ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

イエロー復活 




「あぎっ」やっぱりあるあるですよね〜
ニノのかーちゃんさん、ニノさんリクくんの決定的瞬間を見てね!


年賀状の受付が始まったというニュースを見ました。
今年はバタバタしていて、まだ年賀状ができていません。
なんてこった^^皆さんはもうできてますよね、、、
焦る・・・やばい・・・






颯ちゃんの誤飲開腹手術から約3週間経ちました。


_DSC7568.jpg


すっかり元気になり、華麗なジャンプや激しいバトルも

安心してみていられるようになりました。ε-(´∀`*)ホッ



_DSC7590_201412152357082d0.jpg

それと同時に、にゃんレンジャーイエローの仕事も復活!!

復活しなくていいのに・・・ボソッ


にゃんレンジャーイエローの記事はこちら↓↓↓

過去記事①過去記事②過去記事③


復活後も相変わらず、キッチンにはびこるを守る、にゃんレンジャーイエローの颯ちゃん
電子レンジに頬ずり。。。


_DSC7587.jpg





頑張り屋さんのイエロー颯ちゃんは、新しい技を取得
システムキッチンの引き出しも開けれるようになりました。(ならなくていいのに・・・)
結構重い引き出しなんだけどな・・・
開けれる引き出しは一箇所で、そこは瓶や缶の調味料などをストックしている場所なので
被害や誤飲の危険はないのですが・・・
もうそのたぐいのことで頑張らなくていいよ。。。。┐(´∀`)┌ヤレヤレ


ちなみに、外出時、就寝時はキッチン完全封鎖していますのでご安心を。




みみ♪さんへ

くしゃみの最後は「チクショーめ!!」じゃないんですか!
良かった愛染かつら歌えなくて・・・
ねこふんじゃったにそんな歌詞があるのを知りませんでした。
ちなみにうちの猫たまに足とか踏んじゃうんですが見えなくなりません
(トロいってこと?)
奈良の大仏さんって。。。これも知らない・・・(ノД`)シクシク
ああ、なんて世間知らずな私・・・修行し直します_| ̄|○


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

颯ちゃん 努力家だねー(笑) そのうち、稼いできてくれるよw 一億円プレーヤーをサポートする家族は大変なのだ。

年賀状・・・うさぎとかめで・・・宛名印刷で止まってるw

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/12/17 06:58 * edit *

良かった~!!
そうちゃん、完全復活しましたね^^V
でも、余計なお仕事始めちゃうし(笑)
ま~これも元気な証拠ですよね~♪

私も週末に年賀状を作ろうって思ってたの・・・^^;
今度の週末は絶対にやらないと!!

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/12/16 20:03 * edit *

颯ちゃん完全復活だね〜
にゃんレンジャーイエローd(^_^o)
キッチンが大好きなんだね
。。。うず まきこと同じだしっw
なんでも体得しちゃうのがすごいわよね〜

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/12/16 19:28 * edit *

よかった^^ 私も年賀状ができてません・・・

あの悪夢から3週間、見事復活を果たしたにゃんレンジャーイエローは
新たな敵を倒すため、敵地システムキッチンの引き出しに挑む!
『○別戦隊にゃんレンジャー』~黄色いつむじ風!キッチンから愛をこめて~
♪ゴー!ゴゴー!六つの力をひとつに合わせて~♪

そういえばキレンジャーは10人兄弟の食いしん坊・・
『黄色』は食いしん坊の証です(*´﹃`*)
ちなみにモモレンジャーは北海道支部╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

私の祖父は「ちくしょう!この~!」でした。
見えなくならないのではなく、それは残像です・・老眼です・・しくしく・・
そんな修行しないでください!生きてく上で必要ありません!!(`・ω・´)ゝ キリッ
それより、恥知らずな私が修行し直します_| ̄|○ ♪包丁1本 さらしに巻いて~♪

みみ♪ #- | URL | 2014/12/16 18:25 * edit *

着々と腕を上げてますね(☆Д☆)にゃんレンジャーイエロー!
引き出しに手をかけるトコにペトペト粘着テープを付けておけば
きっと開けなくなると思いますw(笑)
忘れてのりちゃん姉様が引っかかるかもしれませんが♪(*´-`*)んふw
颯ちゃんいつか道具を使って難関突破しそうな気がしますwww

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/12/16 14:20 * edit *

颯ちゃんってどうしてそんなに頭がいいのかしら?
兄弟でも風ちゃんはやらないんだよね?
にゃんレンジャーのお仕事は外の警備だけにしてもらいましょう。
イエロー颯ちゃんに「キッチンは結構です!」と言っとかなきゃ。

あぐえぷまま #TpqPhPFY | URL | 2014/12/16 13:27 * edit *

にゃんレンジャーイエロー復活おめでとお!
これで颯ちゃん全快にゃあ!
・・・ってのりちゃん♪♪おねえちゃんはあせっちゃうよねー・・・
どうするぅ?どっかの調味料好きおねえみたいにお酢やお醤油、蓋あけて舐めだしたら・・・
颯ちゃん、ワインもなかなかおいしいらしいですよぉ! (* ̄m ̄)ウフッ

アタシもね・・・昨日はおねえかまってくんなかったからさー・・・キッチンの水道出してやったにゃ(* ̄ー ̄)エヘン
颯ちゃん、おやつくれなきゃイタズラにゃ!
にゃんこは1年中ハロウィンv-476しちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ! あ゛っ、おねえ・・・何するにゃあ!(ノ ̄□ ̄)ノたしけてー!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/12/16 09:54 * edit *

今年は我が家も、年賀状は後回しになってるよ(^_^;)

颯ちゃん 元気にキッチン警備隊に復活したのね(=^・^=)
引き出し開けちゃうなんて、ホントに賢いね~
賢過ぎて心配だも多いけど、元気になって良かったね(*^^)v

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/12/16 08:55 * edit *

にゃんレンジャーが復活したということは
本調子になったということですよね~(^^

それにしても
システムキッチンの引き出しも開けてしまうなんて
賢いし力持ち~(@@)

私は昨日、ようやく宛名を印刷しましたよ~(^^;

あんずミャミャ #- | URL | 2014/12/16 08:54 * edit *

はぁ~・・・過去記事を見てさらに溜息だわ~。
颯ちゃん、もしかうちに来てたら大変な事になってたわ(≧д≦)
しかしすごい能力だ・・・。

ぴこ #- | URL | 2014/12/16 08:04 * edit *

どうしてのりちゃんちのにゃんずさん達はこうも
色々と習得してくれるんやろうねえ(^_^;)
よくよく考えたら凄い事だよね引き出し開けれるって(^^ゞ
年賀状昨日からだったね、もう我が家は今年は
元旦に届く事はないってのだけは間違いナイ(^_^;)

しゅりっち #- | URL | 2014/12/16 07:14 * edit *

イエロー颯ちゃん
頑張らなくてイイ所を頑張るね〜(^.^;)
入っちゃダメ、やっちゃダメ的なことに魅力を感じるのは
私も同じだけどね〜(* ̄m ̄)/

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/12/16 06:26 * edit *
Secret

