ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

モデルは夜空 




よ〜ぞ〜たん♪

_DSC1417.jpg




ねぇねぇ〜よ〜ぞ〜たん♪



_DSC1418.jpg



楽しそうだね〜



でもすごいものが届いたよ♪♪



_DSC1475.jpg



ほら!



IMG_2262.jpg


見てみて〜





IMG_2267.jpg


そっくり〜〜〜〜うひゃひゃ




昨日、あぐえぷままさんから、アメリカ出張のおみやげが届きました♡


夜空に似てるかな?って送ってくださいました

日本では買えない貴重なプレート


IMG_2268.jpg


早速、黒ねこコーナーに貼ったよ〜♪


あぐえぷままさん、素敵なおみやげアリガトォ〜
リップもアリガトォ〜(●^o^●)


※あぐえぷままさんは、ブログはお持ちじゃありません。
 ベンガルのあぐちゃんえぷちゃんのママです。

10850453_393256357495903_1041758070_n.jpg

あぐちゃん・えぷちゃんとっても可愛い姉妹でしょ?



みみ♪さんへ

ね!きっとあのマシュマロがモデルだと思うんだぁ〜
左から2番めの子(笑)

キン肉マン消しゴム!私よりも若いとわかる流行り物ww
悔しい。。。。(ノД`)シクシク

蒼空「それを人間界では噴いたっていうでち!💢」

残念だわ、万札持っていない人はコストコに入れないのよww
ええ!毛付き皮膚までとってあるなんて・・・おみそれしました。。。
でも真菌のは取っ手おいてはいけませんよ(笑)

植木鉢、幸いネコにも植物にも鉢にも怪我はありませんでしたが
大きな鉢だったので、床が怪我をしました。。。




関連記事

[edit]

すごくかわいいプレートですね!
夜空ちゃんにぴったり~( ´艸`)
ちゃんと番猫できるかな?w

海外のグッズって見てるだけで楽しいです~♪

SA-KI #- | URL | 2015/01/23 03:12 * edit *

ほんとだぁ、夜空ちゃんそっくり♪
そして黒ねこコーナー、いいねー素敵☆

あぐちゃんえぷちゃん、ピッタリ並んじゃって
可愛いなぁ^^

ちゃめちゃめママ #- | URL | 2015/01/22 23:00 * edit *

こんばんわ
夜空くんは「よ~ぞ~たん」って呼んでるのですね^^

やはりニックネームがあるんですね(笑)

うちはポン君を「ポンチキ~~」って呼んだり~(笑)

好きなプレートですね
うんうん、似てる~~(*⌒0⌒)b

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2015/01/22 22:02 * edit *

わ~!ホントソックリだ~!@@
まん丸お目目が特に似てますね~^^

黒猫コーナーなんてあるんですね。
すっごく可愛いですね~❤
飾り付けもセンスの良さを感じます♪

ベンガル姉妹美人姉妹ですね~❤
ソックリで区別できないかも^^;

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2015/01/22 20:08 * edit *

似てる。。。そっくり。。。
これはすごいわ(^ー^)ノ
合成もうまく出来て、本当 面白いわー
黒猫コーナー、ちっちゃな夜空くんがたくさんいるんだね

美人ベンガル姉妹だわね〜
なんかベンガル見てると嬉しくなっちゃう❤️

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2015/01/22 18:36 * edit *

本当にそっくり~!
プレートをかざしても違和感なし(≧▽≦)
夜空ちゃんが見たらどう思ったんだろう(´艸`*)

黒猫さんゾーンがかわいいですね❤
このフィギュアのシリーズ
心癒されるのよねぇ♪
ちなみに白猫さんゾーンはないのかしら?

