ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

復活しました^^ 






_DSC0796.jpg


ソーーッ


_DSC0798_2015011711264068a.jpg



!!



_DSC0868.jpg


夜空「入りたいにゃ〜」



_DSC0879.jpg


夜空「入れてにゃ〜」


_DSC0850.jpg


夜空「お願いにゃ〜」


蒼空「満員でち!」




いや、充分空いてるだろっww



コメント欄閉じますって書いてるのにコメント欄開いてたし^^
それを修正する気力もなく…

でも、皆様からのあたたかいメッセージを見ることが出来
嬉しかったです(*^_^*)

おかげさまで完全復活です!!!
ありがとうございます(・∀・)



先週、月曜の午後から発熱し夜中には39度まで熱が出て
症状は、間違いなくインフルエンザ
なのに検査では陰性
喉の痛みと咳から始まり、持病の喘息を併発
鼻水は本当の水で、ローションティッシュ1日に1箱消費
まる4日高熱が出て、おさまったのは金曜日でした^^
ずっと寝たきりだったので、体力も落ちちゃったよ
土日は、体力回復のためにたまった家事をこなしておりました。

先週、北海道は3月並みの気温でまるで春のようだったそうですが
私は闘病。。。。なんか1週間損しちゃった気分です_| ̄|○


さ、今週は張り切って活動するぞ!ヽ(^o^)丿


関連記事

[edit]

復活して良かった^^
体力戻るまでも時間かかるもの。
あまり無理をしないでくださいねー。

蒼空ちゃん、夜空ちゃん
箱争奪戦なのねー。
可愛い^^

ちゃめちゃめママ #- | URL | 2015/01/20 00:04 * edit *

元気になって良かった良かった!
そして・・やっぱり白黒コンビ!(笑)
バシバシ遊んでたんだろうなぁ^^

ぴこ #- | URL | 2015/01/19 22:13 * edit *

インフルエンザの検査って
タイミングが悪いと
陰性で出ちゃうのよね。
ピャピャも前に休日診療所に行ったときは陰性だったのに
翌日もう一度町医者で検査したら
実はそうだったという・・・

4日間も高熱とはつらすぎる・・・
体もかなり疲れていると思うから
今週もまだまだ無理しちゃだめ!

あんずミャミャ #- | URL | 2015/01/19 17:35 * edit *

こんばんわ
大変でしたね
今年はインフルエンザが大流行だったです
私がお正月明けに会社に来たら
インフルが3人も居た…

あ!その間に採尿成功しましたよ
ご心配ありがとうございます

病み上がり!ご自愛くださいませ。

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2015/01/19 16:59 * edit *

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚御復活☆

最近体調を崩してる方多いですよね・・
まさか新種のインフルエンザ(((; ゚д゚)))ブルブル

私は大晦日に寝込んだので・・・
なんか1年間損しちゃった気分です_| ̄|○←大袈裟

しかも先週、指をザックリ怪我をして、出血大サービス・・
シエラはアレルギー発症・・しくしく・・
まさかまた呪いとか・・ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル

みみ♪ #- | URL | 2015/01/19 15:37 * edit *

よかったのにゃあ

4日間も高熱が続いたのですね。
大変だったね。

harry #- | URL | 2015/01/19 15:26 * edit *

完治してよかったですね!
ウチのママんも今同じようにインフルではない風邪で
ダウンしております(;´Д`)
風邪大流行中ですし、今後も気をつけてくださいね♪
夜空くんお願いと言いつつシャキーンと爪出てますやんwww

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2015/01/19 13:21 * edit *

元気出てきてよかったにゃあ!
インフルエンザじゃなくてもお熱でたり体いたくなることあるよね・・・
お辛いのにがんばっていい子にねんねえらかったにゃ!
まだまだ油断はないないですからね。
しばらくボーインボーショクボー活動はやめていい子にするにゃ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2015/01/19 11:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/19 10:33 * edit *

あ、良かった良かった!
もう大丈夫やねーーーーって、こ~れがいかんっ<(`^´)>
まだ絶対油断したらあかんでぇ~~
それにしてもこの症状読んでたら、いや~やっぱ辛いね…
風邪とかインフルとか、自分も辛いのに何が辛いって
金掛かるわ、病気すると…ね…
ひとまず猫っち達が健康やったら…とかよく言うけど
自分がなっても辛いよね。ぶり返さん様くれぐれも気を付けてね!
日記、こんだけ書いてくれてありがとうだにゃぁ(*^_^*)
を~ぃよぞさん、押し込み強盗いっちゃいなーヽ(^。^)ノ

しゅりっち #- | URL | 2015/01/19 07:32 * edit *

完全復活おめでとう~!
さて頑張って仕事してくださいね(笑)納税納税♪

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2015/01/19 06:34 * edit *

祝!復活〜ヽ(^◇^)ノ
でも、4日間寝込んでいたのでは
リハビリも必要だよね!
できる限り、無理なくのんびりね〜(*^^*)

nonokikichai #- | URL | 2015/01/19 06:16 * edit *
Secret

