ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

あくび 



寒波が続いています。

土日、大荒れになるのかと思ったら、雪はさほど降りませんでしたε-(´∀`*)ホッ
でもまだまだこの寒波続くようですね_| ̄|○
地方地域によっては、かなりの積雪になるようですね
どうか被害などがありませんように。。。



_DSC7389.jpg

夕陽「ふぁぁ・・」


_DSC7405.jpg

美月「ふぁぁ・・」




_DSC7394.jpg

夕陽「んがぁぁぁぁ」


_DSC7406.jpg

美月「んがぁぁぁぁ」



_DSC7396.jpg

夕陽「あぎっ」


_DSC7407.jpg

美月「あぎっ」




そっくりwww

にゃんこってあくびの最後、大体みんにゃ「あぎっ」ってなりますよね?
なんでだろ??www

この写真なんと時間差20秒夕陽のあくびを写してから
美月にカメラ向けたら偶然あくびをしたのよね^^


本日バタバタしています。
訪問コメントにお伺いできなかったらごめんなさいm(_ _)m
なのでコメント欄は開いていますがお気になさらずに^^



みみ♪さんへ

ハッスルハッスルwww
私が持て余すのは老化・・・

「愛染かつら」歌の続きが出てきません←これも老化?

「枯葉散る白いテラスの午後三時、じっとみつめて 欲しいのよ
特別の愛で ふるえて欲しい」
今思うとなんてシュールな歌詞何でしょう・・・

関連記事

[edit]

可愛い、可愛い♪
にゃんこのアクビ、大好きなんです~。
良い写真、いっぱい見せていただいて
ありがとう☆

私は特に2枚目の美月ちゃんがお気に入りです^^

ちゃめちゃめママ #- | URL | 2014/12/16 00:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/15 21:34 * edit *

やっぱり、あくびって感染しますよね(笑)

それにしても、ゆーひアニキと美月ちゃんのあくび
見事にシンクロしてますね~@@
仲がいい証拠なのかもですね~♪

最後のあぎっ!あるあるですね~^^

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/12/15 19:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/15 18:29 * edit *

私のお財布の中も大寒波・・しくしく・・
ふたりとも歌ってるみたい♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪
オペラ「ふぁぁ~♪」演歌「んがぁぁぁぁ~♪」ロック「あぎっ♪」

ヒトってくしゃみの最後、大体みんな「チクショウ!」って言いますよね?
え?言わない?( ゚A゚;)

「愛染かつら」最後まで歌えたら老化です・・

そういえば『ねこふんじゃった』もシュールな歌詞ですよね・・
「ねこ すっとんじゃって もう みえない」・・しくしく・・

そんなのりちゃん♪♪さんには『奈良の大仏さん』をおすすめします☆
「奈良の奈良の大仏さんに~雀が5羽とまって~(中略)
五番目の小雀は おしりにとまって くさいくさい おならだよ~
チュンチュンチュンチュンチュン ブー(`^´ )=3=3!!」
(十人のインディアンの曲で歌ってください♪)

みみ♪ #- | URL | 2014/12/15 17:18 * edit *

ふたりそろってあくび~(^^
さすが仲良しふたり組♪
にゃんこもおくびってうつるみたいですよね。

今年は新潟で大雪になっていますよね。
親戚のおじさんさんも
普段はここまで積もらないのに・・・
と驚いていましたよ・・・。

あんずミャミャ #- | URL | 2014/12/15 09:07 * edit *

わはは!そう!最後はみんな「アギッ」ってね!
2枚目の美月ちゃんのがサイコーだ!((〃≧▽≦〃))
おもしろ~い!

ぴこ #- | URL | 2014/12/15 07:59 * edit *

おはよ~
ね~みんな上手に最後の「あぎっ」を撮ってるけど、
いまだちゃんと撮れたためしがない、というか・・「あぎっ」の顔みたことないかも・・
みんなするもんだよね~
ゆっくり観察して、頑張って撮ってみよう!!
寒波・・昨日なんて、部屋の温度午前中16度までしかあがらなくて、もうだめだ~って思ってました、とーちゃんいきなり風邪ひくし、もしかするとインフルエンザかもorz
のりちゃんもインフルエンザ気おつけてね~

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/12/15 07:35 * edit *

滋賀もすんごい積もった北部があったみたい、
もう完全に冬だね~ そんな中みんながこんだけ
アギィィッ!な顔を披露してくれてたらほっこりするね♪
2枚目のをみっちゃんが最高!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2014/12/15 07:14 * edit *

日曜日、言ってるほど寒くないな〜
、、、と思ってたら
夕方からめっちゃ寒くなった (((((((( ;゚Д゚))))))))
そちらは、もっともっと寒いのよね〜

あぎっ、、、なるなる〜
交互の夕陽君と美月君の「あぎっ」に
吹いてしまった( ´艸`)ムププ

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/12/15 06:34 * edit *
Secret

