ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

>゜))))彡LOVE♡ 





昨年末のお騒がせ男 颯ちゃんです




IMG_2134.jpg



おもちゃ箱の底にお魚のおもちゃを発見したので、颯ちゃんに差し出してみた





IMG_2132.jpg



クンクン



IMG_2133.jpg


スリスリ〜




IMG_2135.jpg


ギュ−−−−−−



IMG_2137.jpg

あ、飽きたらしい・・・早っ






実はあの「布巾事件」の後…暮れも押し迫った頃
洗濯カゴから、フェイスタオルを引っ張りだし
食べてしまうという事件をまたもや起こしていました。
幸い食べてすぐに発見したので、病院で吐かせてもらい
大事には至らなかったけど^^
この事件で洗濯かごを買い替えました。

IMG_2226.jpg

コストコで、2個セット1490えん
上をきゅっと締めれるので、洗濯物を取り出すことは出来ない


そしてもう一つ、居間のゴミ箱を買いました。(ティッシュを食べちゃうので)

IMG_2097.jpg

ネットで、15000円位(イタリア製だそうです)
材質はスチール、爪を引っ掛けることが出来ず今のところ開けることは出来ないみたいです。
本当は、キッチン用のゴミ箱なんだろうけど・・・

お願いだから今年は変なもの食べないでね^^




みみ♪さんへ

大晦日に寝込むとそんなに損した気分に。。。。
良かった大晦日じゃなくて・・・(違)

指大丈夫ですか?
まさか、血判を押そうとして切りすぎたとか?アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
シエラちゃんアレルギー発症ですか?
皮膚炎?鼻炎???大丈夫かな?


関連記事

[edit]

わ~布巾事件ですか…うっかりしていると、やってくれちゃいますもんね~

 イタリア製のごみ箱、15000円ですか~?素敵~!さすがにオシャレだわ^^

まめはなのクー #- | URL | 2015/01/21 01:01 * edit *

あ、このおもちゃ♪
うちにもあって、人気だったのに
存在を忘れてた^^;

颯ちゃん、大事に至らなくて良かった。
ママの発見が早かったからだね。本当に良かった。
もう布とか食べないでね。

のりちゃん♪♪さん、対策バッチリですねー。
イタリア製のゴミ箱、カッコいい♪

ちゃめちゃめママ #- | URL | 2015/01/20 23:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/20 19:51 * edit *

フェイスタオルかぁ・・・
颯ちゃんなの?
よっぽど布系が気に入ってるんだね
でも吐けて良かった(⌒_⌒;

ゴミ箱めっさお高いけど
かっこいいねぇ〜
さすがおイタリアだわぁw

ぽち #HK54NBcs | URL | 2015/01/20 19:40 * edit *

のりちゃん凹んだやろーなー
ちょっとこの連チャンは猫飼いとしては、、、、
だよね(ー_ー;)
多頭のお家だから大変とか理由にならんだらうし、本人はそりゃしんどかったやろうけど、同じだけ、のりちゃんも応えたとおもう(_ _)
良いゴミ箱も届いたみたいだし、もー今年は同じ事無い様にだねっ!
※電車の中からだからまた帰ったらPCから応援しに来るね。

しゅりっち #- | URL | 2015/01/20 19:32 * edit *

飽きるの早www
飽き性はエルとなかなかいい勝負かもです〜
その前に興味持ってくれるか不明ですが(;´∀`)
ゴミ箱で15,000円・・・ (; ゚д゚)
ウチも年末ゴミ箱買えましたがホームセンターで
1個500円を2つ。←これを買うにも数分迷ってましたwww(笑)
颯ちゃんのいたずら・・・プライスレスですね( ;∀;)

え・・・どんぐり虫がうようよ・・・ですか? ((((; ゚Д゚)))ガクブル
暖かくなる前に公園にポイしてきます!。。゛(ノ><)ノ ヒィ

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2015/01/20 16:17 * edit *

颯ちゃん・・しくしく・・
ウールサッキングなのかな・・(´TωT`)ダメダヨ・・

コストコ・・いいなぁ・・(←え?そっち?)
おお☆なんてステキなイタリーなゴミ箱*:.。. .。.:*・゜゜・*
勿体無くてゴミが入れられない・・(;´∀`)

ご心配ありがとうございます(TДT*)
そうそう、血判状を作ろうとしてザックリと・・
タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!

