ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

ハッスルハッスル! 




※本日iPhone撮影





昨日の腹筋マシーン、使うのは人間


    でも、マシーンが入っていた箱は



IMG_1942.jpg



    お猫様のものww



IMG_1938.jpg


中身を出す前からハッスルハッスル!

      邪魔・・・




さっさと空にして遊んでもらったよ〜





※ハッスル音とテレビの音が入っています。お仕事中の方は注意してください






いっぱい遊んだらお腹が空いたね〜



IMG_1986.jpg


     ご飯待ち♪



年明けに体重測定しました〜


1位風:4.2kg  2位夕陽:4.05kg  3位夜空:3.95kg
4位 蒼空:3.8kg  5位 美月:3.75kg  6位 颯:3.45kg


兄弟なのに1位と6位…颯ちゃん頑張れ!ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


再開したばかりなので土日更新したかったのですが
予定が入っているのでお休みにしますm(_ _)m
皆さんよい週末を〜♪




みみ♪さんへ

脳内に異物混入…まさか人の歯が!?
それともゴキブリ?

ネイマールのCM…薄毛に悩んでいたとは知らなかったわ
え?違う?ああ、CMが耳に憑くのね?
やっぱりいろんな物に憑かれるみみ♪さんね( ´,_ゝ`)クックック・・・

あ、5行になっちゃったアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!




関連記事

[edit]

みんにゃスタイルいいんだぁ♪
うちの子たちは揃って5㎏超え^^;

箱に入って遊ぶ姿も、どこかシュッとしてて
動きも軽やかだもんねー。
うちの子たちみたいに、ドタンバタンって
してる感じじゃないよねぇ☆

ちゃめちゃめママ #- | URL | 2015/01/12 00:53 * edit *

 ウフフ~^^

 みんなハイテンションで、ウヒョ~イ!!って感じでノリノリだね^^楽しそうだな~私も一緒に混ぜてくれないかしらね~

まめはなのクー #- | URL | 2015/01/11 01:15 * edit *

中身入ってる時からワクワク感が
伝わって楽しそうですね!
青空君楽しそうに遊んでますね(*^_^*)
箱が大きいからみんなで遊べますね♪
みんな男の子なのに体重軽いですね(^^ゞ
ルナは3kgクウは3.5kgなので乗られると
重さも違うし種類が違うので骨の骨格が違うので
面白いです(笑)

クウママ #- | URL | 2015/01/10 23:32 * edit *

大きな箱はニャンコたちには、きっと
楽しい遊び場なのよねー❤️
次々と乱入してくる様子が、ホントに楽しげ
だし可愛いd(^_^o)

風ちゃん1位なんだねー
でも4.2kg。。。やっぱり鍛えてるのねwww.
奏、最近はかってないけどきっと風ちゃんよりも
重いはずっw
美月くん×2=蒼。。。すごいニャンコの世界だわね

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2015/01/10 22:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/10 14:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/10 14:11 * edit *

蒼空ちゃん、めちゃめちゃハッスル!(笑)
独り占めしたいのね!( *´艸`)

マシーンも猫のものにならないように・・・(笑)

ぴこ #- | URL | 2015/01/09 23:31 * edit *

こんばんわ
中身は人間の物!
箱は猫様の物!そうなるよね~^^
そのワンダーなんちゃら!良い感じですか?^^

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2015/01/09 22:48 * edit *

蒼空ちゃん楽しそう〜w
でも独り占めはできなかったね(´ー`A;)
この腹筋マシーン 思っていたより大きいかも
最近よく宇梶さんのCM見るよね
耳に残るw

ぽち #HK54NBcs | URL | 2015/01/09 21:48 * edit *

ニャンズは箱で(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
のりちゃん♪♪さんは中身で└(゚∀゚└)マッスル!マッスル!!

1位の風ちゃんよりうちの子ら重いです・・しくしく・・

脳内の異物!そっか!親知らず!どうりで痛いはずだ・・orz
ちなみに昔、某ハンバーガーショップでサラダを買ったら
イキのいいアオムシが入っていたことがあります(;´∀`)新鮮ナンダネ・・

あ、6行になっちゃったアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

みみ♪ #- | URL | 2015/01/09 16:30 * edit *

大きな箱だわ~。
蒼空ちゃんテンション上がりすぎ~(≧▽≦)
2にゃんのお兄ちゃんだけど
一番楽しんでるw

おばちゃんとしては小さかった風ちゃんが
こんなに大きくなってくれて
うれしい限りですよ(*´▽`)

あんずミャミャ #- | URL | 2015/01/09 16:08 * edit *

蒼空くん自分の尻尾に食いついてるwww ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ
物出す前からINしてて笑っちゃいました♪
ウチも昨日デッカイダンボール来たのに、
遊ぶ前に片付けちゃったです・・・勿体無い!
明日遊ぼww(*´-`*)
一番大きくて4.2kg・・・!
エルはみんにゃより巨体だった事にビックリですw
おんにゃの子なのに・・・( ;∀;)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2015/01/09 13:49 * edit *

蒼空ちゃんすごいハッスルだ〜(≧▽≦)
これは楽しそう♪
みんにゃスリムですねー!!
チャオも見習ってほしいわ・・(^^;
のりちゃんさんもよい週末を☆

utsubokazula #- | URL | 2015/01/09 10:59 * edit *

この細長さんがまたたまらにゃいぃぃぃ!なのにゃあ!
うんうん、蒼空ちゃん、中身はジャマだからのりちゃん♪♪おねえちゃんにあげちゃうにゃ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2015/01/09 09:33 * edit *

あにゃあ

大きな箱だもんね。
楽しいよね~。

ご飯待ち姿もかわいいなぁ。

みんにゃ体重が少ないのねぇ。

harry #- | URL | 2015/01/09 08:13 * edit *

箱はおねこ様用だよね。だから通販やめられない!(笑)

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2015/01/09 07:50 * edit *

二人が追加でダイビングんとこが良かったなー(*^。^*)
こんだけデッカイ箱だとみんなして入れるね♪
腹筋マシーンの成果と威力、まだ教えてねー!
旦那は毎月1万の会費でジム行きよるけど、それを
4年も5年もやってんだったらどんなマシーンでも買えるやんけ!
ってな額だもんなぁ(ーー゛)いいねこーゆーのがお家にあるのって!

しゅりっち #- | URL | 2015/01/09 07:19 * edit *

この手の大きな箱は貴重よね!
邪魔だけど捨てられなくなる(^^;

6にゃん、みんなスリムよね〜
男子ばかりで
やっぱり運動量が多いのかな?

nonokikichai #- | URL | 2015/01/09 06:49 * edit *
Secret

