ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

2015〜スタート! 



みなさ〜ん、あらためまして

   今年もよろしくお願いします。




        年が明けて、1週間以上経っちゃった

                 その間、何してたのかというと

     


_DSC9684.jpg


   ただただ、のんびりしていました。





_DSC9861.jpg



今年は、ケーズデンキの初売りに行って



_DSC9869.jpg


腹筋マシーンやノンフライヤーを購入しましたよ〜


   腹筋は、毎日50回以上はするように決めて


              まだ続いてます(●^o^●)  脱!三日坊主






ニャンズとものんびり遊びました。


     颯ちゃんのお腹の傷が気になってしばらくじゃらしは控えていたけれど



名称未設定



        久しぶりに振ってあげたら大喜びで、みんにゃ食いついてきました








   iPhoneで、なんだかよくわからないけどねこの鳴き声のするアプリをとって



                  鳴らしてみたら


_DSC0093.jpg


  この中に猫が居るのかにゃ?と覗きこむ、颯・風兄弟www


                  かわいいにゃ♡



           こんなお正月もいいよね〜





ということで、2015年「ウチの猫たち三食昼寝つき」スタートで〜す♪



昨日から今日にかけて北海道は大荒れです。
とにかく風が強い!家が揺れる〜車飛んでいくじゃない?
っていうくらいの突風が時々吹きます。

視界不良や突風による事故もあったようです。
前日の雨で、アイスバーンになっているところもあったりで
歩くのも危険な状態です。

お天気の悪い時は無理な外出は控えたほうがいいとはわかっていても
仕事の方はそうも行かないんだろうな、、、

どうかこれ以上被害がありませんように。。。。


みみ♪さんへ

念が状の呪いは解けましたか? ヘ(゚д゚ヘ))))))~
いや、魚の呪いなのか?  >゜))))彡〜〜〜

そんな憑いているみみ♪さん、こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
初夢、、、覚えてません_| ̄|○



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

のりちゃんへ

あめましておめでとうございます♪
北海道は大変な寒さですが大丈夫ですか?
いいなーいいなー腹筋マシン!
私もほしぃ~

そんな西宮は今日から『えびす』です♪
えびす神社の総本山。
今日は『宵えびす』、明日は『本えびす』。明後日は『残り福』です。
明日の早朝は『福男』決定走りがあるので、午前中のNEWSで放映されると思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします

ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU | URL | 2015/01/09 07:47 * edit *

 雪、大変そうですけど…大丈夫?お外は大変な嵐なんだろうな…お外の子たち、頑張ってくれてるといいですよね。


 お正月はやっぱりゆっくりするのが一番ですよね。日本人ってお休みするのが苦手だから、こういう機会にはドド~ンと休養するって大事ですね。私も完全に寝正月^^

 この腹筋マシーン、お店に展示されているのを見たことありますよ^^これ買われたのね~!腹筋と背筋は鍛えておいて損はないですよ。腰痛肩こり、ダイエットにもなるし、太りにくくもなるもんね~頑張って~^^!
 

まめはなのクー #- | URL | 2015/01/09 00:55 * edit *

こんばんわ
腹筋マシーン!ワンダーなんちゃら!ですな^^
気になってるけど・・・^^;
頑張ってくださいね~
あ!でも使わなくなったら私にくださいね(笑)

天候!ひどいですね・・・重くて湿った雪だから腰が・・・(´・ω・`)

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2015/01/08 21:27 * edit *

のりちゃんさん、今年も宜しくお願いいたします~♪

やっぱりお正月はのんびり過ごすのが1番ですね^^
私はほぼヒキコモリ生活でした(笑)

腹筋マシーン?@@私も欲しい~!!!
夏にはすっきりお腹でビキニもokかもですよ^^
これからも頑張って続けてくださいな☆

みんにゃじゃらしで遊んでもらえて良かったね~^^/

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2015/01/08 20:01 * edit *

今年もよろしくお願いします!

そちらは昨日から大荒れだって
テレビで見ました。
雪になれている場所とはいえ
あの猛吹雪は怖いでしょうね。

お正月はのんびりするに限りますね♪
にゃんずもたくさん遊んでもらってうれしそうだわ~(*´▽`)

あんずミャミャ #- | URL | 2015/01/08 19:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/08 19:57 * edit *

のんびり正月☆いいですね♪
私はぐったり正月でしたもん・・しくしく・・
初売りも行けず、お節も食べれず、酒も飲めず・・
(゚Ω゚;)ハッ!!もしや脳内に異物混入!

