ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

大掃除終わるかな〜? 


※写真が撮れていないので撮りためたものから^^
 しかも、本文と写真に関係性は一切ありませんwww(最近得意だな>自分)




皆様、素敵なXmasを過ごされたでしょうか?
こちらは、昨日一昨日とずっと雪が降っていて
ホワイト過ぎるXmasでした^^




我家のクリスマスは…


_DSC8909.jpg


ニャンズには、harryさんから頂いたウマウマを昼と夜に!
めちゃくちゃがっついていましたww




_DSC8919.jpg


で、人間はというと、もう子供も成長して
娘たちは家に居ないし息子はあまり食べることに執着しない子なので
23日にチキンを焼いて終了^^





_DSC8959.jpg



次は大晦日〜お正月!!!



_DSC8949.jpg


大晦日〜元旦は、5年ぶりに家族全員が揃います。


_DSC8957.jpg

長女は、31日は仕事なんだけど、珍しく元旦にお休みをもらったようで

仕事の終わる19時半に職場まで迎えに行くことになりました。

また、1日の夜か2日の朝には、アパートに送って行かなくちゃならないんだけどね^^




_DSC8931.jpg


さぁ!今日は大掃除の続きやっちゃおうっと♪






皆様、大掃除や年末の準備でお忙しい中遊びに来てくれてありがとうございます。
コメント欄は開けていますがお気になさらずに〜m(_ _)m






土日の更新はおやすみしています。
今日で仕事納めの方も多いかと思います。
皆さん良い週末を〜♪




みみ♪さんへ


白猫ターチャン、是非自分で購入してかぶってください(辛口)

◯首のところの伏せ字、一瞬「生」と入れてしまいました‥‥
すっかりホラーなみみ♪さんに感化されたようです(人のせいにする)
え?ミミエルに続いて「スグハエール」を発売するんですか?!
毛根の寂しい方に朗報ですね!

「短い文章を書くのが苦手」で「やっぱり」と思ってのは私だけでしょうか?
届かなかったら、石狩川…1等1万円のために泳いで探します!!
(↑みみ♪さんからの年賀状があたってると思い込んでいる)



関連記事

[edit]

あにゃあ

みんにゃのまったり姿かわいいにゃあ。

ホワイトすぎるクリスマスだったんだ…
寒そう。

5年ぶりに家族がお正月にそろうんだね。
楽しみだね~。

harry #- | URL | 2014/12/28 23:37 * edit *

大掃除お疲れ様です!
年末は何かと忙しいので、疲れがでませんように。

家族揃っての年末年始たのしみだね~!
賑やかなお正月いいな♪いいな♪

皆さんとみんニャでよい年をお迎えください☆
来年もよろしくお願いしま~す(o^∇^o)

カノンゆかいママ #- | URL | 2014/12/28 15:47 * edit *

早い時期から大掃除がいいですね!
私は今日から休みなのでお正月用に買い物へ
言ってましたが全体的に値段高いですね(^^ゞ
早めにいる物買って家でマイペースにやること
やりたいと思います(笑)

クウママ #- | URL | 2014/12/27 22:42 * edit *

私は最近、クリスマスよりも正月が気になってしょうがないですw
もう今年が終わってしまう!という焦燥感のため(^^;;
ご家族集合、嬉しいですね♪
蒼空ちゃん、ちょっとアンニュイでかわいい♡

(チビキウイはチビのくせにお値段はいっちょまえでした(涙))

utsubokazula #- | URL | 2014/12/27 09:21 * edit *

さすがのりちゃん♪♪おねえちゃん、おんぷ♪ふたぁつ付きだけのことあるにゃ!
大掃除終了にゃあ?
じゃ、土曜はお家に手伝いにくるにゃ!
アタシのささみちっちゃいひと口分けたげるにゃ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/12/27 02:19 * edit *

ホワイトクリスマスだったのね〜
こちらは、ちらほら程度だったよ
久しぶりに、親子水入らずな年末年始なのね
やはり、家族揃ってというのが嬉しいものよ(^ー^)ノ

ウチなんて人娘とキムチ鍋だったw
クリスマスって雰囲気でもないしwww.

