ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

年末のつぶやき 





週末、気温が上がり雨が降りました。


※本文と写真に関係性はありません。

_DSC8372.jpg


なので、昨日道路はツルツルのスケートリンク







_DSC8376.jpg


そんな日は危険なので家に引きこもるのが一番!







_DSC8377.jpg


おかげで、年賀状が出来ました!







_DSC8378.jpg


ずっと、気になっていたので、スッキリ気分。








_DSC8379.jpg




今日は友人に頼まれたサーフェスの初期設定しよう

あ、でもフラダンス教室あるから予定のない明日にするか・・・

それが終わったら大掃除しましょ






_DSC8455.jpg



今年も残すところ、今日を入れてあと10日。

皆さんやり残したことはありませんか?




あ!!美月のワクチン接種に行かなくちゃならないんだったわ。。。。(;´Д`)
今日は獣医さん定休日だから、明日以降に行こう。。。







年賀状について
今まで年賀状を送らせていただいた方やプレゼントなどで
住所を知っている方にお送りしたいと思っていますが
2014年中に住所変更などあった方が居りましたら連絡いただけると嬉しいです。





みみ♪さんへ


ガチャピン&ムックのミトンをかぶったテスラくん
覆面レスラーを想像してしまいました。

そうそう、夜空の奥はエルにゃのものまね中の蒼空!ではなく
金縛りにあったみみ♪さんのものまね中の蒼空ww
でも、蒼空は謝りません!!それはお猫様だから^^;

みみ♪さんは、幽霊からの「好感度No1」に輝きました!
No1のお祝いに、心霊スポットツアーをプレゼントします!
ちなみに拒否・辞退などすると呪われますヽ(=´▽`=)ノ


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

 スケートリンクのような道路…そりゃ危ない危ない~
フラをやってらっしゃるの?いいな~私ねちょびっとだけ…ほんのちょびっとだけやったことがあるんですけど、へたくそで、自分でも笑っちゃった~でも結構ダンスって楽しいですよね。

まめはなのクー #- | URL | 2014/12/23 02:41 * edit *

うおぉぉーなんて見事なジャンプショット!! Σ【◎】ω ̄*)パシャッ
そしてキレイなナイスぼでー(*´Д`)ハァハァ
お腹が全然たれてない!羨ましい!!(笑)
今年こそと思っていましたが、
やり残したことはダイエット…ですかね (*´з`) トオイメ…
あ!プー○マそっくりにゃすね!!
体型もそっくりΣ(´⊙ω⊙`)凄いでしっっ★

あ!またたびキッカーはまちゃこ様の手編みですよ (*´∀`*)
細い毛糸で出来てます♪キレイで凄い完成度なのですにゃ!

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/12/22 22:45 * edit *

私もやっと年賀状が終わって一息ついたよ
あとは投函するだけだから
解放された気分w

のりちゃんの仕事納めはいつかしら
年が変わるだけなのに
気ぜわしいよね

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/12/22 21:44 * edit *

こんばんわ
道路…ツルツルですよね…
まともに歩けない(・・;)
気をつけてくださいませ!って
お互いにですね^ ^

結石!ストラバイトなら
食事とかで、何とかなるんですけどね…
ご心配ありがとうございます

あ!年賀状〜
私も出しますね^ ^

barusa39 #- | URL | 2014/12/22 20:44 * edit *

私も昨日、年賀状作り終わりました~^^/
ずっと気になってたので気分がスッキリしました♪

大掃除はもうムリなので諦めてます^^;
来年からガンバロウ!って毎年言ってるような気がする(笑)

やり残しとかはもう気にしないで新年を迎えようと思います^^

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/12/22 20:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/22 19:32 * edit *

年賀状が年末の一番面倒なことよね(^^;←コラコラ
でもやっぱり新年に皆さんからの
年賀状が届くのはとってもうれしいものね♪

北海道はこの時期にしては
重い雪だったのでしょうか?
溶けかけの雪が凍ることほど怖いものはないですよね(><)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/12/22 17:29 * edit *

