ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

運命の矢 



あなたから〜Merry Christmas♪
         私からMerry Christmas♪


昨日は、6にゃんお風呂に入れようかとも思ったのですが・・・




_DSC8750.jpg

「ん?キャリーが出てるでち!」




_DSC8728.jpg


「今日は誰が入れられるでちか?」








1419346225gZawh8pCYTGWD381419346221.gif




というわけで



IMG_1660.jpg


運命の矢は美月に!




美月のワクチンはいつもクリスマス頃
とんだクリスマスプレゼントです^^




IMG_1661.jpg


ちょっぴりブルーになってる美月が「なんて日だ!」と言ったとか言わなかったとか・・・








みみ♪さんへ


昨日は、美月のワクチンへ行ったので
ミッションクリアできませんでした。。。

送りつけられる年賀状には。。。
もしかしてだけど〜♪年賀状ではなく念が状?

警察24時に、犯人役でテスラくんが登場する日も近そうね。。。


関連記事

[edit]

 あらら~キャリーの登場で、みんな戦々恐々ね!
餌食になったのは…美月ちゃんか~
イブにワクチンだったのね~美月^^;お疲れ様でした。

 お風呂はのがれたけれど、ワクチンはダメだったか~しょうがないね、ワクチンは大事だもんね^^

 よい夜をお過ごしくださいね~

まめはなのクー #- | URL | 2014/12/24 23:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/24 22:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/24 20:33 * edit *

うわ~~~!
美月ちゃんのクリスマスプレゼントはワクチンですか!@@
サンタさんって無慈悲ですね~><

今夜は6ニャンズはウマウマのプレゼント貰えるのかな?
のりちゃんさんサンタさん頑張って~^^v

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/12/24 19:58 * edit *

美月ちゃんワクチンお疲れ様(^^
お家に来た頃の関係で
こればっかりは仕方ないんですよね(^^;
連れて行くのりちゃんさんも
雪の中大変なのよ~。

これでまた安心して一年過ごせるのだから
素敵なクリスマスプレゼントだったということで(^^

あんずミャミャ #- | URL | 2014/12/24 16:02 * edit *

運命の矢!今日は聖夜!のりちゃん♪♪さんはソイヤ!
少年隊はヤヤヤヤヤヤ・・チャゲ&飛鳥は・・自粛します・・

てっきり宝くじの矢かと思ったら、まさかのワクチン(笑)
美月くん・・毎年かわいそうに・・しくしく・・

我が家のクリスマスプレゼントは毎年「印刷された年賀状」
イブにチキンを食べたら、ケーキを食べながらコメ書き・・
毎年「なんて日だ!」と言ったとか言ったとか言ったとか・・
そういう訳で・・私の年賀状には投函締切日をクリスマスにした
JPへの恨みの念が・・~(m~-~)ノ ~(((怨

みみ♪ #- | URL | 2014/12/24 14:18 * edit *

(;^ω^)ほんとに嫌なプレゼントでしw
ママサンタさん怖い〜www
全員を守るため犠牲になったのね(ノД`)シクシク(笑)
ウチは正月明けなので…お年玉プレゼントw
Happy Merry Christmas★イブ!

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/12/24 13:17 * edit *

お風呂反対!
キャリー反対!
クリスマス賛成にゃあ!

メリクリメリクリ!
お風呂はないない!

メリークリスマス!
お風呂ないないおいしいクリスマスを~!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/12/24 12:12 * edit *

・・・うん・・丸洗いより良かったかもね・・(^▽^;)

GIF、心の中でドラムロールが鳴ったわ(笑)

ぴこ #- | URL | 2014/12/24 08:16 * edit *

MaryChristmas♪
美月ちゃんは、あまり嬉しくないプレゼントだったね(^_^;)
でも、今夜はきっと嬉しいプレゼントがあると期待しようね!
蒼空ちゃんの、しぐさがイイ感じだね(=^・^=)

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/12/24 07:51 * edit *

全員がパタパタと変わるこのアニメが良かったなー
見比べたりするんめちゃおもろかったー(^◇^)
をみっちゃん、にゃははは~ブルーがもろに全身から
発色されてるけど、年末だもの結構なブロ友さんが
猫さんを洗おーかしらなんてのささやいてるけど、
のりちゃんちは大変だろな、頑張るのはにゃんずっちじゃなくて
洗うのりちゃんだよね(*^。^*)

しゅりっち #- | URL | 2014/12/24 07:22 * edit *

美月君、ワクチンお疲れさま!
痛い目にあってきたかわりに
クリスマスプレゼントはスペシャルな仕様かもよ〜\^O^/
素敵なクリスマスイヴになりますように。o@(^-^)@o。

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/12/24 06:30 * edit *

ひどいクリスマスプレゼントだ(笑)
「なんて日だ!」

丸洗いとどっちがよかったかなぁ~

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/12/24 06:20 * edit *
Secret

