ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

やっちまった。。。。 



夕陽「💢」


_DSC1129.jpg




気付いたのは、次の日の記事をUPしたあと^^



_DSC1131.jpg

夕陽「💢💢💢」



_DSC1121.jpg

ああ〜ごめんよぉ〜


夕陽「💢💢💢💢💢」


ごめんごめんごめん


お詫びにカード作ったよ^^



Untitled.jpg



1月8日は、夕陽の8歳のお誕生日でした^^


5にゃんも弟が居て、気が休まる隙がない夕陽
ヤンチャなヤングチームを見て
おでこに💢マークを1日1回位上はつけてるよね^^

夕陽は頭のいい子で、ちゃんと考えてから行動するんだよね。
もちろんいいことも悪いこともww
悪い事っていうのは人間にとって都合の悪いこと
キッチンへのゲートを突破できるのは夕陽だけだもんね_| ̄|○

腕枕で寝るのが大好きな夕陽
私がベットに入ると必ず布団の右側に入ってきて
腕枕で寝るんだよね。

そんな甘えたさんな夕陽だけど、長男として日々頑張ってます。
8歳の1年も健康第一で毎日楽しく過ごそうね!




コメント欄開いていますが祭日なので無理なさらずに^^




みみ♪さんへ

ベンガルさんは大きいんですよ^^
いや、ウチの子たちが、粗末な食事なだけなのかな。。。

お親知らずといえば、あ、親知らずではないんですがね
1週間前、神経のない奥歯が痛みだして
我慢できないくらい痛くて歯医者さんに行ったら、
「お正月疲れましたか?ストレスや疲れで神経のない葉が痛むことあるんですよ」
と言われました。。。
え?ストレスには縁がないような顔してるのにって?(ノД`)シクシク

あ、8行になっちゃったアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
関連記事

[edit]

夕陽くんお誕生日おめでとう!!
今年も幸せたくさん、元気たくさんの一年になりますように☆
のりちゃんさんお風邪お大事にしてくださいね(><)

utsubokazula #- | URL | 2015/01/13 13:54 * edit *

夕陽ちゃん、お誕生日おめでとう♪
って、ちょっと出遅れちゃった^^;

夕陽ちゃんは賢くて、みんなの良いお兄ちゃん^^
腕枕で寝るなんて、なんて可愛いのぉ♪
甘える時はいーっぱい甘えて
これからもずっと元気でみんにゃと仲良く
幸せにね☆

夕陽ちゃんのキリッとしたお顔、大好きです^^

ちゃめちゃめママ #- | URL | 2015/01/13 00:33 * edit *

 あらら~そりゃ大変!ご機嫌直してもらわなきゃ~

 お誕生日、おめでとう~^^8歳になったのね!

 たくさんの弟君達のお兄ちゃん、いろいろと大変だよね~^^;

 また一年、楽しく元気に過ごしてね~

まめはなのクー #- | URL | 2015/01/12 23:54 * edit *

こんばんわ
夕陽くん!お誕生日おめでとう~^^
8歳!うちのカリちゃんと同じ年ですね
長男としての苦労も多いかも?だけど
ミンニャのお世話もお願い致しますね~^^

確かに額にv-359が見える(´・ω・`)

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2015/01/12 22:21 * edit *

夕陽くん♪お誕生日おめでとう(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ ♪
シエラも弟しかいないのに一日中おでこに💢マークつけてます(;´∀`)
でも夕陽くん!去年も書いたけど・・
山羊座は「忍耐力」があるから大丈夫 ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
でも山羊座はストレスに弱いんですよね・・しくしく・・
凹んだ時はママに甘えてストレス解消して、元気に楽しく過ごしてネ☆

粗末な食事・・それはうちの夫・・il|li _| ̄|○ il|li
奥歯はもう治りましたか?ストレスで歯痛、私もよくなります・・
それどころか病院へ行くとたいがい「ストレスですね」と言われます・・
え?私の存在自体がストレスだって?(ノД`)シクシク

