ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

奥がオイシイ写真 





昨日のコメントで皆さんが気になっていたひよこ


_DSC8031.jpg


このひよこさん、実は百均で購入した、子供用の体を洗うミトンなの
タワーの一部だったポールなので、
てっぺんの本来ならば見えるべきじゃない部分がむき出しになってかっこ悪かったので
かぶせているだけで何のしかけもございません^^

ちなみに、引っ掛ける白いひもはおろかひよこにも誰も反応しないのよね。。。






夜空が、まーーーーすぐになってるこの写真


_DSC8022.jpg


実は奥がオイシイ‥‥www




_DSC8026.jpg
※クリックで写真大きくなります。

蒼空…

なぜそんな難しい顔で寝れるんだろう・・・






今週は、爆弾低気圧の影響で全国的に大変な1週間でしたね
結局、私の住んでいるとこら辺は、特に雪が降ったわけでもなく
普段の雪の日よりも穏やかでした
でも、これから年末年始を迎えるこの時期に…
地域によってはかなり被害が出たところも…
1日も早く通常の生活が戻ることを祈っています
そして、こんな低気圧が再び来ないことを祈ります。


☆おまけ☆




本編に出れなかった4にゃんの写真を並べてみましたwww


_DSC8171.jpg
※風




_DSC8179.jpg
※美月




_DSC8101.jpg
※颯





_DSC8052.jpg
※夕陽


ほんとに並べただけ・・・

今日のおまけにもオチはありませんm(_ _)m




土日の更新はお休みです。良い週末をお過ごしくださいませ。






みみ♪さんへ

謎の物体は、謎の生命体であるM♪とNたんにしか見えません。
ちなみに私は魔性の女であって謎の生命体ではないので何も見えません。

そんなの効かないよ・・・じゃあなんなら効くのさ!と聞き返してやる!
ナムナムナムナム‥‥









関連記事
スポンサーサイト

[edit]

蒼空ちゃん、いい顔してるなぁ^^
ヒヨコさんの謎の解明、ありがとうございまーす。
そっか、体を洗うミトンね。

出番が無かった子達の写真を
こうしてみーんな並べて載せているところに
のりちゃん♪♪さんの深い愛を感じます☆
みんな、可愛い♪

ちゃめちゃめママ #- | URL | 2014/12/21 22:51 * edit *

蒼空さんはね、おネンネではなくて世を憂いているのよねえ~^_^
世界中のニャンたちを幸せに導くために、哲学してるんだわ、きっと!

みんなそれぞれに、自己主張のお顔がいいわね~たくさんいると、それぞれのお気に入りの場所で気ままに過ごしている光景が、それだけで心な和みますよね^_^

まめはなのクー #- | URL | 2014/12/21 12:57 * edit *

蒼空教祖様のありがたいお顔が拝めて週末もハッピーに過ごせますわぁ〜♪
ありがたや〜ありがたや〜。
クロスしたお手手にもきっと教祖様の深ーい意味があるのでしょう。
あ、壷買います!おいくらでしょうか?

いそさと #- | URL | 2014/12/20 20:31 * edit *

蒼空ちゃんいつもながらいい味だしてるな〜。
クックもたまに苦悩の表情で寝てるんですよね。
(黒いからよくわからないけど)
なんだか同じにおいを感じますww

utsubokazula #- | URL | 2014/12/20 12:29 * edit *

なるほどね〜、そういえばウチにも似たような
顔を洗うミトンがあったわ

蒼空くん。。。
なんてありがたい表情なのかしらん。。。
蒼の涅槃像と同じくらいの落ち着きようだわ

風ちゃんと美月くんが似てるd(^_^o)
目の感じとかそっくりじゃない?

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/12/19 20:51 * edit *

言われて目を皿のようにして
画面をのぞき込んじゃった~(≧▽≦)
蒼空ちゃん梅干し顔になってるわよ~(^m^)
蒼空ちゃんは蒼空ちゃんなりに
いろいろ大変なのよねw

夏にはゲリラ豪雨があるけれど
今回のはゲリラ豪雪と言ってもいいのかも。
年々気象がおかしくなっていますよね。

あんずミャミャ #- | URL | 2014/12/19 17:18 * edit *

そういえばうちにも百均で購入したガチャピン&ムックのミトンありました!
時々テスラに被せて遊んでます♪のりちゃん♪♪さんもぜひ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

黒いスフィンクスな夜空くんの奥は・・エルちゃん!じゃなかったw
金縛りにあった白い修行増( ̄人 ̄)ナムナムナム・・ 
私も金縛りにあった時は難しい顔で寝ています・・そしてなぜか
「ごめんなさい!ごめんなさい!」と謝ってしまいます・・・しくしく・・

「本編に出れなかった」wwwこれはあれですね!
映画のエンドロールの横にたまに出る未公開映像とか!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

のりちゃん♪♪さんは『魔性の女』"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ
私の中の『魔性の女ランキング』1位をシャロン・ストーンから
のりちゃん♪♪さんにしておきます。。。φ(ー` )カキカキ・・・ボキッ!!☆_/o(□`;)!!ア・・

みみ♪ #- | URL | 2014/12/19 17:08 * edit *

険しい顔で寝てるのはウチにもいますよ〜
やっぱり蒼空くんも似てますね(= ̄∇ ̄=) ニィ
こないだの変顔モンタージュの適当風にwww
蒼空くんもしや!金縛りにあってて念仏唱えてるんじゃ…
ナムナムナムナムコナムナム‥‥

ん?(@'ω'@)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/12/19 14:11 * edit *

(* ̄m ̄)ウフッ 蒼空ちゃん、悟りを開くために修行中なのにゃあ!
すっぱいお顔の蒼空ちゃん、ファンも多いと思うのにゃ!
ここはにゃん態集う場所ぉ~!
蒼空ちゃん、かなぁりおいしいにゃ!^^b

年末年始も被災するようなお天気にはなりませんように。

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/12/19 09:44 * edit *

蒼空ちゃ~ん、何があった?
難しい顔をしてるけど、しっかり寝てる
何度見ても笑えるwww

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/12/19 07:24 * edit *

それぞれのよくある表情の一つなんだろうね
そらっち(*^_^*) ピントの使い方が抜群にイイから
楽しめる2枚だったー♪
並んだみんなの写真も比べっこしやすくて可愛い☆
こっちもそこそこの積雪やったけど北海道に比べたらだもん
まだまだ冬って始まったばかりやから気を付けようね(*^。^*)

しゅりっち #- | URL | 2014/12/19 07:24 * edit *

6にゃんもいて誰も
ヒヨコと紐には反応しないのかΣ(=゚ω゚=;) ?
ウチは控えめについてる紐とかが大好物みたい( ゚ー゚)( 。_。)/

ほんとだ難しい顔だ( ´艸`)ムププ
忙しい年末をどう乗り切るか?!、、、なんて
考えてたりしないよね〜( ´艸`)ムププ

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/12/19 06:30 * edit *
Secret