シエラはまた食べ物アレルギーで目の上掻き過ぎて、
毛ごとベロリと皮膚が剥がれましたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
今は4センチくらいハゲてて、傷はやっとカサブタになりました~

みみ♪ #- | URL | 2015/01/20 15:56 * edit *

風邪大変だったのですね(><)
そして颯ちゃん〜!!そちらも大変でしたね・・
おかげさまでクックは食欲も戻って元気になりました(;;)
外出が怖くなるのすごくよくわかります〜!!
ゴミ箱スタイリッシュでかっこいい☆
みんにゃ興味深々そうだけど開けちゃダメだからねーw

utsubokazula #- | URL | 2015/01/20 11:21 * edit *

颯ちゃん、(* ̄m ̄)ウフッ あんましお気に召さなかったのにゃあ!
ランドリーバックにゴミ箱15,0000円!@@!
颯ちゃんイタリアやアメリカの知恵と戦ったら日米伊間の紛争の元になりますからね!
世界平和のため、変な挑戦はやめとくにゃ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2015/01/20 10:25 * edit *

颯ちゃんまた食べちゃったんですね(><)
なんだろ、紙とか布とか
唾液すわれそうなものが
お好みなのかしら?

誤飲って、毛玉がたまったりして
うまく吐きだせない時に
猫草を食べる代わりにやるって聞いたこともあるけれど・・・

あんずミャミャ #- | URL | 2015/01/20 08:58 * edit *

あにゃあ

颯ちゃんたら懲りずにまた食べちゃったのね。

イタリア製のゴミ箱なんだか素敵です。
開けられなそうだもんね。

お魚のおもちゃ…
うちの子たち全然遊ばなかったわ。

harry #- | URL | 2015/01/20 08:09 * edit *

のりちゃんへ

颯ちゃん、手術にならなくて本当に良かった!
ニャンコちゃんって結構色んな物を食べるんですね…ビックリです
このちゃんは全くティッシュにも興味がなくキャットフードしか食べなかったのに大物ルーキーのくくりひめもレモンもミルクもティッシュを食べたりナイロンを食べたりしそうになるので本当にビックリ
オット君いわく、このちゃんが猫らしくない珍しく大人しすぎる猫!との事。
多頭飼いの難しさに毎日てんてこ舞いです

のりちゃん…スカブはビックリするぐらいの積載量ですよぉ~ヘルメット2個に他にも入るぐらいいっぱい入りますよ!!

(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU | URL | 2015/01/20 07:58 * edit *

うえええええ~・・・
洗濯カゴから出してたんだ?!!
やるな~颯ちゃん・・・って褒めてる場合じゃないっ!
どうしてそーいうものを食べちゃうんだろう~。

のりちゃん、猫ビンボーまっしぐら。
あ。セレブだから大丈夫か!(笑)

ぴこ #- | URL | 2015/01/20 07:54 * edit *

颯ちゃん・・・ダメよダメ
って本当にダメだから~ママをどんだけ心配させるのですか!!!
いや~もうドキドキさせる
大事にいたらなくて良かった

ゴミ箱かっくいー15000円・・・スゴ!
イタリー製となオシャレ~
お願いだから開け方攻略しないでね~

ニノかーちゃん #- | URL | 2015/01/20 07:33 * edit *

あらら、、、
食べたら大変なことになるって
理解してくれれば良いけど
こればっかりは難しいか(>_<)
大事に至らなくてよかった!

お魚のオモチャ
マタタビがねりこんであるってどんなのよ??
、、、って興味津々で買ったけど
我が家でもあっという間に放置された(^^;

nonokikichai #- | URL | 2015/01/20 06:30 * edit *
Secret