大掃除。。。明日は休日出勤で大掃除なんだよなー
なので明後日から頑張りますうっー

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/12/27 00:44 * edit *

お正月は家族みんな揃うんですね!
今から楽しみですね^^

大掃除頑張ってキレイなお家で家族で過ごせますように☆
ファイトですよ~のりちゃんさん♪

ちなみに、私は大掃除はやりませーん(笑)

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/12/26 19:59 * edit *

「大掃除終わるかな~?」「無理だとも~!」( *՞ਊ՞*)ノ 

「5年ぶりだよ!全員集合!」うぃっす!声が小さい!うぃっす!
お節買ったかー お年玉用意したかー また来年!( *՞ਊ՞*)ノだといいですネ♪

白猫ターチャンの前にふにゃっしーの気ぐるみが着たいです!( *՞ਊ՞*)ノ 
ホラーといえば先日観た「MAMA」はなかなかイケました♪
「スグハエール」のほかに「モッフリン」「生えるんです」もご用意しております♪

1月に石狩川!間違いなく病院代に1万円以上かかるのでやめて下さい!
それか「石狩川にもアザラシが!」と大騒ぎになるのでやめて下さい!

これでもがんばってコメ短くしてみました(笑)
来年の目標は「コメント三行に収める!」です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

みみ♪ #- | URL | 2014/12/26 16:34 * edit *

クリスマス終わっちゃいましたね〜(*´-`*)
ウチは昨日暴れてヘンタイ菌振り撒いてきたので
今日はぐったりですw
滅多に降らないこちらではホワイトクリスマス憧れちゃいます♪
一昨日会社の窓拭きをズバババババ(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵三΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)っとしたのですが、
掃除前より汚くなりました・・・( ;∀;)

毛根の寂しいエルの為に「スグハエール」ください!!( ;∀;)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/12/26 13:40 * edit *

昨夜はうちの方も雪が舞ってましたよ。本当に少しの間だけど(^ ^)
大掃除、出来るかしら💦
元旦にはご家族みーんな揃うのですね。それは楽しみ♪
きっと、にゃんずも楽しみにしてるよね💕

ちゃめちゃめママ #- | URL | 2014/12/26 12:54 * edit *

大人になるとなかなか
クリスマスもお正月も
家族揃ってって難しいですよね。

こちらも昨日の夕方
雪が降りました。
ホワイトクリスマスって憧れるけれど
降りすぎは困りますよね(>_<)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/12/26 12:29 * edit *

うわあ!5年ぶりの全員集合嬉しいね!
お家も今日から修羅場だよぉ!
ステキな大晦日のためがんばっちゃうにゃ!^^b

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/12/26 08:49 * edit *

のりちゃん おはよ~♪
そっちは、ガッツリ降ったんだね(>_<)大変だ
もう大晦日まで、後わずかだよね~
年末年始は、家族全員揃うんだね(*^_^*)
それは楽しみだね~大掃除も苦にならない!?かな?
私もラストスパート!コツコツ頑張ろう!

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/12/26 08:11 * edit *

お!長女ちゃんは私と同じ31日まで仕事組なのね。
私も目標19時よ。お互い頑張ろうね!(と伝えて(笑))
5年ぶりの家族集合!わぁ~それは楽しみだね。
あ~。私は大掃除どころか普通掃除さえできてないわ…。

ぴこ #- | URL | 2014/12/26 08:03 * edit *

おはよ~
ほんとワイト過ぎるよね・・・
うちもそれぞれ仕事やら料理教室やらで、普通の食事
うちのクリスマスは27日です

大掃除・・・毎年適当です。
でも今年はのりちゃんが来る前に超~掃除したんで、
ちょいちょいちょいと掃除すればOKなの。

今日仕事納めです
頑張って仕事してきま~す

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/12/26 07:31 * edit *

私も今日から結構な休みだ
掃除掃除!そしてその前に年賀状だぁ~~~(T_T)
元旦間に合わんと分かってしもたらちょっと
手が進まんもんやね(^_^;)

しゅりっち #- | URL | 2014/12/26 07:18 * edit *

ホワイト過ぎるXmas、、、
いっぱい降ったんだね!!!

やっぱり家族揃って新年を迎えられるって
いいよね〜(*^^*)
年末はあれこれ忙しくて大変だけど
お正月、のんびり楽しく過ごせるように
ガンバロー♪(* ̄ー ̄)v

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/12/26 06:32 * edit *
Secret

