
1.左目が目玉おやじと駆け落ちした(+◇+、)イヤン
2.柳生十兵衛になりきってチャンバラをしたかった( ・`дー´)キリッ
3.民主党の岡田さんに憧れて( ´,_ゝ`)プッ

私のことは「アンサイクロペディア♪」と呼んでください( ✧Д✧) キラーン

みみ♪ #- | URL | 2015/01/27 16:24 * edit *

こっちも今日はポカポカよいお天気でしたよ
15℃くらいだったんじゃないかな〜
2階は暖房いらずでした

美月くん、治ってよかった♪
夕陽にゃんのお腹に陽が当たってるところにわらすの顔をグリグリしたい

ちょこママ #O8fglyyA | URL | 2015/01/27 16:15 * edit *

爪研ぎの研ぎ尽くされた感すごいですねw
太陽にいっぱい浴びてビタミンいっぱい作らなきゃですにゃ★
悪いの全部殺菌して( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッしましょ♪
ウチもたまには太陽当たらなきゃです・・・(´-`;)
でもヘンタイ菌は殺菌出来ませんけどねw

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2015/01/27 14:58 * edit *

(* ̄m ̄)ウフッ 夕陽ちゃんもおひなた遊牧民ちゃんにゃあ!
うんうん、おひなたはご機嫌の素にゃ!
くねくねりんおひなたお喜びダンスかわいいのにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2015/01/27 10:07 * edit *

美月くん元気になってよかったー!
ゴハンをいつも通り食べてくれると本当に安心しますよね(*^^*)
夕陽くん気持ちよさそうに日向ぼっこするなぁ。
そのヘソ天のお腹をなでなでしたーい!!

utsubokazula #- | URL | 2015/01/27 10:02 * edit *

あにゃあ

美月ちゃんはひなたぼっこが大好きにゃのね。
ご機嫌ポーズがかわいすぎるねぇ♪

harry #- | URL | 2015/01/27 10:01 * edit *

夕陽ちゃんもおひさま大好きなんですね(*´▽`)
冬場のおひさまは
特に貴重だから
浴びられるときにたっぷり浴びておかなくっちゃ♪

夕陽ちゃんのへそ天
初めて見たかも~?

あんずミャミャ #- | URL | 2015/01/27 09:06 * edit *

甘えん坊兄貴の夕陽くんがご機嫌さんだと
なんだか嬉しいよ〜
窓辺の背中もカワイイなぁ♡

明日から寒くなるらしいから
今のうちに温かい窓辺を楽しんでね♪

ぽち #HK54NBcs | URL | 2015/01/27 08:53 * edit *

夕陽ちゃんの開きだー♪
乾かしてるんだよね、おまた・・・(笑)

ぴこ #- | URL | 2015/01/27 08:13 * edit *

冬の日差しの方が絶対写真撮るには
いいよねー低い位置から差し込んで来るから
うちなんかはもう冬のまさに今の季節の方が
自分的には好きぃ(*^_^*)
のりちゃんちはあの自慢のコーナー出窓あり♪
沢山殺菌中のみんにゃを撮って可愛い写真
見せて欲しいーー(^◇^)
をみっちゃん、本当に良かったね(*^_^*)

しゅりっち #- | URL | 2015/01/27 07:40 * edit *
Secret