あ、10行になっちゃったアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

みみ♪ #- | URL | 2015/01/12 21:08 * edit *

夕陽ちゃん8歳おめでとお!v-384
みんにゃの上に頼れる兄貴として君臨するイケニャン夕陽ちゃん!
うんとうんといいこといっぱい元気いっぱいステキな7歳になりますように!
おめでとお!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2015/01/12 20:56 * edit *

おめでとう♪

夕陽くんお誕生日だったのね。
お誕生日おめでとうございますにゃあ。
8さいになったんだねぇ♪
弟にゃんたちがたくさんいるからお兄ちゃん業が忙しいね~。
これからも元気に楽しくみんにゃと仲良くしてね。

腕枕でねんねなんだ♪
かわいすぎるにゃあ。

harry #- | URL | 2015/01/12 20:52 * edit *

夕陽くん
お誕生日おめでとう٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)۶
こりゃお詫びにbigなプレゼント貰わなきゃね!

弟達がやんちゃをしても
ドーンと構えて、時々喝入れて
夜は甘えん坊で親孝行♡さすが!
この一年も健康で楽しく過ごしてね
そして、頼れるイケにゃん兄貴でいてよね!

ぽち #HK54NBcs | URL | 2015/01/12 20:44 * edit *

夕陽兄貴~!おたんじょうびおめでとう!


末広がりな8日
素敵なお誕生日ね~♪
やはり長男らしくしっかりしていて
賢いのね(*´▽`)
それでいて甘えんぼさん♡
そのギャップがのりちゃんさんには
かわいくて仕方ないんでしょうね(^m^)

あんずミャミャ #- | URL | 2015/01/12 17:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/12 16:37 * edit *

夕陽くん8歳おめでとうございま~す!
賢い長男カッコイイ(o^∇^o)
上の子って、どうしても我慢する面がでてきちゃうよね。

カノンなんてユカイだけでもムムムってなってるよ^^
夕陽くんは5ニャンも弟がいるけど、冷静に見守ってくれているんだろうなぁ。偉い!

8歳もたくさん甘えながら、お兄ちゃんの一面も見せてね(o^∇^o)
元気に過ごせますように☆

カノンゆかいママ #- | URL | 2015/01/12 15:55 * edit *

夕陽お兄ちゃんお誕生日おめでとうございます (*≧▽≦)ハ☆ パチパチ♪・+:.’
これからも健康で、
更にゲート突破の技を磨いて素敵な一年になりますようにw
(*`艸´)ウシシシ♪
今週はお詫びのウマウマウィークかにゃ♪

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2015/01/12 11:28 * edit *

あ、じゃ私も当日にオメデトウを
言いに来てへんからすみませんでしたや(^_^;)
ゆーさんお誕生日おっめでとーっ(^◇^)
でもお陰で素敵なカードをママに作って貰えて
良かったね!(^^)!なんかいいねこのカード♪

しゅりっち #- | URL | 2015/01/12 09:38 * edit *

遅くなったけどhappybirthday夕陽ちゃん♪
8歳になったのね~(*^_^*)
長男、長女って甘えっ子さんで、いっぱい甘えたいんだよね~
だけど我慢してることも多くて、ホント可愛くてたまらないよね~
チャコも15歳になったけど、可愛いままだもの(*^_^*)
今年も、みんニャ元気に楽しく過ごしてね~♪

mama #Owc6YRMw | URL | 2015/01/12 08:46 * edit *

わ~!お誕生日おめでとう~!(≡^∇^≡)
兄貴、いつも我慢しいてるんだね。
ほんとはママを独り占めしたいしたいのにね^^
また1年、楽しく元気に暮らそうね!!

ぴこ #- | URL | 2015/01/12 08:31 * edit *

夕陽にゃん!はっぴばーすでぃ~
1月8日って人間でも忘れられそうな誕生日だね^^;忙しい時期だもの。
今年もいっぱいカーちゃんに甘えてね。そんでもって少しだけ弟たちにも優しくね^^;いい兄貴でいてください。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2015/01/12 08:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/12 07:12 * edit *
Secret

