ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

年末のつぶやき その2 




昨日は今年最後のフラレッスンに行ってきました。
まだ、22日だというのに「良いお年を〜」と挨拶をして、、、
なんかちょっと変な感じ、、、年末の実感が無い感じ?でした。




※今日も本文と写真に関係性はありませんww



_DSC8419.jpg


今年やり残したこと。。。。大掃除もだけど



_DSC8420.jpg


6にゃんをお風呂に入れたいな‥‥




_DSC8421.jpg


蒼空は過呼吸になっちゃうことがあるから


なるべく入れないようにしてるんだけど




_DSC8422.jpg


なんだか、毛割れが激しくなっちゃってるしな〜




_DSC8423.jpg



新しい年を迎えるにあたって、みんにゃを綺麗にしてあげたいなぁ〜

※実行するかどうかはまだ未定です。






みみ♪さんへ

え?年賀状自粛ですか!?楽しみにしてたのに、、、(もらう気でいるww)

大掃除って、しなきゃいけないのかなといつも疑問を持ちながら掃除します。
(サボる年もあるけど。。。。)
コンビニ強盗!盗るのはやはりキャットフードでしょうか?
余っていたらウチに送ってくれと風ちゃんが言っています。

心霊スポットに囲まれたみみ♪さん宅、
家自体が心霊スポットじゃなくてよかった。。。。



関連記事

[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/24 00:51 * edit *

我が家もお風呂に入れたいけど
風邪引いたらと言われ3月頃にしようかなと
思ってます(^^ゞ
6にゃんは大変ですね(~_~;)

クウママ #- | URL | 2014/12/23 23:25 * edit *

華麗なジャンプ~♪
6にゃんのシャンプーとなると
大変ですよねー。
うちの子たちはシャンプーしてないんですよ。
せいぜいブラッシングの後にシャンプータオルで
拭くぐらい^^;

シャワーを出しただけで、はな なんて
ものすごいジャンプで逃げていきます。。。

ちゃめちゃめママ #- | URL | 2014/12/23 20:51 * edit *

確かにね〜ウチも洗いたいなー
掃除してたら猫毛がハンパないない。。。
隅っこに溜まっちゃってるよね
ニャンコの大掃除をしてから、部屋の掃除を
すべきなのかしらん。。。
6ニャンは時間もかかりそうだわね〜〜無理せずにね(^ー^)ノ

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/12/23 20:31 * edit *

6ニャンズもいるとシャンプーも大変ですよね。
年内にのりちゃんさんはガンバルのでしょうか?

うちの場合はルナちゃんしかシャンプーしません!
でも、今は寒いのでやりません^^;

そらちゃん、過呼吸になっちゃうんですか?
シャンプーがどんだけ怖いんでしょうね^^
うちもぷりんは発狂するし歳なのでシャンプーは諦めてます^^;

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/12/23 19:45 * edit *

今日のジャンプはまるでトム・クルーズ!⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾
ミッション:インポッシブル!♪デッデデデデッデッデーデデ~♪
そして6にゃん丸洗いもミッション:インポッシブル!♪チャララン チャララ~ン~♪

年賀状と大掃除は私にとってミッション:インポッシブル!デッデデデデッデッデーデデ~♪
年賀状・・のりちゃん♪♪さんがそうまで仰るなら(そうまでは言ってないw)
老体にムチ打って作成します!(もともと送りつける予定でしたがww)
ちなみに受け取り拒否すると呪われますヽ(=´▽`=)ノ♪チャララン チャララ~ン~♪

テスラの場合、何も取れずに逃走した挙句、スピード逮捕されるヘタレです・・しくしく・・
ミッション:インポッシブル!♪デッデデデデッデッデーデデ~♪
「風センパイ・・ごめんなさいなのニャ・・」byてすら
我が家が心霊スポットになるのも時間の問題でしょう・・♪チャララン チャララ~ン~♪

みみ♪ #- | URL | 2014/12/23 17:31 * edit *

壁]д・)コンニチハ…

知らぬ間にタイトルが変わって…!!
探してしまいました。

シャンプーですか。
できればしたいいんですが…寒くて。
風邪ひかせそうで怖いんですよねぇ。

kana* #- | URL | 2014/12/23 14:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/23 11:40 * edit *

のりちゃん おはよ~♪
今日もカッコイイ!ジャンプ!良い瞬間だね(=^・^=)
みんニャのシャワーね~ うちもキレイにしてあげたいんだけどね~
こう寒くちゃ、悩むね~(^_^;)
のりちゃん家は、6ニャンもいるし大変だよね

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/12/23 09:27 * edit *

うちもまともなシャンプーは
一度もないんですw
換毛期に軽くお湯をかけて流すくらいですね(^^;

うちの職場では今週いっぱいでお休みという人もいるので
そろそろ年末のご挨拶がwww

あんずミャミャ #- | URL | 2014/12/23 09:03 * edit *

うちね~1回も洗ったことないのよ~
やっぱり洗うと違うのかな?
想像しただけで、ニノさんのストレスMAXになりそうなので、
やめます。
のりちゃんのフラ、見てみたいわ~
うちの姉、道新文化教室でした、同じ系列かな?

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/12/23 08:55 * edit *

なんせ多頭だものね、全員となるともう1日がかり?
いや2日くらい必要かな
昨日のりちゃんが質問してった白米だけど
何もナイナイ(^_^;) ただそこまで好きちゃうだけだ(^^ゞ
でも新しい炊飯器のちょこっと食べたけどやっぱ
違うね美味しかったよー!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2014/12/23 07:19 * edit *
Secret

