ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

年末のご挨拶 





なんか、、、、


_DSC9143.jpg


怒ってる???



_DSC9147.jpg


風ちゃんと蒼空が、ブスッとしている理由はこれ!




お風呂


金曜日、6にゃん一斉丸洗いをしました^^

美月と蒼空は相変わらず、虐待を思わせるような鳴き声
他にゃんは、嫌がりはするけど比較的楽に洗わせてくれました^^

モフモフで新年を迎えられますよ〜









☆年末のご挨拶☆

娘たちが帰ってくるので、今年はいつもより早めにブログ納め m(_ _)m


今年もたくさんの訪問・応援・コメントをいただき有り難うございました。
皆様からのコメントは、読むのがとても楽しみで^^
遊びに来てくださるだけでもありがたいのに、本当に有難うございます。

振り返れば楽しいことも大変なこともあった1年でした。
たくさんのブロともさんとお会いする機会も多い年だったな〜
来年は、楽しいことばかりの1年になればいいな♪

こんな拙いブログですが、また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


カード


皆様良いお年をお迎えくださいませ〜♪



※ FacebookやTwitterへの投稿は、ポツポツするかも、、、、





みみ♪さんへ 
個別のお返事は、本日おやすみしますm(_ _)m
また来年もよろしくね!





関連記事

[edit]

のりちょわんっ明けたよ!新年が来たよ!
みんにゃどおしてる?お年玉全員に配ったぁ?
また今年もウッキャーーッて楽しくやろーねー
明けましたーおめでとにゃあああああんっ\(~o~)/

しゅりっち #- | URL | 2015/01/01 08:01 * edit *

年末までにシャンプー出来て良かったね^^
スッキリで新年を~^^

本年はお世話になりました
ありがとうございました
良いお年をお迎えくださいね
来年も宜しくお願い致します。

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/12/31 22:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/31 15:12 * edit *

新年を迎えるのにみんなシャンプーしたのですね!
来年もマイペース更新、訪問になりますが
宜しくおねがいします(^^ゞ

クウママ #- | URL | 2014/12/31 11:09 * edit *

せっかくの大晦日だもの、しっかり挨拶へとやってきたのだGOGOぉ(^◇^)
もう年末の掃除だナンだで忙しいかな(*^。^*)
また来年、お互い愛する我が子の素敵写真、頑張って沢山沢山
残そうねー!(^^)!のりちゃん本当に有難う…
みんにゃーーーあんまり台所でバリバリせんとってやー(*^。^*)
ママ泣いちゃうからね~(^_^;)そしてファンのしゅりっちおばちゃん達の
心配も限界いっちゃうしさ。大変な事次々あったけど、
なにわともあれ今日を大事に過ごして、そしてみんなで明日を
健やかに迎えよぉ☆ んじゃよいお年をー\(~o~)/

しゅりっち #- | URL | 2014/12/31 07:59 * edit *

うわー怒ってますね~^^;フワフワで気持ち良くなったでしょ~

今年もたくさんの可愛いお写真を見せていただけて、元気をたくさんもらって頑張れましたよ。また来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えくださいね~(^-^)/

まめはなのクー #- | URL | 2014/12/31 00:15 * edit *

6にゃん丸洗い、お疲れさまです。
みんにゃ、いけにゃんぶりがあがったよねー^^

今年はのりちゃん♪♪さんと知り合えて
そしてお会い出来て嬉しかったです^^
ぜひ、またお会いしましょうねー。
色々とありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

のりちゃん♪♪さんも良いお年を!

ちゃめちゃめママ #- | URL | 2014/12/30 23:17 * edit *

ニャンズのシャンプー済ませたんですね!
のりちゃんさん、有言実行でステキ~♪
ニャンズものりちゃんさんもお疲れさまでした~^^/

今年ものりちゃんさんちは色んな事が起きましたね。
でもみんなが元気に新年を迎えられそうで良かったですね!!