華麗なジャンプ!
しなやかな動きが写真からも伝わってくる〜♪

もうすぐクリスマス、そして年末。
何だか気忙しいけど、ゆっくり過ごせると良いなぁ(*´∀`*)

私も年賀状やっとこ出来ました!
ほんとスッキリする^_^

こちらもツルツル道路。
道も混んでるし油断できないわ!
ワクチン気をつけて行ってくださいね。

カノンゆかいママ #- | URL | 2014/12/22 17:10 * edit *

すごいジャンプ写真ですニャΣw(゚д゚* )w
かわいい♪きれい♪かっこいい~♪

え?年賀状できたんですか・・
う、うちは昨日フライングフォックスが1匹お星様になったので
年賀状書くのやめようかな・・・(。-ω-))
去年の年末にやり残した大掃除もまだ終わってないし・・

テスラは覆面レスラーというよりコンビニ強盗です(´;ω;`)
蒼空くんたら!おばちゃんのものまねだったの?!
やだ~♪おばちゃんそんなに可愛くないわよ~(◞ิ౪◟ิ‵)ウフウフ♡

幽霊からの「好感度No1」!うれしくないっ!
ラジー賞とダーウィン賞と同じくらいうれしくないっ!
拒否も辞退もなにも、すでにもう呪われてるし・・
我が家はすでに心霊スポットにあります・・しくしく・・

みみ♪ #- | URL | 2014/12/22 16:28 * edit *

スケートリンク気をつけてくださいね〜(^^;
今年もあと少し・・やり残したことだらけな気がして
すでに現実逃避気味ですw
うちは今日チャオとこはくのワクチン行ってきました♪
二匹一緒に連れてってもうぐったりです(^^;;

utsubokazula #- | URL | 2014/12/22 14:28 * edit *

のりちゃん こんにちは♪
シュワッチ!カッコイイね~!そんな瞬間が撮れるんだね~スゴイ!
ホントにスケートリンクのような道だよね(>_<)
のりちゃんの行動には、無駄が一切ない感じだね~尊敬するわぁ
年賀状も終了したんだね~流石!
年末年始と何かと忙しいけど、身体には気をつけてね(^o^)丿

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/12/22 11:52 * edit *

そっか・・・そちらはお天気よくて暖かいって喜んでもいられないのにゃあ!
晴れたら晴れで、真央ちゃんみたいなお靴履いて、かっちょいい演技できる人はいいけど、おねえみたいな子は大変なのにゃ!
のりちゃん♪♪おねえちゃんはステキな演技できちゃいそうですけどねー (* ̄m ̄)ウフッ

お年賀・・・お家、金曜日にやっと買ってたにゃ!
また忘れた頃に届くかも・・・だけどいいにゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/12/22 10:27 * edit *

おおー!飛んだー!
飛ぶ時の前足って可愛いよね。くにってなって^^

のりちゃんの年賀状、楽しみだー((〃≧▽≦〃))

ぴこ #- | URL | 2014/12/22 07:53 * edit *

おぉ!飛んだ\^O^/

私は年賀状に掃除、、、
子供たちが休みになる前にって
なんとか、終わらせた〜!
後は自分の仕事の総仕上げ。
年末ってホント忙しいよね〜

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/12/22 07:36 * edit *

見事にばびゅ写真だー(^◇^)
それにいいなぁ年賀状…私は例のエスプレッソマシーンの
お陰でもう確実に元旦には間に合わにゃい(-"-)
ここ連日家電日記が綴られたけど、あの炊飯器ええやろー(^◇^)
でも私白米一切食べへんもんやから何も分からん(^_^;)
いよいよ我が家がエスプレッソへグレードアップだよ~
半額でラティシマプラスだよー仕事ばりきつかったこの休みなしの
一週間やったけど、もぉルンルンだあ(*^。^*)

しゅりっち #- | URL | 2014/12/22 07:08 * edit *
Secret

