ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

持て余す若さ 



忙しかったり、寒かったりすると、ストーブ前やホカペの上などでまったりするにゃんこが
羨ましくなっちゃいますよね〜ww皆さん一緒ですね^^

まつげエクステ、ほんと無料はラッキーでした
しかも、20日に忘年会があると言ったら、足りなかったら増量しますよと言ってくれた〜
お言葉に甘えて増量お願いしちゃいたですwww



晩御飯のあと、みんにゃまったりしてるのに


_DSC7001.jpg


一人ハッスルする夜空



_DSC7011.jpg

キューブに入ったり



_DSC7039.jpg

トンネルで遊んだり


あ!

_DSC7038.jpg


ロックオンされた!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!





_DSC7051.jpg

黒い弾丸のスピードにカメラ追いつかず‥‥_| ̄|○






土日の更新はお休みです
寒波が来てまたまた冷え込むようですね
風邪など引かないよう暖かくしてお過ごしくださいませ。

良い週末を〜♪







ブログをお持ちでない方へのお返事です

あぐえぷままさんへ

そうなのよ、美月はホントマイペースって感じ
ストーブ前で、二人で語り合って〜お茶くらいなら出すから〜ww
あ!スィーツもつけるよ!



みみ♪さんへ

例えが昭和。。。www
エクステって私も見たかも、、、いや娘が面白く無いって言ってたから見なかったんだっけかな?
ってくらい記憶がありません。。。
『アイラッシュ エクステ』同時上映、みみ♪主演「悪魔のエクステ」
エクステしなくてもバッサバサなまつげからあなたはもう逃げられない・・・

みみ♪さんが冷えるのは、心霊スポットのせいでは・・・

みみ♪さんからの贈り物は、、、イカイカイカイカ踊り♪くコ:彡



ブログお休み中のこのさとりこさんへ

私も普段はマスカラよ〜いやもっと普段はアイラインだけww
うんうん、なんにも考えずに暖かい部屋でまったりしたいよね〜
にゃんこってあくびも気持ち良さそうにするよね〜
誰が見てても気にしないで豪快に!これも羨ましいわぁ〜
関連記事

[edit]

真ん丸お目目!!!すごい!びっくり顔~?!(>▽<o)
ゴールドの輪っかがビー玉みたいね!綺麗だわー!

お子ちゃまは元気よね。
こういう時、夜空ちゃんとコンビの蒼空ちゃんは?
付き合ってくれないのかにゃ~。

ぴこ #- | URL | 2014/12/14 13:20 * edit *

きゃー!
夜空くんかわいすぎるー♡♡
まん丸で真っ黒ー(≧▽≦)
うちのクックも食後のハイテンションが激しいです。
黒っこだからかなww

utsubokazula #- | URL | 2014/12/14 12:47 * edit *

元気な夜空ちゃん、まん丸お目めだね(=^・^=)
弾丸ダッシュ!若いって良いね(*^^)v

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/12/13 10:14 * edit *

1枚目の夜空ちゃんかっこいい!
おしっぽがくッ!ってなってる♡
私の今の憧れは黒猫にゃんですヽ(*´Д`*)ノ

まんまるお目目もかわいいですね♪

SA-KI #- | URL | 2014/12/13 03:45 * edit *

若者夜空ちゃんは冬でも元気じゃのぉ。
わしにもそんな時代があったものにゃ。=3はぁっ

 

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/12/13 01:21 * edit *

夜空くん、まん丸おメメでカワイイ~(^O^)
こんなお顔でロックオンされたら、ワクワクしながら待っちゃうかも(^_^)
今、ちょうどハータンもハイテンションで走り回ってるわ。ウ⚪️チハイだけどね(^^;;

まつげのエクステ、経験ないけど、やってみたいわ〜
ハータンには、マユゲのエクステを紹介してみようかしらね(^^;;

まめはなのクー #- | URL | 2014/12/12 23:40 * edit *

最年少のパワー炸裂だね〜
エネルギーを持て余してるのかな
キラキラのお目々が可愛い(*^^*)

さっき三人で温泉施設に行ってきたら
帰りのコンビニの駐車場に夜空くんと
そっくりな黒猫ちゃんが歩いてたよ(≧∇≦)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/12/12 22:18 * edit *

若いっていいな~!(笑)
寒くても夜空ちゃんは元気ハツラツ~♪
まん丸お目目がすっごく可愛い~❤

マツエク増量もしてもらえるんですか?@@
めちゃくちゃ羨ましい!!
目のドアップ見たいな~^^

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/12/12 20:05 * edit *

ハッスル!←これも昭和www
♪Wow wow wow wow 黒ねこLock on~♪ これも昭和だ‥‥_| ̄|○
若さ・・持て余してみたい・・しくしく・・

まつげ増量!ぜひ忘年会の2次会のカラオケでのりーぱみゅぱみゅ☆
♪つけまつけ つけまつける~♪ つけまじゃないし‥‥_| ̄|○エクステ・・

『エクステ』は私も結末も覚えてないほどです・・
『かつら』は結構怖かった記憶が・・・w
『愛染かつら』は歌だけ覚えています!
♪花~もあらしも~ふみこ~え~て~♪

次回公開!『悪魔のはなけ』
天才と呼ばれた41歳の男が遭遇する伸びる鼻毛の恐怖・・
「これでいいのだ・・」

みみ♪ #- | URL | 2014/12/12 17:55 * edit *

ヽ(≧∇≦)ノキャー♪黒い弾丸、
夜空くんになら撃たれても(・∀・)イイ!! ←
お目々まんまるクリックリでぬいぐるみみたいですね〜
(灬ºωº灬)ポッ❤
食べた後に運動とは、さすがっす!
我が家は食べたらごろ寝_(:3 ₍˄·͈༝·͈˄₎」 ∠)_(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/12/12 13:52 * edit *

夜空ちゃん
黒目まんまる~(≧▽≦)

黒猫さんって黒目が際立ちますよね。
まっくろくろめになる子が多い気がします(*´▽`)
ロックオンされての突撃
待っているこちらもワクワクしてたのしいんですよね~♪

あんずミャミャ #- | URL | 2014/12/12 08:52 * edit *

いいな~まつげエクステ・・1回もしたことないよ。
なんか怖くって・・・大丈夫だった?
なんか痛くなかった?
今度お話きかせてね~

たま~勝手にテンションあげてひとりで遊ぶときあるよね。
夜空くんはまさにそういう気分だったのかな?
目がランランで可愛い♪

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/12/12 07:29 * edit *

トンネルの向こう側ー(^◇^)
このピンクの色がまたイイ感じ♪
ペットグッズって徐々に徐々にだけど
色や柄が良くなってってる気がするよね!
昨日取引先でこの話題になってね…
どうしてすぐダサイデザインで出してくんだろうね~って(^_^;)
ちなみに昨日今日綴ってるあのヒルズのアパレル、
猫専用って一個も書いてないぞーのりちゃ~ん(*^。^*)
基本猫専用の服ってちゃんちゃんこくらいしか無いんと
ちゃうかな、あれ完全に犬用だっちゃ(^_^;)
うちにある大量の服は全部犬用、、、
何も書かんとごめんね(^^ゞ

しゅりっち #- | URL | 2014/12/12 07:13 * edit *

黒猫はどこの子も元気印なのかな(*^_^*)♪
ロックオンのオメメ
コンパスで描いたみたいにまんまるだね〜!
ののと同じだ〜 (*´ェ`*)/

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/12/12 06:54 * edit *
Secret

