ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

ストーブ前の住人(猫) 



昨日は午後から行きつけの美容室へカットとカラーをしに行ってきました。
店長さんと従業員のお姉さんが、まつげエクステの試験に合格して
練習させてほしいということで、練習台になってきました。
両目で40本つけてもらいました。
練習だから、当然無料。なんだかラッキーって感じですww



美月、久々の出番です。




_DSC6674.jpg

ストーブをこよなく愛する美月



_DSC6684.jpg


多分6にゃんのウチで、ストーブ前にいる時間が1番長いかも





_DSC6688.jpg

特に、午前中はストーブに張り付いていることが多いのよ



_DSC6695.jpg


こんなふうに、気ままにまったりと過ごせたらいいなぁ〜



_DSC6692.jpg


最近、ちょっとバタバタなので
よけいに羨ましく思えちゃうのよね。。。




本日簡単お返しm(_ _)m


あぐえぷままさんへ

そっか、病院でおとなしい子は変わり者なのか。。。(笑)
No.2さん〜そうそう、何でもOKにゃ


みみ♪さんへ

贈り物は送り主に似る・・・
みみ♪さんからの贈り物には十分気をつけるようにします、、、
「話を聞かせてもらった」というセリフはいったい誰!?
その答えは映画館で!


ブログお休み中のこのさとりこさんへ

避妊手術も開腹だもんね^^
男の子は小さな傷で済んじゃうのにね〜
たしかに6にゃんいると、、、そしてこういう時って続くから気をつけなきゃ^^




関連記事

[edit]

美月ちゃん、くつろぐ姿が美しい♪
ほんとイケニャンだねー^^

まつげエクステ、のりちゃん♪♪さんの目元の写真は
公開されないのかしら~。

私はマスカラすらしていないので
どんな感じか想像つかないけど
うらやましいなぁ☆

ちゃめちゃめママ #- | URL | 2014/12/11 22:37 * edit *

こんばんわ
うんうん・・・
忙しくなってくるとニャンコになりたいって思うようになる(笑)

エクステ!ラッキーでしたね^^

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/12/11 22:02 * edit *

すごい。。。エクステいいなーーー
ウチの若いスタッフなんか結構やってるもん
ワタクシはせいぜいマスカラwww.
美月くん、まったりしてるね〜
わかるよ。。。ニャンコみたいにまったり
のんびりしてたいよねσ(^_^;)
気持ち良さそうな大あくび見てたらうつっちゃったよっw

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/12/11 21:16 * edit *

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪まつげエクステ.。.:*・゜゜・*
青江三奈のようになったのりちゃん♪♪さんにぜひお会いしたいです☆
♪あなた知ってる~まつげエクステ~
ドゥドゥビ ジュビドゥビ ジュビドゥヴァ~♪(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥
そういえば『エクステ』ってホラー・・イマイチでした・・
なのでのりちゃん♪♪さん主演『アイラッシュ エクステ』映画化希望!
・・つけたら最後、あなたを襲う。

美月くんはおばちゃんと同じで冷え症なのニャ(((+_+)))
我が家で、ストーブ前にいる時間が1番長いのは私です・・しくしく・・

私からの贈り物・・私に似てるはずなので・・
ゴージャスでマーベラスでエクセレントでファンタ~スティック(☝ ՞ਊ ՞)☝
間違ってもイカの形をしたグミなんて贈りません( *՞ਊ՞*)ノ

みみ♪ #- | URL | 2014/12/11 20:28 * edit *

美月ちゃん、ストーブの前を独占してますね^^
私も美月ちゃんみたいに1日中ストーブの前で
ノンビリと過ごしたいな~♪
あくび顔ナイスですね~^^v

マツエク無料でやって貰えてラッキーですね♪
興味はあるけど手入れがめんどうみたいなので
ズボラな私はムリだろうな・・・^^;
自力でマツエク並みのまつげ目指してマツ育頑張ってます^^

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/12/11 20:01 * edit *

まつ毛エクステ、やってみたいんですよね~。
マスカラもいらないんでしょ??
私、つけますると
化け物みたいになっちゃって・・・w

こちらは美月ちゃんがストーブ前を独占なんですね(^m^)
みんにゃで猫団子するより
ひとりストーブ前にいる方が
孤高の美男子には合っているようですね♪

あんずミャミャ #- | URL | 2014/12/11 17:20 * edit *

美容室って気分上がりますよね〜!
わぁ!まつ毛ラッキー☆いいな♪いいな♪

美月くん特等席だね(*´∀`*)
午前中は冷えてるから、そこは極楽スポットよね〜。
私もストーブ前でグーグー寝たい^_^
ニャンズはのんびり幸せそうで、見てるとホッコリする☆

カノンゆかいママ #- | URL | 2014/12/11 16:35 * edit *

マツエク無料はラッキーですね!
ウチも一度だけ経験ありますが、高かったです〜
美容室もしばらく行ってないズボラです(;´∀`)
女子力ください〜_(´ཀ`」 ∠)_
美月くんのあくび顔が、ニコニコ眉毛で
爆笑してるようにみえますwww( ・ิω・)ノิิิ

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/12/11 14:59 * edit *

美月ちゃんは寡黙な子?
なんかマイペースな感じがする。
ゆっくりストーブ前で語り合いたいわ(*゜▽゜*)

あぐえぷまま #DnDQ5Fns | URL | 2014/12/11 13:02 * edit *

のりちゃん こんにちは~♪
美容室行って来たのね~まつ毛エクステ いいなぁ~♪
お金掛けてまでは、しようと思わないけど、タダは良いよね!

美月ちゃん気持ち良さそうだニャ(=^・^=)
暖かい場所、独り占めだね!

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/12/11 12:16 * edit *

美月くん、相変わらず美しいお顔立ち♡
独り占めできて大満足って感じですね(^^)
颯ちゃん抜糸お疲れ様ー!
じっとしているなんて、なんて偉い!!
蒼空ちゃんもお疲れ様(^m^)
このまま何事もなく治っちゃいますように☆

utsubokazula #- | URL | 2014/12/11 11:42 * edit *

いいな!まつ毛エクステ!
私も練習台になってあげたのにー!(笑)

美月ちゃんが一番寒がりなのかにゃ。
すっかり『自分の場所』になってるみたい^^

ぴこ #- | URL | 2014/12/11 08:01 * edit *

人でも猫でも暑がり寒がりがおるって事やねー(*^_^*)
颯っちはその後は落ち着いてるんかな。でもってそらっちも…
そんな中こうして至って普通のぬくぬく日記が綴られてると
ホッとするしほっこりする(*^_^*)
のりちゃんの目元もまつ毛さんてんこ盛りになったみたいだし
あとはにゃんずの健康あるのみだね!(^^)!
※私ツケマとか全くした事ないから実はめちゃんこ憧れ…
いいなのりちゃん。。。

しゅりっち #- | URL | 2014/12/11 07:48 * edit *

あったかいストーブの前でぬくぬく
美月君うらやましいぞぉ〜 (*´ェ`*)ポッ

我が家で言うとチャイのポジションかな?
ヤツはほんと一日中居心地のいい場所で
寝ているのだ(。-ω-。) /
ほんと羨ましいったらありゃしない!

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/12/11 07:41 * edit *
Secret

