ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

蒼空の寝床 



大荒れのニュースが流れています
みにゃさんのところは大丈夫でしょうか?

イエロー完全復活絵のお祝いありがとうございます
キッチンへの執念を、何か他に使えないものだろうか。。。


年賀状まだの方が居て安心しました、自分だけじゃない!
連帯感www



本日手抜き更新ww


_DSC7724.jpg


我が家のニャンズはだいたい、夜は私とベットで一緒に寝るんだけど




_DSC7735.jpg

蒼空は、めったに一緒に寝てくれません


_DSC7744.jpg

そんな蒼空がどこに寝ているのかというと




_DSC7773.jpg


タワーの上、そこ暖かいですかー?



_DSC7784.jpg


昨夜も気持ちよさそうに、タワーで寝ていました。



みみ♪さんへ(簡単お返事でごめんなさい)

颯ちゃん、イエローがぴったりでしょ?(笑)
ちなみに、私の父は「こんちくしょうメー」でしたww



関連記事

[edit]

あにゃあ

蒼空くんは一緒にねんねしないんだ。
高いところでひとりでねんねなのね。

harry #- | URL | 2014/12/18 02:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/17 21:29 * edit *

そらちゃんも一緒に寝てくれないんですね。
ぷりんもですよ~><

そらちゃんはタワーの上がお気に入りみたいね♪
やっぱりあったかいのかな?

北海道大荒れですね。
のりちゃんさんちの方は大丈夫でしょうか?
どうか被害が出ませんように☆

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/12/17 20:06 * edit *

こちらはしんしんと降ってますが、今の所大丈夫みたいです!
ただしお財布の中は大寒波・・
睡眠不足による爆弾低血圧でお肌は大荒れです・・しくしく・・

『キッチンへの執念』!
トレーニングして麻薬探知猫に!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
もしくは賞味期限切れ判別猫!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

「蒼空くん・・ニャンでママにゃんと寝てあげないの・・?」
ゴニョゴニョゴニョゴニョ・・でち(ノ゜ー゜(; ̄□ ̄)エエ~~ッ?
ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

のりちゃん♪♪さんの名誉のためにこの秘密は
墓場まで持って行きます・・(= ̄∇ ̄=)vニィ

みみ♪ #- | URL | 2014/12/17 17:23 * edit *

蒼空ちゃんは、高い所のマイベッドで寝るのね(=^・^=)
高い所は、暖かいもんね~♪
小桃も、夜は独り寝が好きみたいです(=^・^=)

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/12/17 16:56 * edit *

こちらは強風が吹き荒れていますが
晴れています。
のりちゃん地方は今日明日が大荒れのピークだって
テレビで言っていましたよ。
外出するときは気をつけて下さいね。

蒼空ちゃんは
暑がりさんなんですね(^^
アメショって寒さに強い子が多いですよね。

あんずミャミャ #- | URL | 2014/12/17 14:58 * edit *

北方面凄い大雪のようですね( ̄Д ̄;;
ニュースで見てたら、真横に吹雪いてて…
更には舞い上がる雪でホワイトアウト… ((>д< ;)))
外出しちゃだめですよ〜
蒼空くん寒くないんですか!?
エルなんて今朝ご飯残してまで布団に潜ってましたよ(;´∀`)
布団で一緒に寝たら、
おちり触られると警戒してるのでしょうかw
┏(・ω・ ┓)ω・ ┓)┓ンフッ

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/12/17 14:58 * edit *

そちら雪だいじょうぶかにゃあ?
何か風もすごいみたいで心配だよ・・・
のりちゃん♪♪おねえちゃん、お家でおとなしくするにゃ!
爆弾低気圧さんどうか早く小さくなってくれますように。

ちなみに年賀状・・・家はまだ買ってもないにゃ

Gavi #- | URL | 2014/12/17 12:17 * edit *

度々失礼しますっ。
お天気本当に心配です。
外出の際は気をつけてくださいね(><)

utsubokazula #- | URL | 2014/12/17 10:00 * edit *

颯ちゃん完全復活おめでとうございます!(^^)
のりちゃんさんもさぞホッとされたことでしょう〜。
イエローちゃん、キッチン偵察もほどほどにねぇ。
二枚目の蒼空ちゃん、なにやら神妙な面持ちなのに
なぜかクスッとしてしまうww

utsubokazula #- | URL | 2014/12/17 09:56 * edit *

蒼空ちゃん、まさにここが自分の場所♪って感じでベッドに入ってますね^^
あんまり寒がりじゃないのかにゃ~。
うちもるっちゃんはベッドに来た事がないよ。
蒼空ちゃん、そこから落っこちたりしないでねー。

ぴこ #- | URL | 2014/12/17 08:15 * edit *

そらっちが一緒に寝ないのがなんか以外。。。
我れ先に来るってイメージだけど、慣れ合いは好かんタイプかな(*^。^*)
今朝起きてテレビつけるやいなや、北海道大変だよー
余計な外出しちゃいかんって言うてたもん、いつもあれこれ忙しい
のりちゃん、以前ほら 運転中の雪景色動画あったやん!
あれ見て私はキャッキャしてたけど、でもよくよく考えると危ない
んだよね(^_^;)見たい気もするけどぉ(^_^;)本当お出掛けの際は
絶対注意してね

しゅりっち #- | URL | 2014/12/17 07:25 * edit *

爆弾低気圧
まだまだ警戒が必要みたいですね。
我が家の地方でも昨日チラチラだけど
雪が降りました!
今日はタイヤ換えて来なければ!!

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/12/17 06:51 * edit *
Secret

