ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

一回休み 




風邪のため、本日お休みしますm(_ _)m


_DSC0906.jpg

蒼空「ママにゃんゼーゼーしてるでち!」
  「ニャマゾン箱のお話はまた後日でち!」


昨夜、夜の訪問者になろうと思っていたのですが
皆さんのところへ回れなくてごめんなさい。


コメント欄閉じますm(_ _)m


関連記事

[edit]

今インフルエンザも流行ってますし
お大事にしてください(^^ゞ
早くよくなりますように!

クウママ #- | URL | 2015/01/17 23:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/15 22:06 * edit *

コメ欄開いてるよ~(^^

その後体調はどうですか?
年末年始の疲れが一気に出ているんでしょうね。
いっぱい寝てくださいね。

あんずミャミャ #- | URL | 2015/01/15 18:09 * edit *

コメント欄開いてる♪

風邪、大丈夫かい?
水分とってゆっくり寝るんだよ
お医者さんは行ったのかな?

お大事にね

ちょこママ #O8fglyyA | URL | 2015/01/14 17:16 * edit *

あれ?コメ欄開いてたんですね^^
一回休み!ってスゴロクじゃないんだから
ゆっくり休んでくださいね
お大事に~。

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2015/01/13 22:47 * edit *

あぎゃっ!大変でち〜アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ
ゆっくり休んでくださいね!早く治りますように★
(ノ`・ω・´)ノエイッ! 【元気玉】。.:+*:・'☆。、:+*:.

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2015/01/13 21:06 * edit *

のりちゃん♪♪さん、どうぞお大事に。
あたたかくして、ゆっくり休んでくださいね。
訪問等は気になさらず、いっぱい寝るのが一番です。
蒼空ちゃん、可愛い(^ ^)

ちゃめちゃめママ #- | URL | 2015/01/13 12:33 * edit *

のりちゃん、お大事にね!

koolil #- | URL | 2015/01/13 08:14 * edit *

あらら、風邪ですか (+_+)
私も、まだ喉が痛くて、、、
お互い、はやく風邪退治しようね〜!!

nonokikichai #- | URL | 2015/01/13 07:41 * edit *

閉じてなかった・・・・
のりちゃん、お薬飲んでゆっくり休んでね
風邪は寝るのが1番だよ。
ニャンズに看病してもらってね。

ニノかーちゃん #- | URL | 2015/01/13 07:21 * edit *

のりちゃんお大事にやで。。。
コメ欄開いてるから書いてくよ、
早く治ります様に…

しゅりっち #- | URL | 2015/01/13 07:12 * edit *
Secret