あんずミャミャ #- | URL | 2015/01/22 17:38 * edit *

あぐえぷままさん、アメリカに出張!すご~い!←え?そこ?w
すご~い!夜空くん!3Dアニメかと思っちゃったヾ(´∇`)ノ゙

あぐちゃんえぷちゃんカワイイ~♪超美人姉妹♪
やっぱりうちにいるのはベンガルネコじゃなくて
ベンガルタヌキとベンガルキツネだと思います・・しくしく・・

キン肉マン消しゴム・・なんであんなに欲しかったんだろう・・トオイメ・・
せっかく大人になったのに・・
今では大人買いできるのはブックオフだけ・・il|li _| ̄|○ il|li

蒼空くん!おばちゃん「人間」じゃなくて「宇宙人」だからサ( *՞ਊ՞*)ノ

真菌皮膚はもちろんその都度廃棄処分!(笑)
今回は病院で安全確認してもらったのでそのまま取ってあります(´艸`)フフフ・・・

床さんが怪我!私は今のマンションに引っ越した当日
アイロンを落とし、床にデカイ穴を開け、夫にこっぴどく怒られました・・モラハラ・・ボソッ

みみ♪ #- | URL | 2015/01/22 16:10 * edit *

(・∀・) ウホッ!夜空くんの簡易合成写真www
そっくり過ぎて違和感がまるで無いですね(笑)
そしてチビチビ夜空くんコーナー!きゃわいぃ〜 (*´Д`*)ハァハァ
このミニ階段もお手製ですか?
素敵なお土産ですにゃ〜
アメリカ出張とは一体どんなお仕事なんでしょ!? Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ!!
あぐちゃんえぷちゃん美にゃん姉妹ですね♪

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2015/01/22 14:13 * edit *

あにゃあ

かわいい♪
夜空くんににてるにゃあ。

黒猫さんコーナーもいいですね。

harry #- | URL | 2015/01/22 10:47 * edit *

うわあ!ホントだぁ!そっくりりんにゃ!^^b
夜空ちゃんよかったにゃ!
(* ̄m ̄)ウフッ のりちゃん♪♪おねえちゃんちにはクロネコさんコーナーがあるんですね!
白ネコさんコーナーに、オシさんしましまコーナー、しましま白コーナー!
いろぉんなコーナーがありそうにゃ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2015/01/22 10:06 * edit *

本当に記事にしてくれてるw!
ありがとうー 何だかこういう風に書いてくれるとすごいくいいものをあげたみたいに見える〜(≧∇≦)
でも、まあ、気持ちだからね(^_^;) 見た瞬間「夜空んだ!」と思って即買いしたよ。こんなに喜んで貰えてこちらまで嬉しくなる♪ どさくさに紛れて、あぐえぷまで紹介してもらっちゃった( ´ ▽ ` )ノ ありがとう!

あぐえぷまま #TpqPhPFY | URL | 2015/01/22 09:54 * edit *

わぁ!黒猫コーナー可愛い♪
夜空ちゃん+プレート、すっごい上手く撮れたよねぇ!写真!!
真似してみたけど、うちもやっぱりムリだったわぁ。残念っ。
あぐちゃん・えぷちゃんも可愛いのぉ~(>▽<o)

ぴこ #- | URL | 2015/01/22 07:53 * edit *

わぁー黒猫コーナーステキ(*´∀`*)ノ。+゜*。
ウチ、猫モノの中でも黒猫率高いのよね〜
こうやって一所にまとめるってイイね!!

あぐちゃん・えぷちゃん
超〜美猫さん (*´ェ`*)ポッ
微妙に瞳の色が違う?
光の加減かな??
吸い込まれちゃいそうな
キレイなオメメだね!!

nonokikichai #- | URL | 2015/01/22 07:31 * edit *

昨日はもう応援だけに…のりちゃんからコメ入ってたから
ごめぇんm(__)m
なんかつい最後のあぐちゃんえぷちゃん見てミモベリコンビを
思い出した(^-^)なんか似てるよね!
よぞっちこれ最高☆ いいね、我が家の子の事考えて
選んで貰えると(*^_^*)それにしてもこの黒猫さんコーナー
めっちゃイイ!!右のカゴの中のは完全に我が家のの
パクリだねー(*^。^*)でもオソロになったワーィ(^◇^)

しゅりっち #- | URL | 2015/01/22 07:09 * edit *

おおおっつ ちゃんとブログネタになっていたとは!!!
このよぞらんの写真最高だものね。
わたしはうまく撮れなかったよ。だって我が家で立って座るのさくらぐらいだから。後の子はすぐ体勢かえちゃう~

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2015/01/22 06:16 * edit *
Secret