お正月は家族と楽しくお過ごしくださいませ~☆

今年も仲良くしてくださりありがとうございました❤
来年も宜しくお願いいたします。

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/12/30 19:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/30 13:43 * edit *

6ニャン丸洗い…お疲れ様でした(*≧m≦*)
私はやっぱり1匹で終了した。ヘタレだ…。

のりちゃん、今年は仲良くしてくれてありがとうでした~♪
今度は外へ飛び出して遊びに・・・!行けたらいいね!!
来年もまたのりちゃんず猫カフェに遊びに行かせてくださーい!
よいお年を~~~

ぴこ #- | URL | 2014/12/30 08:22 * edit *

丸洗いおつかれさまでした(笑)
ニャンズにとっては『13×2(26日)日の金曜日』・・
さぞや恐怖の1日だったことでしょう・・しくしく・・(しくしく納め)

ではではみニャさん良いお年をヾ(´∇`)ノ゙
来年もまたよろしくお願いします♪

過去最高に短いコメ書けました!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ww

みみ♪ #- | URL | 2014/12/30 00:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/29 22:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/29 21:39 * edit *

みんなザブザブされて今頃フワフワだね〜
うちは来年に繰り越そう
もう 一人でてんてこまいさ〜〜〜

のりちゃん♪さん
今年はお会いする機会が多くて
本当に楽しかった!
LINEのおしゃべりも いっつも爆笑しながら打ってますw
来年も変わらずおつきあい下さいね♡
良いお年を〜

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/12/29 21:32 * edit *

今年はのりちゃんのYOSAKOIにいきなり、会いに行って、
それで会うことができ、ぽちさんとも合わせて頂き、
我が家に来てもらうことも出来て本当に楽しい1年でした。
ネコ飼いとしても、沢山のアドバイスをもらって、どんだけ助かったか・・・・・・
来年もどうぞ宜しくお願いします。
また皆に会いに行かせてくださいね。そしてうちにもまた遊び来てください。
リクくんとニノさんを抱っこしてください。
リクは難しいと思うけどwww

お正月家族勢揃いですね。
良い年越しを過ごしてくださいね

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/12/29 20:39 * edit *

みんなきれいになって
気持ちよく新年を迎えられますね~♪

この一年も仲良くしていただき
ありがとうございました(^^
家族みんなで素敵な新年をお迎えください(*´▽`)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/12/29 18:00 * edit *

今年は長期間ブログ放置してまして申し訳ないっす
来年も放置するかもしれないけど・・・

2014年、お世話になりました。
よいお年をお迎えください。

ちょこママ #O8fglyyA | URL | 2014/12/29 17:28 * edit *

よいお年を♪

みんにゃ丸洗いされちゃったのね。
もふもふで気持ちよく新年を迎えられるにゃあ。

今年も大変お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いいたします。

harry #- | URL | 2014/12/29 13:04 * edit *

あら。私のほうが店じまい早い予定が・・・やられたっ!

いろいろお世話になりました。とても楽しかったです。のりちゃんの面白さにはいつも助けられますww
来年は写真部の活動がんばりましょ~(^^)/  おもしろいもの撮りに行きたいねー

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/12/29 11:40 * edit *

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!みんニャお風呂に入って、ふわっふわなのね♪
やっぱり、うちの子達も頑張って貰おうかなぁ~

のりちゃん、今年も楽しい一年になりました!ありがとう♡
また、来年も楽しく交流していきましょうね♡
どうぞ、良いお年を(^o^)丿

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/12/29 10:12 * edit *

あはは♪
みんにゃ、もふもふで新年を迎えられるね〜

来年もよろしくね!
楽しい年末年始をおすごしくださーーーいヽ(^◇^)ノ

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/12/29 07:56 * edit *

ぅわ~~最後の写真これめっちゃイイね~
これが年賀状として来るかな、ちゃうかな(*^。^*)
あ、それ以前に貰えるのかな(^_^;)
私は昨日やっとこさ全部印刷にこぎつけた~
でも今日出したとしても元旦には届かないけど
のりちゃんちにも出させてねっ☆
今年も沢山楽しくて可愛い日記をありがとう!(^^)!
よいお年をねー\(~o~)/ひゃっほ~~いぃ♪

しゅりっち #- | URL | 2014/12/29 07:08 * edit *
Secret