♪倒れるだけで腹筋ワンダーコア~♪
これで宇宙人にビームを撃たれても大丈夫っ!

私は最近ネイマールの♪ふっささふささ~
が耳に憑いて離れませんヾ(´∇`)ノ゙

呪い・・やっと今日のお昼に解けました!
どうやら爆弾低気圧の呪いだったようですヘ(゚д゚ヘ))))))~

あ・・やっぱり『コメント3行』むずかしい(笑)

みみ♪ #- | URL | 2015/01/08 17:30 * edit *

あにゃあ

みんにゃでまったりしてたのね。
腹筋マシーンにノンフライヤーですか。
いいですねぇ。

じゃらし楽しそうだね。
真剣にゃおめめがかわいいわ。

iPhoneにねこの鳴き声のするアプリがあるんだ。
中をのぞきこんじゃってるんだ。
かわいすぎる♪

harry #- | URL | 2015/01/08 14:37 * edit *

腹筋マシーン買ったですか〜ヮ(゚д゚)ォ
これなら続きそうですね!
ウチはテレビ台に足引っ掛けて前はやってましたが
サボりにサボって、早1年・・・(笑)
今年はまた頑張って復活させます(*;´艸`;;)。+゚
エルでもお腹に乗っけてやろうかな・・・w
北海道、またもやホワイトアウトで大変みたいですね(;´Д`)

あ、おちりカレンダーで写真数枚使用させていただきました
m(。_。;))m ペコペコ…

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2015/01/08 13:43 * edit *

素敵なお正月☆
腹筋マシーンかっこいいです!
私も腹筋しなきゃなぁ。
最近スクワット15回は腹筋数百回分と聞いて
やってみて、膝を痛めたutsuboです。(アホ)
お天気心配ですよね。
どうかお気をつけください(><)

utsubokazula #- | URL | 2015/01/08 11:09 * edit *

1枚目の写真 だらりかんがいいわー。
前から思ってたんだけどそのソファーカバー素敵だよね。わたしもほしい!

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2015/01/08 08:37 * edit *

わ~!初じゃらし!いいね~!食いつきが大変よろしい!
お正月は珍しく穏やかな天気が続いてたのに、昨日今日は大変だよね。
お買い物も控えて、腹筋マッシーンで鍛えるのだ(笑)

ぴこ #- | URL | 2015/01/08 08:01 * edit *

おはよう~
すごかったね、猛吹雪忍者屋敷の屋根が吹っ飛ぶかと思ったよ~www
しかし、猫達は相変わらず熟睡してました。

お正月ゆっくりできたようだね。
うちも超ゆっくりできました。

腹筋マシーン・・効果でたら教えて

ニノかーちゃん #- | URL | 2015/01/08 07:37 * edit *

今朝北海道のこの悪天候極まりないニュースやってたやってた、
本当に気を付けてね!!いくら慣れてるとはいえあ~れは
ヤバイよねぇ…でものりちゃんちの家の中は一転ほんまに
あったかそー空気がやなくもうアチコチでワラワラと誰かしらが
何かしらやってるんだろうしなぁ、本当に猫パラダイスだよね~
おっ♪のりちゃんも家電芸人順調そう(^-^) ノンフライヤーは
私の周りでも後輩達が何人か買ってたーいいよね、これ♪

しゅりっち #- | URL | 2015/01/08 07:24 * edit *

今年もよろしくお願いしまーす。
本当近頃の北海道荒れてますよね(゚Д゚)
ホワイトアウトした時の映像とか怖い。
天気が良くない時は、猫とおウチ!が一番ですよね。

リヴ #KuPBWHaI | URL | 2015/01/08 06:27 * edit *

今年も、よろしく〜。o@(^-^)@o。
じゃらしで遊ぶにゃん達
イイ顔してるね(*^^*)

腹筋マシーンいいね^_^/
私も毎日30回だけどやってる〜
でも、マシーンがあった方が
腰には良いのかな?
これって宇梶さんがCMやってるワンダーコア??
すごく気になってるんだよね〜(゚ー゚)(。_。)//

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2015/01/08 06:15 * edit *
Secret

