ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

美月復活! 




美月へのお見舞いメッセージありがとうございました。


ご心配をお掛けしましたが、美月復活しました^^




DSC_1886.jpg


夜中の2時半まで、トイレに出たり入ったりを繰り返していたのですが



DSC_1883.jpg


なんと、次の日の朝、ご飯の催促にやってきたんです。




IMG_2302.jpg



いつもどおりに、みんにゃと並んでご飯を食べほぼ完食!


その後、吐いたり下痢したりしないか様子を見ていましたが




IMG_2283.jpg


いつもの美月に戻っていました \(^o^)/




IMG_2291.jpg


数時間前まで苦しそうにしていたのはいったいなんだったんだ?

っていうくらいすっかり元気になりました。



とにかく良かった♪



やっぱりご飯もりもり〜元気なのが一番!!




みみ♪さんへ

ラブリって、避難所って意味なの〜?
タレントにラブリって娘いたけど、あの子の名前は避難所??ww

カノンゆかいのママさんのところへ行ってきたのね?
いいないいな〜♪

ブックオフでドヤ顔ww
本当のセレブは自分で荷物もたないのよ
オホホホホホホホホホホホホホ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ドヤ顔)

関連記事

[edit]

良かったねぇ~!
いったい何だったんだろうね。
下痢っぴは難しいから長引いたらイヤだな~って思ってたよ。
良かった良かった!
食べて出して寝る!のがにゃんこの正しい生活にゃー(=^・^=)

ぴこ #- | URL | 2015/01/26 21:40 * edit *

わ~良かった~!
美月ちゃんが復活してホント嬉しいです^^
原因はわからないけどこうして無事元気になって
のりちゃんさんも安心しましたね♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2015/01/26 20:15 * edit *

良かったね。。。美月くん落ち着いたみたいで
原因はわからないけどちゃんとごはんを食べて
嘔吐しなかったなら安心だね
ニャンコが元気でいてくれないとホントにこちらも
気が気でなくなっちゃうもん
なにはともあれ、お疲れ様でしたm(__)m

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2015/01/26 19:12 * edit *

美月くん早く復活できてよかったです・゚・(PД`q)・゚ガンバッタネ‥
のりちゃん♪♪さんもこれで一安心ですネ♪

一方、私・・今度は左目故障中・・しくしく・・
現在片目生活のため、あちこちぶつかってます_| ̄|○
両目でもぶつかっていたので、あまり支障はありません。

タレントのラブリさん・・お父様が道産子で、
弟さんが彼女を丸坊主にしちゃったんでしたっけ?(違)
どうやらスペルがLoveliなのでフランス語じゃないみたいです(笑)

行ってきました~♪今度はぜひご一緒しましょう♪
えっと・・次回訪問予定は・・来月です(笑)

(゚Ω゚;)ハッ!!セレブは自分で荷物持たないんですね!
本当のセレブののりちゃん♪♪さんはもちろん小学生時代
ランドセルを同級生に持たせていたのでしょうね(*`艸´)ウシシシ

みみ♪ #- | URL | 2015/01/26 17:47 * edit *

お薬が効いて
悪いもの出せたのかな?

いつもの美月ちゃんに戻って
本当によかった!
にゃんこは人間の言葉が話せないから
どこがどう具合悪いのかわからず
とっても心配になりますよね。

あんずミャミャ #- | URL | 2015/01/26 17:23 * edit *

美月くん元気になってよかったです (*´∀`*)
おトイレもスッキリ出来たですかね♪
しばらく安静に過ごしてくださいにゃ★
夕陽兄貴がそっと寄り添ってくれてれば大丈夫ですね!

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2015/01/26 11:56 * edit *

美月くん復活!ホッとしました〜☆
言葉を話せないから、今どんな状況?って聞いても
詳しくわからないしねー。
お腹の調子が整って、食欲が出てきたのかな♪
モリモリ食べて体力戻してね〜美月くん!
安心したらお腹がグーと鳴ったw

カノンゆかいママ #- | URL | 2015/01/26 11:49 * edit *

美月ちゃん、全快おめでと~♪
やっぱりご飯もりもり食べて元気が一番!よねヽ( ´▽`)ノ
・・・ちょっと原因が気になるけど・・・
とにかく、良かったね。

あぐえぷまま #TpqPhPFY | URL | 2015/01/26 11:28 * edit *

美月ちゃん、体調戻ってよかったにゃあ!
気圧だったりお天気なんかも関係あるのかにゃあ?
やっぱ美月ちゃんは元気いっしぱいがぴったりりんにゃ!
^^b

・・・また今週寒くなりそうだね・・・
そちら雪大丈夫だといいなぁ・・・

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2015/01/26 09:54 * edit *

あにゃあ

美月ちゃん元気になってよかった♪
ご飯ももりもり食べたんだね。

harry #- | URL | 2015/01/26 08:44 * edit *

あ…良かったぁ
ちょっとした事やったんかなぁ
でもその「ちょっと」がこっちにしてみたら
「大事」だもんねぇ…本当良かった(^-^)
トイレに出たり入ったり、彼らもきっと
必死なんだろうね、自分の体調が悪い時って…
のりちゃんちホンマに大所帯やもん、
全員の体調管理多分相当大変やろうけど
でもその分猫ハッピーは人んちの何倍も
だもんね!(^^)! 色々あるだろうけど健康しつつ
楽しまなくっちゃだ(^-^)

しゅりっち #- | URL | 2015/01/26 08:20 * edit *

おはよ~
美月さん復活おめでとう
一過性のものだったのかな?
いきなり具合いが悪くなられると、ほんとこたえるよね。
逆ににちゃんと原因があったほうが楽かもね
でも~元気になってよかった
このまま元気でいてくれますように

のりちゃん、大変だったね
ご苦労様でした

ニノかーちゃん #- | URL | 2015/01/26 07:29 * edit *

よかった、よかったヽ(^◇^)ノ
やっぱ、元気がイチバン!!
今週も元気に乗りきろ〜う(*^^*)//

nonokikichai #- | URL | 2015/01/26 06:35 * edit *

お久しぶりです(笑)! 復活おめでとう。みーちゃん♪(いつからみーちゃん・・?w)
元気が一番。元気があればなんでもできる~
ほんと、一過性でよかったよ。早期発見のたまものですね。おつかれさま。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2015/01/26 06:19 * edit *
Secret

