ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

いい子にしてたから♡ 




待ちきれないで〜おやすみした子に〜
          きっと素晴らしいプレゼント持って〜♪




「ピンポーン、宅配便でーす」



キタ−−−*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!




_DSC8991.jpg


ちびうるシンガプーラ♪♪たぬちびトンキニーズ♪の
harryサンタさん
から、大きなプレゼントが届きました。






開封しようと、ペリペリやっていたら


まさかの



_DSC9014.jpg


6にゃん集合写真ww


蒼空の顔写ってないけど・・・





_DSC9022.jpg



やっとのおもいで、開封



_DSC9032.jpg


中身を並べようとするもこの有り様・・・


最近には珍しい食いつきよう!!



いいニホイでもするのか?それとも、マノモアちゃんのニホイがするのか^^





_DSC9066.jpg


並べるとこーーーんなにたくさんのプレゼントが^^

しかも私が欲しいと思っていた白ねこのターチャンの
ブランケット&フード付きブランケットも入っていて超感激(∩´∀`)∩ワーイ
フード付きの方は見たことなかったのよね〜めっちゃかわいい〜
その他にも可愛い猫柄のチョコ
缶の中にはお菓子と夜空が入ってたよ(笑)
ニャンズへのおやつも大量に入っていて
きっと6にゃん分入れてくれたんだよねありがとう!



_DSC9082.jpg
↑ホントは蒼空にかぶせたかったのに逃げられちゃったので颯ちゃんにかぶってもらった^^


harryさん、マノモアちゃん!いっぱいのクリスマスプレゼントありがとう!

上手く紹介できなくてごめんね〜m(_ _)m


今日は、頂いたウマウマで、ぱーてぃーだ〜!





☆おまけ☆



あの手術から1ヶ月弱

颯ちゃんのおにゃかの傷、綺麗になって、薄っすら毛も生えてきましたよ〜


IMG_1653.jpg


早く元のフサフサになるといいね〜^^

☆おまけその2☆


Facebookに載せた我が家のサンタ達

IMG_1687.jpg


みんにゃおもいっきり嫌がってるの・・・_| ̄|○






みみ♪さんへ


宝くじの矢、当たってほしい。。。。
そうなの毎年、ビックなプレゼントを貰えるのは美月だけ。。。


確かに、何でXmasに投函締め切り日にしたんだろう?
でも、もっと早くてももっと遅くても、仕上がるのはギリギリなんだろうな。。。
いや、ぎりぎりならまだいい、、、過ぎても出来ていない年もある_| ̄|○
やっぱり、みみ♪さん怨念のこもった念が状・・・

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

意外にも颯ちゃんがロン毛にみえる^^
足の毛が長くておもわずスピッツを想像しちゃったよ。あと、70年代のラッパズボン(www)

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/12/26 05:49 * edit *

プレゼントだよ!全員集合www
颯ちゃん、早くもさもさになるといいねー!

のりちゃんさんちに比べたら、
松本の気温なんてなんてことないとおもうのですが・・
人生の大半を落花生王国で過ごしたひ弱い人間には堪えます・・。
アパートにガスストーブが付いていた意味がようやく分かりました・・。

tomo #- | URL | 2014/12/25 23:06 * edit *

あにゃあ

ご紹介どうもありがとうございますにゃあ。
6にゃんずみんにゃがわらわらと集まってきてるね~。
うれしいにゃあ。

あの白猫さんってターチャンっていうんだ。
知らなかったわ~。

颯ちゃんが白猫ターチャンに食べられてる…
おにゃかの傷がきれいになってよかったね。
早くきれいに生えそろうといいね。

そういえば黒猫さんはにゃんこのバンダナに
ちょうどいいサイズなのよ。

harry #- | URL | 2014/12/25 21:37 * edit *

メリークリスマス☆

わ~サンタさんからこんなにステキなプレゼント嬉しいですね!
6ニャンズもわらわら来てるし(笑)
やっぱりウマウマが入ってるのわかったのかな?

