ウチの猫たち三食昼寝つき

ラテ猫 



スーパーの出入り口に設置してあるガチャに


ふと目をやると



猫シリーズの気配・・・・



DSC_1703.jpg


やっちゃったよ。。。


大人買い風ガチャ・・・1000円分


※本当は5個取ったんだけど1個は同じものだったので車に置いてある





DSC_1731.jpg


蒼空かわいっしょ〜♪


蒼空「じーーーーーっ」





DSC_1729.jpg


ええっ!(T_T)




蒼空が興味をもったのは、おもちゃについていたチェーンの方_| ̄|○




DSC_1787.jpg


だよね、、、お猫様だもんね・・・



DSC_1863.jpg







みみ♪さんへ

コストコ行くと、毎回万札が2〜3枚飛んでいきます、、、

毛ごとぺろって、、、まるで真菌症の時のようだわ。。。
美月が真菌になった時に毛ごとむける皮を見て
また生えるのかどうか心配になりました。。。

夜行性な奴らに先ほど植木鉢を落とされました
片づけてきます( ; ; )


関連記事
スポンサーサイト



[edit]

のりちゃん♪♪さん、ニャースいただきました
リンク貼らせてもらってますm(__)m

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2015/01/21 20:25 * edit *

最近ねこもののガチャ
多くなりましたよね~。

じっと見ている蒼空ちゃんが
ちょうかわいい~(≧▽≦)
チェーンを狙っているお顔
お目目の上まっすぐだし(´艸`*)

あんずミャミャ #- | URL | 2015/01/21 16:49 * edit *

蒼空ちゃんと比べたら
想像していたより大きかったw
ガチャの猫率高まってるよね〜
好きだから目についちゃうだけかなぁ

蒼空ちゃんのリアクションwwww
さすがです!

ぽち #HK54NBcs | URL | 2015/01/21 16:21 * edit *

( ̄O ̄;) ウォッ5回も!!
きっと背後でいいなぁ〜と
指をくわえた小学生がいたことでしょうw(笑)
横向きで半分埋もれてるタイプ・・・
これ考えた人きっとヘンタイさんですよw╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
蒼空くんのタレ目に(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァハァハァハァハァ♡

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2015/01/21 15:23 * edit *

これはまた可愛いじゃなのー(≧∇≦)
ニャンコがカップの中に入っちゃってるし
見かけたら間違いなく、やっちゃうわよね〜
ガチャガチャとか、UFOキャッチャーって
止まらなくなるよね(駄目な大人ww)
蒼空くんの寄り目気味なのが、面白い❤️
チェーンが気になっちゃったのかー可愛いよね

そうそう、インフルエンザだとアノ薬を出してもらえて
熱は比較的 早く落ち着くのよ
検査しても出にくかったりすることもあるみたいでね
ワタクシの場合はかなり高くなるのを待って病院へ行ったのよ

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2015/01/21 13:59 * edit *

かわい~い♪
ちゃめちゃめママさんに頂いたマシュマロ思い出しちゃいます♪
でも左から2番目の子・・ちょっと心配・・しくしく・・

実は私・・子供時代にお小遣い1000円分はたいて
「キン肉マン消しゴム」を買ったことが(;´∀`)人生初の大人買い・・

蒼空くんのお顔www
ぜ、ぜんぜん変じゃないよ~♪ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ←噴いたんじゃないよ~オナラだよ~

万札持ってないからコストコ行けそうにもありません・・orz
そうなんです!私も「また真菌か!」とgkbrでした!
(ちなみに『毛付き皮膚』は記念にとってありますw)
幸い、ただの食べ物アレルギーで、投薬のみの診断(;-_-) =3 フゥ
今はマリモみたいな毛がうっすら生えてきました♪
植木鉢・・ケガしなくてヨカッタ~

みみ♪ #- | URL | 2015/01/21 12:31 * edit *

ぽっこりりん浮かんだおなかがかわいいにゃ!
うんうん、蒼空ちゃん、にゃんこはチェーンの方が楽しいよねー!
(* ̄m ̄)ウフッ チェーンつなげてくれちゃうのりちゃん♪♪おねえちゃんって・・・しゅきv-343

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2015/01/21 09:48 * edit *

あにゃあ

かわいい♪
猫さんラテなんだね。

蒼空くんはチェーンの方が楽しかったのね。
すっごい真剣にゃお顔で見てるもんね。

harry #- | URL | 2015/01/21 08:30 * edit *

うふふ。おとな買いしちゃったのね。
4個違うのが出たのは確率いいんじゃない?
ガチャガチャって、欲しい子はなかなか出てきてくれないんだよねぇ。

ぴこ #- | URL | 2015/01/21 07:55 * edit *

右から2番目のコ
ウチにもいる〜。o@(^-^)@o。
どこでガチャったのか、、、
旦那が、仕入れてきてた!
イチバン右のコもかわいいね〜

でも蒼空君の変顔の方が
断然カワイイヽ(^◇^)ノ

nonokikichai #- | URL | 2015/01/21 06:48 * edit *

ラテ猫 かわいい~! 猫には人気ないのね^^;

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2015/01/21 06:07 * edit *
Secret