そうちゃんの傷跡キレイになってきてホント良かった!
来月にはもっとキレイになってるでしょうね^^

クリスマスコスプレ、ちょっと嫌がってる感じが
ちょい悪風でかっこよく見えますよ~❤

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/12/25 20:05 * edit *

すごいわね〜〜たくさんのプレゼントだーー
きっとミンニャがお利口さんだったからなのよね
そっかー6ニャン分だと、ウマウマもいっぱい。。。
こんなに可愛いグッズや、たくさんのおやつには
テンションが上がるわよね〜

素敵なクリスマスを過ごしてくださいね☆彡☆彡

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/12/25 19:36 * edit *

うわぁ!い〜っぱい猫グッズ
これは嬉しいクリスマスプレゼントだね
ちゅーるの束にも 笑ったww

みんにゃ!メリークリスマス☆
プレゼントは無いけど(無いんかい)
沢山の愛を送りまーす(いらない?)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/12/25 17:53 * edit *

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪でっかいプレゼント*:.。. .。.:*・゜゜・*
しかものりちゃんさん♪♪にも『まさかの6にゃん集合写真』のプレゼント(*^m^*)
「いい子にしてたから♡」ですネ♪ 白ねこターチャン♪被ってみた~いヾ(´∇`)ノ゙

颯ちゃん、○首が寒そう・・
早くフサフサにな~れ☆(*゚ー^)/'`*:;,。・★スグハエール☆
以前テスラの体中に出てたカサブタが治ってきた時
先生に「ここのカサブタだけ治らないんです!」と言ったら
「・・・それは○首です・・」と呆れられたことを思い出しました・・しくしく・・

昨夜やっと年賀状のコメ書き終わりました~~~
(短い文章を書くのが苦手なので・・大変でした・・)
投函締切が何日でもどうせギリギリじゃないとやらないので、
せめて23日にしてくれたら書き終わってからクリスマスなのにな・・(←身勝手w)
もし元日に届かなかったら、それは怨念ではなくて
JPのバイトさんが石狩川に捨てたんだと思ってください・・_| ̄|○

みみ♪ #- | URL | 2014/12/25 16:06 * edit *

うわぁ、たくさんのプレゼント☆
これは嬉しいですね!
6ニャン大集合もすごいっ。よっぽどみんにゃ嬉しかったんだろうなぁ(´ω`*)
ステキなクリスマスをお過ごし下さい☆

utsubokazula #- | URL | 2014/12/25 10:07 * edit *

うわあ!ステキサンタさんよかったのにゃ!
おにょんき大王さまのクロにゃんこちゃん、お家にもいるよぉ!
白にゃんこちゃんに黒にゃんこちゃん!
のりちゃん♪♪おねえちゃんちにぴったりりんにゃ!
メリークリスマス!
全員集合 (* ̄m ̄)ウフッ ステキなクリスマスを!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/12/25 09:09 * edit *

メリークリスマス!

これはゴージャスなプレゼント!
素敵なプレゼントだって
みんなもわかっているんでしょうね(*´▽`)
おやつもみんなの分入っていて
harryさんのお人柄があらわれていますよね♡

颯ちゃん、傷口もきれいになって
すてきなクリスマスを過ごせるわね♪

あんずミャミャ #- | URL | 2014/12/25 09:04 * edit *

1枚目、圧巻の写真だ!

happy merry Xmas♪


颯ちゃん、毛が生えてきてよかったね(^o^)

koolil #- | URL | 2014/12/25 08:38 * edit *

うっわー!すごいプレゼントにゃー!!!
この子、白猫ターチャンって言うの?
こないだアリオでこの子のエプロンが3割引きで売ってて思わず買ったんだけど
そういえばエプロンなんてしないし・・って事でお友達にプレゼントしたよ(笑)
可愛いよね~シリーズなんだね。

ぴこ #- | URL | 2014/12/25 07:53 * edit *

うわぁ〜。o@(^-^)@o。
ねこグッズいっぱいでワクワクする〜o(^-^)o
サンタにゃんずも可愛いね〜\^O^/
ウチは今年もコスプレ無理だった (^.^;)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/12/25 07:25 * edit *

やったあのりちゃんブランケットがオソロだー(^◇^)
私は取引先の猫好きお姉さんから貰ったけど
のりちゃん良かったねーharry姉さんからだ~♪
harry姉さん元気してはるかな、ここんとこ更新ないから
さっきメリクリだけ書いて来たけど…
みんなもしっかりサンタさんに扮装してくれたみたいで、
それに颯っちも順調そうで良かった☆
ハッピーなクリスマスになったねーメリ~クリスマース\(~o~)/

しゅりっち #- | URL | 2014/12/25 07:24 * edit *
Secret

